★family★
最新 最初 🆕
#891 [たあ]
帰宅してご飯作って食べてのんびりー!
片付けしないと!
お母さんが人参と玉葱の天ぷらとハムカツ
あげてくれて持たせてくれた(о´∀`о)
助かる!

⏰:20/05/07 18:33 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#892 [たあ]
明日はサラダ作るのは決めたけどメイン
なににしよー⁇
金曜だしおつまみ系がいいか旦那は!

⏰:20/05/07 18:34 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#893 [たあ]
ショッピングモールの前通ったら
すごい混んでた!
今日からまた開けたみたい!

⏰:20/05/07 18:35 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#894 [たあ]
実家行くとお母さんいろいろくれるから
誘惑多いー!
よもぎ餅食べたかったけど我慢した!
娘は姪っ子に会えて楽しかったみたいで
よかったよかった( ´∀`)

⏰:20/05/07 18:37 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#895 [たあ]
学校も様子でまた行ってよくなるの
早まるみたいだなあ!
9月入学っていうのはどうなるんだろー⁇
来年1年生だし気になる!

⏰:20/05/07 18:39 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#896 [たあ]
片付け終わりー!
すぐ腰痛くなるし疲れるし妊婦って
なにかと大変だ(T ^ T)
次はお風呂ー!

⏰:20/05/07 19:46 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#897 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
ありがとう♡
ほんと早かったー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
たぁちゃんももうすぐなんて
本当に時が過ぎるのが早いよ(笑)
午前中が混んでるのか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私午前中行かないからどーなんだろ(ᯅ̈ )
後陣痛私全くなかったのよね!
夜中2時から陣痛始まって産んだの20時だから
産んだ日もソッコーで爆睡した(๑º º๑)笑
後陣痛なくて良かったと思ったら次の日から
縫ったお股が激痛だったのが辛かったわ( ᐛ )笑

⏰:20/05/07 20:44 📱:iPhone 🆔:1FgCQV.Q


#898 [たあ]
★めいちゃん★

自分の子も人の子も本当成長って
早いよね(о´∀`о)
こっちじじばばすごい多くて(笑)
朝早いんだよね行動が( ;∀;)
午後行くとスーパーがらがらだから最近は
午後狙って行ってる!
後陣痛なかったのいいなあ( ; ; )♡
痛すぎてロキソニン貰っても痛くて
追加して飲んでたよー(T ^ T)
お股は全然痛くならなかったから
円座クッション⁇みたいのは
使わずに済んだよー(*'▽'*)
でも同じ病院で産んだお姉ちゃんは
めいちゃんと一緒で後陣痛なくてそれより
お股ずっと痛がって座るの大変そうに
してたー( i _ i )

⏰:20/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#899 [たあ]
旦那が今からDVD見るらしいからそろそろ
寝る支度しよー!!

⏰:20/05/07 21:59 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#900 [たあ]
私も見たいけど添い寝しないと娘
寝ないからなあ( i _ i )
そのまま寝ちゃうー!

⏰:20/05/07 21:59 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194