☆family☆
最新 最初 🆕
#191 [たあ]
薬局行って帰宅して朝ご飯終わりー!
お昼から用事あるから11時ちょっと前に
家出よー!
今日もスーパー行かなくていいから
よかったー!
明日野菜だけ買いに行こ( ^ω^ )

⏰:20/06/02 10:11 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#192 [たあ]
帰宅ー!
明日給付金入るってハガキ来たー!
助かる!
アベノマスクは届かないけど妊婦用に
マスク2個届いた!
開封しないでとっとこー!

⏰:20/06/02 14:54 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#193 [たあ]
車税と固定資産税まだ払ってないから
明日払いに行こー!
仕事変わったから保育園に出す書類
旦那に書いてもらわないと!
明日職場に持ってってもらおー!

⏰:20/06/02 14:57 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#194 [たあ]
私も産んだらすぐ市役所行かないと
いけないなあ( ; ; )
産まれたら報告しに来て下さいって
言われてる!
書類また書かないとだ!

⏰:20/06/02 14:58 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#195 [たあ]
世の中は今月ボーナスだね!
いいなあ(*´◒`*)
私もフルで仕事してボーナス欲しいなあ!
お母さんもお姉ちゃんもボーナス入るから
いろいろ優しい( ´ ▽ ` )
無職だもんなあ今!

⏰:20/06/02 15:01 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#196 [たあ]
妊婦だから仕方ないけどさあ!
やっぱフルで働いてる子なし夫婦とかの
話し聞くと自由に使えるお金たくさん
あっていいなって思う!

⏰:20/06/02 15:02 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#197 [たあ]
子供には変えられないけどね(T ^ T)
その友達夫婦はあんまり旦那さんが
子作りに協力的じゃないらしく( ; ; )
友達も困ってた!
でも無理に作るものではないしね!
子供がいるから絶対幸せっていうわけでも
ないだろうし夫婦それぞれだよね(*´ー`*)

⏰:20/06/02 15:06 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#198 [たあ]
今日は旦那の実家行ってきて帰宅して
旦那と娘は寝たー!
私もお風呂入ったら寝よー(*'▽'*)

⏰:20/06/02 22:06 📱:iPhone 🆔:ZRouYL5c


#199 [たあ]
今日トイレ行きた過ぎて起きて眠いー!
でも胃のムカムカはなくなってきたかも!
下がって来てるって事なのかな!
恥骨は相変わらず痛い(T ^ T)

⏰:20/06/03 06:26 📱:iPhone 🆔:V9lLVINA


#200 [たあ]
旦那の朝ご飯終わったからとりあえず
休憩ー!!
保育園の支度もしないと!

⏰:20/06/03 06:28 📱:iPhone 🆔:V9lLVINA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194