★family★
最新 最初 🆕
#901 [たあ]
結局昨日旦那も眠いって言って寝てたー!
娘は相変わらず寝る前にずっと
喋ってたけど(T ^ T)
今日もする事ないからドライブでも
しようかなあ(*'▽'*)
車から降りなければ少しくらいいいかな!

⏰:20/05/08 07:47 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#902 [たあ]
いろいろなとこが緩んで
ショッピングモールとか行きたいけど
まだなんか怖いし我慢しよー!

⏰:20/05/08 07:48 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#903 [たあ]
娘はグッドドクターに夢中ー!
もう少ししたらドライブ行こー!
洗濯も朝ご飯も終わりー!

⏰:20/05/08 10:27 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#904 [たあ]
医療ドラマ大好きなんだよなあ!
不思議!
コウノドリとかコードブルーとか普通に
見てるー(*'▽'*)
ずっとアニメ見させられるよりは私も
いいけどね(o^^o)

⏰:20/05/08 10:28 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#905 [たあ]
帰宅ー!
ドライブして帰りにマック寄って持ち帰り
にして家で食べたー!
娘はキキララのおまけ喜んでた!
旦那のおつまみ用にナゲットも買った!

⏰:20/05/08 14:52 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#906 [たあ]
土日は旦那いるからまだいいけど
平日本当なにしようか悩む(T ^ T)

⏰:20/05/08 14:57 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#907 [たあ]
お腹いっぱーい!
お昼マック食べちゃったし夜ご飯は
食べるのやめとこー!

⏰:20/05/08 15:16 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#908 [たあ]
夕ご飯の片づけ終わりー!
お風呂洗ってお風呂入ろー!
休みの日は朝ご飯旦那適当に家にあるの
食べてくれるし作らないでいいから楽ー!
結局トイレに起きてゆっくりねれない
だろうけどお弁当もいらないし
嬉しい明日明後日( ^ω^ )

⏰:20/05/08 19:53 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#909 [たあ]
日中はずっと私といるから旦那帰ってくる
と最近ずっとくっついてる!
旦那も嬉しそう(*'▽'*)

⏰:20/05/08 19:54 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#910 [たあ]
相変わらず寝るのは私じゃないとだめ
だけどお風呂は旦那だし歯磨きも旦那!
それは変わらないらしい( ´∀`)

⏰:20/05/08 19:55 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#911 [たあ]
まだそんなに眠くないけど起きてると
お腹空いちゃうからそろそろ寝ようかなあ!

⏰:20/05/08 22:48 📱:iPhone 🆔:QTMHklkQ


#912 [たあ]
昨日結局DVDが気になりすぎて最後まで
旦那と見てたら遅くなっちゃった!
たまにはいっか!

⏰:20/05/09 09:04 📱:iPhone 🆔:H7dUyZX2


#913 [たあ]
8時半まで寝ちゃったし( ´∀`)
旦那は運動しに行って娘はまだ寝てる!
ひとり時間ー(*'▽'*)

⏰:20/05/09 09:05 📱:iPhone 🆔:H7dUyZX2


#914 [たあ]
娘の朝ごはん終わりー!
昨日は白いご飯おかわりしたけど今日は
うどんのリクエスト!
朝からモリモリ食べてた(*´ω`*)

⏰:20/05/09 09:54 📱:iPhone 🆔:H7dUyZX2


#915 [たあ]
私は昨日のお昼に食べたマックの罪悪感!
でも夜抜いたから朝すごいお腹空いてたし
雑穀米と納豆♡
気分的に健康的(*´꒳`*)
夜は野菜たくさん食べよ!

⏰:20/05/09 09:56 📱:iPhone 🆔:H7dUyZX2


#916 [たあ]
今日は天気も微妙だしDVDの日ー!
クレヨンしんちゃんからのディズニーの
パレードとかショーのDVD見てまったり!
そろそろ洗い物しなきゃ!

⏰:20/05/09 15:51 📱:iPhone 🆔:H7dUyZX2


#917 [たあ]
お風呂出てのんびりー!
もう来週検診かー!
本当早い!

⏰:20/05/09 22:23 📱:iPhone 🆔:H7dUyZX2


#918 [たあ]
今日も8時半までゆっくり寝て起きて
朝ご飯洗濯終わりー!
旦那と娘はドライブ出掛けたし少し
のんびりしよー!
お昼ご飯どうしようかなあ⁇
とりあえずお昼くらいになったらスーパー
行って夕ご飯の材料も一緒に買おう!

⏰:20/05/10 10:24 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#919 [たあ]
あと10日!
がんばろー!
なんだかんだで6月に
なっちゃうんだろうなあすぐに!
1年早い(T ^ T)

⏰:20/05/10 10:26 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#920 [たあ]
今日のお昼は旦那がラーメンで娘が
焼きそばっていう別々のリクエストで
めんどーだったー(T ^ T)
どっちも簡単だけど別っていうのが
洗い物増えるし疲れた( ; ; )

⏰:20/05/10 13:42 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#921 [たあ]
夜はワンタンスープの予定だから
手抜き確定!
娘の好きな椎茸たくさん入れよ!

⏰:20/05/10 13:43 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#922 [たあ]
夕ご飯の片づけ終わりー!
明日はチーズだけ買えば大丈夫そうかな!
トマトあるしカプレーゼ作ろ(*´꒳`*)

⏰:20/05/10 20:06 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#923 [たあ]
お昼も少なくして夜もサラダとチーズに
したー!!
朝ご飯しっかり食べちゃったしアイスも
食べちゃったから控えめに!
明日も朝ご飯たくさん食べよー(*'▽'*)

⏰:20/05/10 20:07 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#924 [たあ]
お昼はどうしよー!
娘のリクエストはわりといつも簡単だから
助かるけど( ^ω^ )
カレーかうどんか焼きそばが多いー!

⏰:20/05/10 20:14 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#925 [たあ]
平日は旦那お弁当だからお昼悩まなくて
いいのがいいー!
娘と2人ならなんでもいいし(*'ω'*)

⏰:20/05/10 20:14 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#926 [たあ]
お風呂出たー!
のんびり(о´∀`о)
暑いとやっぱビール飲みたくなるなあ!
来年の夏を楽しみに我慢!

⏰:20/05/10 20:54 📱:iPhone 🆔:zWHzegww


#927 [たあ]
昨日早く寝たのに眠い!
でも夜中に昨日はトイレ起きなかった!
それだけで嬉しい(*'▽'*)

⏰:20/05/11 07:08 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#928 [たあ]
普通に寝たのに眠いのに4ヶ月から仕事
出来るのかなあ⁇
だんだん不安になってきた( ; ; )

⏰:20/05/11 07:09 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#929 [たあ]
旦那仕事行ってから朝ご飯も食べずに
ソファでうとうとしてたー!
娘が起きてきてからやっと起きがって
朝ご飯と洗濯終わりー!
娘はまた朝からうどんー(о´∀`о)
私はどうしようかなあ朝ご飯!

⏰:20/05/11 09:22 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#930 [たあ]
お腹重くて家事してスーパー行くだけで
疲れちゃうー( ; ; )
午後最近ウトウトしちゃうしごめんよ娘(T ^ T)

⏰:20/05/11 14:53 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#931 [たあ]
夕ご飯終わって少しのんびりしちゃって
今から片づけー!
明日はスーパー行かなくていいから
暇つぶしに少しコンビニぐらいは娘と
行こうかなあ(*'▽'*)

⏰:20/05/11 19:45 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#932 [たあ]
今日はフルーツポンチ食べたいって
言われたけど白玉とか作ったことないから
カットフルーツに三ツ矢サイダー入れた
だけの簡単なの作った!
それでも娘は喜んでくれたからよかった!

⏰:20/05/11 19:47 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#933 [たあ]
三ツ矢サイダーおいしいからね(о´∀`о)
昔よくお母さんが作ってくれたの
思い出した!
バナナと三ツ矢サイダーがいちばん
好きだった(*゚∀゚*)

⏰:20/05/11 19:48 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#934 [たあ]
お風呂出たー!
本当なんにもしてないのに毎日疲れる!
なんでー( ; ; )

⏰:20/05/11 21:21 📱:iPhone 🆔:/1qu0IwI


#935 [たあ]
今日も旦那送ってから寝ちゃったー!
なんだろうこの眠気( ; ; )
娘起きてきていつも起きる!
朝は起きれるのにその後ずっと眠い!

⏰:20/05/12 09:18 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#936 [たあ]
とりあえず洗濯して朝ご飯作ろー!
今日も蒸し暑いー!
来週から保育園行けるのかなあ⁇
娘もそろそろ行きたいみたいー!

⏰:20/05/12 09:19 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#937 [たあ]
大親友の同じクラスの子からお手紙来て
昨日お返事出したー!
早く一緒に遊べるといいねって(о´∀`о)

⏰:20/05/12 09:20 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#938 [たあ]
今日もフルーツポンチのリクエスト!
フルーツおいしいもんね( ^ω^ )
お菓子ばっかよりはいいかな!

⏰:20/05/12 09:21 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#939 [たあ]
コンビニから帰宅ー!
今日朝ご飯スクランブルエッグとハムと
ご飯食べちゃったからお昼抜こうー!
夜は食べよー(*'▽'*)

⏰:20/05/12 12:43 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#940 [たあ]
今日は午後眠くならない!
嬉しいー!
このままお昼の洗い物しちゃおー!

⏰:20/05/12 13:54 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#941 [たあ]
結局30分だけウトウトしてたー!
娘はおやつタイム!
もちろんフルーツポンチ♡

⏰:20/05/12 15:35 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#942 [たあ]
お風呂出たー!
のんびりー(*´ω`*)
明日もがんばろー!

⏰:20/05/12 22:06 📱:iPhone 🆔:Teg0eYoU


#943 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
この前スタジオでbirthdayphoto
撮ってきたよー(◕‿◕✿ฺ)
可愛すぎてやばかった(笑)
プロのカメラマンってやっぱ
すごいねー( ˶ ӟ˵)♡
午後スーパーガラガラいいなぁ(๑º º๑)
午前中家事したりグダグダしたりしてるから
午後にしか行けないのー(ᯅ̈ )笑
後陣痛も出産回数増えるにつれて
増すって聞いてたから3人目ビビってたけど
大丈夫だったー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
でもほんとお股痛くて(笑)
お姉ちゃんと一緒だぁ( ´ඉ_ඉ` )!
まじ座るのも寝るのも苦痛で
退院前の内診で触らないで欲しいって
言ったくらい(笑)
縫った所がずっとジンジンしててそれで
ロキソニン飲んでたよーm(_ _)m
産後も旦那との仲良しが長らく痛かった(笑)

⏰:20/05/13 00:08 📱:iPhone 🆔:mQYhEge2


#944 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩( ᐛ )و
トイレ近くて最近無駄に早起きして1日中
眠いよー(´-`).。oO
写真撮れたんだ!
いいなあ(*´ω`*)
うちの方もそろそろ始まるかなあ⁇
産まれたら姉妹2人で撮りたいなって
思ってるよー(*´◒`*)
めいちゃん達の3人の写真可愛いだろうな♡
そんなに痛かったのー( ゚д゚)
娘の時産後2ヶ月くらいでしてみたけど
痛いと思ってビクビクしてたらなんにも
痛くなくて拍子抜けだったよー(T ^ T)
縫い方とかなのかな⁇
あのなんとも皮膚がつっぱってる感じが
気持ち悪いよね( ;∀;)

⏰:20/05/13 05:43 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#945 [たあ]
眠いー!!
とりあえず起きちゃったし洗濯でも
しようー(*_*)

⏰:20/05/13 06:02 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#946 [たあ]
朝ご飯終わりー!
洗濯終わったらのんびりしよー!
娘が起きてくるとニュース見れないから
今のうちにー♪( ´θ`)ノ

⏰:20/05/13 06:57 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#947 [たあ]
今日も朝寝しちゃって娘起きてきて
朝ご飯終わりー!
でも産まれたら睡眠時間全然取れない
だろうし今のうちだよね!
って前向きに考えてみる(*´◒`*)

⏰:20/05/13 10:02 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#948 [たあ]
甥っ子の小学校18日からになったみたい!
保育園からまた連絡来るかなあ⁇
そろそろかな(*'ω'*)

⏰:20/05/13 10:03 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#949 [たあ]
本当毎日暇だなあ( i _ i )
好きなテレビ見たいー!
ずっと娘の好きなアニメばっかりだしなあ!

⏰:20/05/13 11:05 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#950 [たあ]
スーパー行って帰宅してお昼ご飯終わり!
娘はアイス買って満足(*´꒳`*)

⏰:20/05/13 13:40 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#951 [たあ]
夕ご飯の片づけしないとー!
家事するだけで疲れるー( ; ; )
ずっとのんびりしてたい(T ^ T)

⏰:20/05/13 18:51 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#952 [たあ]
仕事だとお金もらえるから頑張れるけど
家事育児はなーんにもだもんね!
当たり前なんだけどさ( i _ i )

⏰:20/05/13 18:52 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#953 [たあ]
こういう風に思う時は専業主婦向いてない
んだろうなあって思っちゃう!
実際働いたら働いたで疲れたー!
ってなるんだろうけど♪(´ε` )

⏰:20/05/13 19:09 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#954 [たあ]
旦那と娘がお散歩から帰宅ー!
最近運動不足のせいで娘が全然夜
眠くならないから行ったみたいー!
帰ってきてからアイス食べてチョコも
食べてる!
疲れたのかな(*´ω`*)

⏰:20/05/13 20:00 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#955 [たあ]
そろそろ寝る支度しようかなあ!
娘は相変わらず元気だけどとりあえず
布団連れてこー!

⏰:20/05/13 22:10 📱:iPhone 🆔:UFDPJgeY


#956 [たあ]
最近トイレに起きて二度寝すると寝坊
しちゃうからそのまま早く起きてるけど
旦那に二度寝していいよって言われたから
今日はこんな時間まで寝れた!
嬉しいー(*´◒`*)

⏰:20/05/14 08:05 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#957 [たあ]
今日も4時に目が覚めちゃったから
ありがたかったー!
明日はちゃんと朝ご飯作ろー!

⏰:20/05/14 08:05 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#958 [たあ]
今日は洗濯機の掃除したー!
今つけおき中ー!
そろそろ着替えてスーパー行こうかな!
娘のリクエストで夜はカレー(*´ω`*)
明日検診だから私は食べないでおこう!

⏰:20/05/14 11:41 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#959 [たあ]
朝体重はかったら0.3増えてた!
それぐらいならいいかなあ⁇
とりあえず今日はお昼と夜軽めにして
これ以上増えないようにしよー!

⏰:20/05/14 11:42 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#960 [たあ]
ママ友からLINE来てそろそろ保育園
行けそうだねーって(*´◒`*)
長いお休みだったけど生まれる前に
娘ちゃんとたくさん過ごせてよかったね
って(*´ω`*)
なんていい人なんだ!

⏰:20/05/14 11:54 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#961 [たあ]
どこにも連れてってあげれないし本人は
暇暇言ってたけど確かにそうだよね!
産まれたら今よりもかまってあげれないし
よかったのかも(*'▽'*)

⏰:20/05/14 11:55 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#962 [たあ]
遊び相手になるくらいなら出来るけど
確実にバタバタするだろうしなあ( ; ; )
臨月だったらもっと大変だったと思うし
8ヶ月くらいの時でよかった!

⏰:20/05/14 11:56 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#963 [たあ]
でも解除されて感染拡大したらまた
自粛だろうけど( ; ; )
そうなったらまた休ませよー!

⏰:20/05/14 11:57 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#964 [たあ]
スーパー行こうと思ってるのに急に娘が
お人形ごっこ始めて行ってくれないー!
でもテレビ見ていいって言われたから
のんびり見てるー!
そのうち飽きるかな!
終わったら行こー٩( 'ω' )و

⏰:20/05/14 13:24 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#965 [たあ]
スーパーから帰宅!
カレーって言ってたのにやっぱグラタンが
いいって言われたからグラタンとスープに
決まりー(*'▽'*)
明日カレーにしてあげようかな!

⏰:20/05/14 15:06 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#966 [たあ]
明日ばあばの家で過ごすからお菓子買って
帰宅してリュックにすぐ入れてた!
可愛い(*´꒳`*)

⏰:20/05/14 15:08 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#967 [たあ]
検診お昼に終わるからまたお昼に迎え
行こうと思ったけど夕方までいいよって
旦那のお母さん言ってくれたから明日は
午後撮り溜めしてあるドラマ見よー!

⏰:20/05/14 15:09 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#968 [たあ]
検診終わったらそのままスーパーも
行っちゃおー!
今日ティッシュ買い忘れた( ; ; )
明日買わないと!

⏰:20/05/14 15:10 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#969 [たあ]
遅めのお昼ご飯今食べたから夕ご飯は
食べないようにしよー!
今日は早めに寝ようー!
二度寝させてもらったから今日は全然
眠くないー( ´∀`)

⏰:20/05/14 15:12 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#970 [たあ]
夕ご飯の片づけ終わりー!
胃がムカムカ( i _ i )
つわりもつらかったけど妊娠後期のこの
ムカムカも地味につらい( ; ; )

⏰:20/05/14 19:24 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#971 [たあ]
夕ご飯食べてないのにこんなにムカムカ
するなんてなんでー(*_*)
寝るまでに治るといいけど(´-`).。oO

⏰:20/05/14 19:39 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#972 [たあ]
お腹空いてるのにムカムカするっていう
矛盾ー(T ^ T)
今日洗濯機掃除したからスッキリー!
毎月やろうと思うけどなんだかんだ
2ヶ月に1回ぐらいだなあ!

⏰:20/05/14 19:53 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#973 [たあ]
お風呂入ろうー(*´ー`*)
明日9時頃には家出たいし早めに寝よ!
行く途中本買ってこー!
明日も絶対すごい待つだろうし(T ^ T)

⏰:20/05/14 20:15 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#974 [たあ]
お風呂出たー!
ムカムカするのだんだん治ってきた!
よかったーo(^▽^)o

⏰:20/05/14 20:44 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#975 [たあ]
明日30週の検診ー!
あと10週で産まれるんだー!
本当早い!

⏰:20/05/14 21:31 📱:iPhone 🆔:GKbU1MP6


#976 [たあ]
今日はしっかり6時に起きて朝ご飯洗濯
終わりー!
旦那仕事行ったら娘起こして朝ご飯
食べさせよー(*'ω'*)

⏰:20/05/15 07:20 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#977 [たあ]
私も支度したしあと着替えるだけ!
9時前には出れそうかな(*^^*)

⏰:20/05/15 07:21 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#978 [たあ]
娘起きてきて朝ご飯中ー!
あと水筒の準備しないとー!
8時半頃行けそうですって連絡しとこ(*'▽'*)

⏰:20/05/15 07:41 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#979 [たあ]
6月から9月にかけて参加会いつもやるけど
今年はどうなるんだろうなあ⁇
なしならなしでいいけど(*´◒`*)
保育園の様子は毎日先生が迎え行くとき
教えてくれるしね(*´ー`*)

⏰:20/05/15 07:48 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#980 [たあ]
今のところ遠足も運動会も10月だなあ!
予定詰まるのは仕方ないかー!
それもどうなるかはまだまだ今後の
感染者次第だろうし( i _ i )

⏰:20/05/15 07:51 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#981 [たあ]
検診終わってスーパー寄って帰宅ー!
赤ちゃん少し大きめって言われて不安に
なったけどお姉ちゃんになんかあったら
すぐ言われるから大丈夫だよって言われて
安心したー!

⏰:20/05/15 12:44 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#982 [たあ]
本当に異常があったらどうしようか
怖かったからよかったー!
先生も頭のエコーずっと見てくれて
異常ありませんって言ってくれたし
血液検査も甲状腺の検査も異常なし!

⏰:20/05/15 12:45 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#983 [たあ]
なんにも異常がなくて少し大きめな場合は
ただ単に少し大きめなだけですって
言われたけどすぐ不安になる( i _ i )
娘の時はそんな事なかったから余計にー!

⏰:20/05/15 12:46 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#984 [たあ]
大きめの原因は甲状腺の異常か血糖値か
って言われたけどどっちも問題なかったし
大丈夫かなあ!
しかも逆子だったー!

⏰:20/05/15 12:48 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#985 [たあ]
帝王切開になるかもだけどそれならそれで
陣痛ないしいいかな!
術後は痛いだろうけど( ; ; )
手術日決まってる方が心の準備も
出来るしね(*´◒`*)

⏰:20/05/15 12:49 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#986 [たあ]
体重はやっぱり0.3増えてたけど!
赤ちゃんは400gも増えてた!
産まれるまではいろいろ心配だなあ!
やっぱり!

⏰:20/05/15 12:50 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#987 [たあ]
もしあとこのまま6週間逆子のままだったら
帝王切開決まりみたいー!
38週で手術って言われた!

⏰:20/05/15 12:52 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#988 [たあ]
のんびり時間満喫ー!
そろそろかなあ(*´◒`*)
ばあば大好きすぎてなかなか
娘は帰ってこないー♪(´ε` )

⏰:20/05/15 14:41 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#989 [たあ]
朝兼昼のご飯さっき食べたから今日も
夜は軽めにしよー!
また2週間後検診だしなあ!

⏰:20/05/15 14:42 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#990 [たあ]
娘やっと帰宅ー!
おかあさんに感謝!

⏰:20/05/15 16:46 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#991 [たあ]
旦那と娘はTSUTAYAまで夜のお散歩
出かけたー!
その間に夜ご飯の片付けとお風呂
済ませちゃおー(*´◒`*)

⏰:20/05/15 19:07 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#992 [たあ]
娘は1時間お散歩して程よく疲れた
みたいー!
眠そうにしてるし寝る支度しよー!

⏰:20/05/15 21:43 📱:iPhone 🆔:6QHlSqH.


#993 [たあ]
昨日早く寝て今日は7時半に起きた!
娘起きてくるまで旦那とテレビ見て
今朝ご飯終わりー!
娘も起きてきてのんびり(о´∀`о)

⏰:20/05/16 08:44 📱:iPhone 🆔:swrbnCf2


#994 [たあ]
今日のお昼は旦那の実家で食べるらしくて
楽させてもらえるー(*'▽'*)
1人で出かけていいって
言ってくれたしドライブでもしてこよー!
あと甥っ子の誕生日プレゼント買お!

⏰:20/05/16 08:46 📱:iPhone 🆔:swrbnCf2


#995 [たあ]
3時頃までに帰宅すればいいかな!
娘も土日は旦那いるから嬉しそう!
いいこと(*´◒`*)

⏰:20/05/16 08:49 📱:iPhone 🆔:swrbnCf2


#996 [たあ]
スーパー行こうと思ったけど駐車場
いっぱいだったからとりあえずやめたー!
解除されてもやっぱ混んでるのはなんか
気になるー!
また行こー!

⏰:20/05/16 11:41 📱:iPhone 🆔:swrbnCf2


#997 [たあ]
帰宅ー!
お腹最近かゆい!
今クリーム寝る前につけてるけどオイルの
方がいいのかなあ⁇
とりあえずもう少し保湿力高いクリームも
あるからそっち今日塗ろうかな!

⏰:20/05/16 15:42 📱:iPhone 🆔:swrbnCf2


#998 [たあ]
今日は今起きたー!
たくさんねれたー!
もちろん夜中に起きたけど( ; ; )

⏰:20/05/17 08:47 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#999 [たあ]
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど
だんだん産んだ後のバタバタ生活が
少し不安になってきたなあ(T ^ T)
寝たい時にねれたり好きな事出来るのって
やっぱ幸せだよね!

⏰:20/05/17 08:48 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#1000 [たあ]
でもがんばろー!!

⏰:20/05/17 08:48 📱:iPhone 🆔:v8ov.xZE


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/05/17 08:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194