☆family☆
最新 最初 🆕
#282 [たあ]
朝ご飯終わりー!
洗濯して支度しちゃおー!

⏰:20/06/14 09:51 📱:iPhone 🆔:t4exBfjw


#283 [たあ]
7時に目が覚めてそこから娘と旦那が
起きてくるまでドラマ見てたけど朝の
ひとり時間もいいなあ( ´ ▽ ` )

⏰:20/06/14 09:53 📱:iPhone 🆔:t4exBfjw


#284 [たあ]
朝起きてすぐもお腹に話しかけてて
なんでか聞いたら確実に2人目の方が
お腹なでたり話しかけたりしてないって
事に気付いたらしく♪( ´θ`)
今更頑張ってる旦那!

⏰:20/06/14 09:54 📱:iPhone 🆔:t4exBfjw


#285 [たあ]
あと3週間で産まれるのにー!
まあないよりはいっか!
寝る前とかによくなでたり話しかけたり
娘の時はしてたけど一緒の布団で寝てない
からそれもないしなあ!
私は娘の時はからお腹に話しかけるの
なんとなく恥ずかしくて全然してない!

⏰:20/06/14 09:57 📱:iPhone 🆔:t4exBfjw


#286 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )
上の子にはしばらく我慢させちゃうけど
それもお姉ちゃんになる第一歩だね✧‧˚
パパもいざとなったら使える(笑)
普段私に甘えててたいした戦力には
なってないけど( ´-` )笑
トイレ問題めんどーだよね(ᯅ̈ )
大人でもライブ会場とかトイレ行列で
行くタイミング考えるのに(笑)
妹もいつかキンプリのライブは
行きたいって言ってるよー(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
まだ子どもがおチビだからいつになったら
一緒に行けるかなー(◕‿◕✿ฺ)
産後ダイエット私全然やる気なくて
今更後悔してるもん( ᐛ )
産後6ヶ月が痩せやすいみたいねー!

⏰:20/06/14 22:00 📱:iPhone 🆔:eiNKQnzM


#287 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*'▽'*)
最近朝保育園でバイバイする時少し
寂しくなっちゃうんだよねー!
って昨日言われたから
入院中本当に大丈夫ー⁇
って聞いちゃったよー(´-`).。oO
どうにかなるよねその時になれば( ´ ▽ ` )
そっか!
妹ちゃんも赤ちゃんいるしなかなか
みんなでは難しいか( i _ i )
でも落ち着いたらまた行けるね(*´꒳`*)
そうなんだよね!
産後半年は痩せた確かに娘の時(*´◒`*)
でも断乳したら一気に太っちゃって
友達にもすごい言われた当時(T ^ T)

⏰:20/06/15 06:56 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#288 [たあ]
昨日は動物園久々で楽しそうにしてたなあ!
暑かったけど(T ^ T)
かき氷食べてそれも嬉しそうだった!

⏰:20/06/15 06:58 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#289 [たあ]
当たり前だけどもうたくさん歩いても
抱っこって言わないしそれは楽だよね!
これから赤ちゃん産まれたらずっと
抱っこだしなあ!

⏰:20/06/15 06:58 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#290 [たあ]
夏のエルゴは暑いんだよね(T ^ T)
ベビーカーも絶対使おうー!
土日なんか疲れたから今日はスーパー
行ってのんびりしてよー(*´◒`*)

⏰:20/06/15 07:00 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


#291 [たあ]
スーパーから帰宅ー!
どうしてもセブンのお蕎麦食べたくなって
セブンも寄ってきたー!
おいしかった(*´◒`*)

⏰:20/06/15 10:24 📱:iPhone 🆔:VkgTC2cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194