★family★
最新 最初 🆕
#881 [たあ]
3食キッチリ栄養満点は無理だから
無理ない程度にご飯作り頑張ろー!
ブレンダー買おうかなあ⁇
離乳食作る時また考えよー!

⏰:20/05/06 20:00 📱:iPhone 🆔:SyOQtHiE


#882 [たあ]
新生児用品もそろそろ揃えたいし
早く終息して欲しいなあ( i _ i )

⏰:20/05/06 20:05 📱:iPhone 🆔:SyOQtHiE


#883 [たあ]
明日からまた旦那仕事だから早起き
しないとー!
そろそろお風呂入ろうー(*'▽'*)

⏰:20/05/06 20:20 📱:iPhone 🆔:SyOQtHiE


#884 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
昨日で三女が1歳になったよー🎶
1年本当早かったー( ・ ・̥ )♡
土日はスーパーめっちゃ混んでるよ( ´ඉ_ඉ` )
だから1人でも土日は避けてるー!
薬局はあまり変わりはないかな( ᐛ )
採血も下手な人は本当下手だよね(笑)
双子の管理入院中下手なナース来ると
顔見るだけでまじイライラしたもん(笑)
まさに産後は達成感と幸福感よね✧‧˚
それはまた経験したいなーと思っちゃう♡笑

⏰:20/05/06 23:50 📱:iPhone 🆔:PWiV5ib.


#885 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日おめでとう!!
1歳って大事だよね♡
早いねー1年!
この前妊娠報告聞いたと思ったらもう
そんなに経つんだね(о´∀`о)
やっぱスーパー土日は混むんだね( ; ; )
こっち田舎だから平日の午前中がすごい
混んでるよー(T ^ T)
採血失敗されるとすごいやだよね(*_*)
後陣痛は痛いけど産んだ日はなんか幸せ
過ぎて夜一睡も出来なかった!
興奮して(笑)

⏰:20/05/07 07:52 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#886 [たあ]
旦那仕事出掛けて洗濯終わりー!
こっち10時に出ればいいかな!
娘も寝てるしとりあえずのんびりしてよ!

⏰:20/05/07 07:54 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#887 [たあ]
昨日海までお散歩して疲れたのかな⁇
旦那も運動不足らしくて娘とよくお散歩
してるー!!

⏰:20/05/07 07:55 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#888 [たあ]
それでも昨日も娘なかなか夜寝なかった!
基本疲れてないよね保育園ないと!
お昼寝もしないのに元気元気!

⏰:20/05/07 07:55 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#889 [たあ]
そろそろ行こー!
今日はお昼実家で食べるから朝は
牛乳とヨーグルトだけにした!
娘はがっつりうどん食べて満足かと
思ったら今みかんゼリー食べてる!
すごい食欲(о´∀`о)

⏰:20/05/07 10:07 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


#890 [たあ]
昨日買ったヨーグルトタンパク質たくさん
だしお腹にもたまる!
また買いたいけど近くのスーパーには
ないんだよなあ(T ^ T)
コンビニにはあった!

⏰:20/05/07 10:08 📱:iPhone 🆔:CklYg.PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194