★family★
最新 最初 🆕
#201 [たあ]
昔は4時間睡眠でもなんとかなったけど
もう無理だなあ(>人<;)
7時間寝ても眠いのにm(__)m

⏰:19/08/01 06:17 📱:iPhone 🆔:hUs.fsVc


#202 [たあ]
眠い眠い!
でも今日で今週終わり!
頑張ろー!

⏰:19/08/08 05:43 📱:iPhone 🆔:NHjy1Udw


#203 [たあ]
お盆は仕事だけどとりあえず明日は
お休みー!
買い物行くー!

⏰:19/08/12 00:27 📱:iPhone 🆔:AJXJBHaA


#204 [たあ]
来月先輩から飲み行くお誘い受けたし
今月は妊娠してなくてもいっかって
思えそう!
飲み行きたい!

⏰:19/08/12 00:29 📱:iPhone 🆔:AJXJBHaA


#205 [たあ]
友達とご飯した時に聞いてみたけど
みんなすぐ2人目出来たみたい!
いいなあ(o^^o)

⏰:19/08/12 00:29 📱:iPhone 🆔:AJXJBHaA


#206 [たあ]
来月は娘の誕生日だから旅行行く!
楽しみー( ^ω^ )

⏰:19/08/12 00:33 📱:iPhone 🆔:AJXJBHaA


#207 [たあ]
チャンスはあと4回!
妊娠したら仕事辞める!
妊娠しなくても仕事辞める!
妊娠したら子育てに専念してだめだったら
正社員への就活!
どっちに転んでもいいかなあ( ´ ▽ ` )

⏰:19/08/12 00:35 📱:iPhone 🆔:AJXJBHaA


#208 [たあ]
だるーい!
今日からまた仕事(´-`).。oO
でも昨日は早めに寝たからスッキリ
起きれた!

⏰:19/08/13 05:18 📱:iPhone 🆔:cwZFKaYY


#209 [たあ]
今日も仕事ー!
めんどー!
でも頑張ろー!

⏰:19/08/14 05:50 📱:iPhone 🆔:IeowWfSg


#210 [たあ]
今日も眠い!
でも今週最後だしね!
頑張る!

⏰:19/08/15 05:49 📱:iPhone 🆔:ocPFBMU2


#211 [たあ]
今日からまた仕事ー!
金曜からずっと調子悪いm(__)m
風邪ひいた(°_°)
久々!

⏰:19/08/20 05:41 📱:iPhone 🆔:4gcSk4qs


#212 [たあ]
相変わらず眠い(>人<;)
今日の夜も早く寝よー!
金曜休みだし頑張ろ!

⏰:19/08/21 05:40 📱:iPhone 🆔:mzOqRqNU


#213 [たあ]
先月もだめだったー!
やっぱり欲しいって思ってる時って
出来ないのかなあ(´-`).。oO

⏰:19/09/01 08:19 📱:iPhone 🆔:OQED/BHk


#214 [たあ]
ねむーい!
また今日から仕事ー!

⏰:19/09/03 05:56 📱:iPhone 🆔:W8/orNYk


#215 [たあ]
今日も仕事ー!
眠いー!
最近なんだか胃の調子悪い(*_*)

⏰:19/09/06 05:41 📱:iPhone 🆔:tNTwm3xE


#216 [たあ]
今回は子作りお休みする事にした!
調子悪いのと諦めモードなのと(´-`).。oO

⏰:19/09/06 05:42 📱:iPhone 🆔:tNTwm3xE


#217 [たあ]
経済的には私が正社で働いた方がいい
もんなあ(_ _).。o○
出来ないって事は神様も子供作らないで
働きなさいって事なのか(°_°)

⏰:19/09/06 05:44 📱:iPhone 🆔:tNTwm3xE


#218 [たあ]
とりあえず今月はシフト多いし忙しい
から仕事頑張ろー!

⏰:19/09/06 05:46 📱:iPhone 🆔:tNTwm3xE


#219 [たあ]
今日は久々何にも予定ない土曜!
家族3人で出掛けるー!
動物園と悩んだけど娘が行きたいって
言ったひろーい公園に!

⏰:19/09/07 09:41 📱:iPhone 🆔:rQbCztz6


#220 [たあ]
明日は台風だし今日チャンスかな!
本当はアウトレット行きたい!
でも行くと欲しくなるからなあ♪(´ε` )

⏰:19/09/07 09:42 📱:iPhone 🆔:rQbCztz6


#221 [たあ]
月曜は忘れずに銀行行かないと!
入金しに!

⏰:19/09/07 09:44 📱:iPhone 🆔:rQbCztz6


#222 [たあ]
来週から仕事ハードm(._.)m

⏰:19/09/07 09:45 📱:iPhone 🆔:rQbCztz6


#223 [たあ]
あーまた今日から仕事( T_T)
ねむいねむい!
早く寝たのにねむい(*_*)

⏰:19/09/10 05:50 📱:iPhone 🆔:sxbcuFYE


#224 [たあ]
ここ最近夜咳が出るなって思ってたけど
普通に寝るし熱もないから大丈夫かなって
思ってたけど昨日はなかなか咳で
寝れなくて可哀想だし心配で起きてたら
寝不足m(__)m

⏰:19/09/11 05:47 📱:iPhone 🆔:lIwduWoU


#225 [たあ]
お茶飲ませて寝室じゃなくてリビングで
寝かせたら寝たからクーラーかなあ(*_*)
リビング移動させたらわりとすぐ寝て
夜中も咳で起きる事なかった!

⏰:19/09/11 05:49 📱:iPhone 🆔:lIwduWoU


#226 [たあ]
昼間は全然咳出ない!
夜中ずっと咳してたら朝一病院行こうと
思ったけどとりあえずスヤスヤ寝てるし
仕事行こう!
仕事終わったらすぐ病院連れてこ!
心配( T_T)

⏰:19/09/11 05:51 📱:iPhone 🆔:lIwduWoU


#227 [たあ]
病院予約して銀行も行かないと!

⏰:19/09/11 05:53 📱:iPhone 🆔:lIwduWoU


#228 [たあ]
昨日病院行って薬飲ませたけど寝る前
咳してたなあ(*_*)
枕高くしてあげたら止まった!
季節の変わり目だから気管支が弱く
なってるって言われたけど心配m(__)m

⏰:19/09/12 06:22 📱:iPhone 🆔:4rRmRp3Q


#229 [たあ]
しばらく薬飲んでまだ出るならまた
病院行こー!
そして昨日寝不足だったからか寝坊した!
急いで支度しよー!

⏰:19/09/12 06:23 📱:iPhone 🆔:4rRmRp3Q


#230 [たあ]
この時間まで寝るとわりと頭スッキリ
するー!
5時起きはやっぱり眠いいつも(*_*)

⏰:19/09/12 06:24 📱:iPhone 🆔:4rRmRp3Q


#231 [たあ]
昨日は咳しないで寝た!
よかった!
そして今日も寝坊!
急ごう!

⏰:19/09/13 06:19 📱:iPhone 🆔:evfB6DOE


#232 [たあ]
三連休終わっちゃったー!
明日からまた仕事(´-`).。oO

⏰:19/09/16 17:11 📱:iPhone 🆔:jwkQLDUE


#233 [たあ]
でも12月で辞めるしあと3ヶ月もない!
頑張ろー!
12月は年賀状とか掃除とかあるし
のんびりして1月からハローワーク
行こうかな!

⏰:19/09/16 17:12 📱:iPhone 🆔:jwkQLDUE


#234 [たあ]
お正月いつも仕事だったから3年ぶりに
ゆっくり出来る!
嬉しい( ^ω^ )

⏰:19/09/16 17:12 📱:iPhone 🆔:jwkQLDUE


#235 [めい]
たぁちゃん♡
お疲れ様✧‧˚
やっと夏休みも終わって平穏な日々が
戻って来たよー(^^)笑
疲れまくった(笑)
幼稚園だからあっとゆーまに
帰ってきちゃうけどね(笑)
うちも今年は下が赤ちゃんだから
海は行けず軽井沢に2泊3日で
行ったけどやっぱ夏は海行きたいって
改めて感じて不完全燃焼( ;ᯅ; )
最近涼しくなってきて嬉しい❁.*・゚

⏰:19/09/16 21:24 📱:iPhone 🆔:YSmFi5rc


#236 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(^^)
もう秋の気温に少しなってきたよね( ^ω^ )
軽井沢いいなあ♡
夏休みは旅行行かなかったけど今月
熱海旅行行くよー(*´◒`*)
楽しみ♪( ´▽`)
増税前にUSJとかも行きたい!
出掛けると疲れるけどリフレッシュ
するよね(*^^*)

⏰:19/09/17 05:51 📱:iPhone 🆔:4AD92bDI


#237 [たあ]
眠い!
昨日夜中一回起きちゃったしなあ( T_T)
やっぱあと少しって思っても仕事
だるだる(´-`).。oO

⏰:19/09/17 05:53 📱:iPhone 🆔:4AD92bDI


#238 [たあ]
今日は寝坊しなかった!
でも正社に転職無事出来たらもっと
疲れるだろうなあ_φ(・_・
事務だと身体は疲れないけど目が
疲れる( T_T)

⏰:19/09/17 05:54 📱:iPhone 🆔:4AD92bDI


#239 [たあ]
今日も寝坊セーフ!
運動会の練習昨日少し見たけど娘先頭で
やるみたいー!
楽しみ(о´∀`о)

⏰:19/09/18 05:45 📱:iPhone 🆔:cwUGBLVg


#240 [たあ]
今日は寝坊ー!
急ごう!
今日と明日行けば3連休ー!

⏰:19/09/19 06:17 📱:iPhone 🆔:cZD3oleQ


#241 [たあ]
今日は寝坊セーフ!
眠いけど(*_*)
でも今日行けば休みだし頑張ろー!

⏰:19/09/20 05:35 📱:iPhone 🆔:pw/SLnf2


#242 [めい]
たぁちゃん♡
お疲れ様ー◡̈⃝⋆*

だんだん涼しくなってきて
過ごしやすいね✯
熱海旅行いいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*
癒されそう❁.*・゚
あっとゆーまに増税来るね(´-ι_-`)
でも幼稚園無償化ありがたい✨
ねぇねぇたぁちゃんの娘ちゃん
反抗期今ないー?
うち次女がヤバくてまじ参る( ´^`° )

⏰:19/09/20 22:55 📱:iPhone 🆔:gtXrXkaM


#243 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*´∀`*)
本当最近朝晩涼しくて嬉しい(^^)
旅館は熱海なんだけど伊豆に遊びに
行く予定だよー(*´◒`*)
増税高い買い物する時にやだよね( T_T)
無償化助かる!
娘はすぐ終わっちゃうけどめいちゃんちは
三女ちゃんいるし最初からタダなの
助かるよねいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘は特にないけどもう大人みたいに
言い返してきたりするから生意気だなあ
とは思う時もちろんあるよ(笑)
例えばどんな感じなのー(>人<;)⁇
女の子って口達者だよね( ; ; )

⏰:19/09/22 07:35 📱:iPhone 🆔:PmduJmgY


#244 [たあ]
次からまた子作りー!
前回お休みもらったし今回は頑張ろー!
あと4回で授かればいいけどなあ!
12月まであと少し!

⏰:19/09/23 08:42 📱:iPhone 🆔:MhUkiMFc


#245 [たあ]
仕事辞めるって店長に言わないとなあ!
辞めるのは嬉しいけど伝えるのは
気が重い(p_-)

⏰:19/09/23 08:44 📱:iPhone 🆔:MhUkiMFc


#246 [たあ]
ねむいねむい!
今週もシフト多いやだー(*_*)

⏰:19/09/24 05:30 📱:iPhone 🆔:C3qciKus


#247 [たあ]
今日も相変わらず眠いけど仕事頑張ろ!
喉痛いし鼻詰まる(´-`).。oO
風邪かな(*_*)

⏰:19/09/25 05:41 📱:iPhone 🆔:mYfbEUT6


#248 [たあ]
喉痛いの治った!!
よかったー!
鼻水出るけど薬飲むと眠くなるから
仕事中はやめよー!

⏰:19/09/27 05:55 📱:iPhone 🆔:/T.RRswk


#249 [たあ]
やっと金曜日!
嬉しい!
明日の朝はゆっくり起きよう(^^)

⏰:19/09/27 05:56 📱:iPhone 🆔:/T.RRswk


#250 [たあ]
日曜からは旅行( ´ ▽ ` )
楽しみ!

⏰:19/09/27 05:58 📱:iPhone 🆔:/T.RRswk


#251 [たあ]
旅行楽しかったー!
次の日から仕事で今週も疲れたけど
今日ラストだし頑張ろー!

⏰:19/10/03 05:59 📱:iPhone 🆔:c9fw4kQ2


#252 [たあ]
土曜は運動会だった!
感動した!
お休みあっいう間に終わる!
今日からまた仕事(´-`).。oO

⏰:19/10/08 05:29 📱:iPhone 🆔:X2rKHWfQ


#253 [たあ]
この時間明るかったのにもう暗い!
秋だなあ!

⏰:19/10/08 05:30 📱:iPhone 🆔:X2rKHWfQ


#254 [たあ]
昨日寝たの遅かったけどわりとすっきり
起きれたー(o^^o)
今日明日頑張ろー!

⏰:19/10/09 05:44 📱:iPhone 🆔:HPrmxrpE


#255 [たあ]
昨日も疲れたー( T_T)
今日はなぜか5時前に目が覚めた!
外真っ暗(´-`).。oO
明日コストコ楽しみ(^^)

⏰:19/10/10 05:16 📱:iPhone 🆔:2wZgmlXM


#256 [たあ]
キッチンペーパーと炭酸水は絶対買う!
あとは行ってから決めよー(*^^*)

⏰:19/10/10 05:17 📱:iPhone 🆔:2wZgmlXM


#257 [たあ]
お休み終わり!
今日からまた仕事ー(´-`).。oO
それにしても台風凄かった( T_T)

⏰:19/10/15 05:38 📱:iPhone 🆔:AkWJozVo


#258 [たあ]
うちは目の前の道路の側溝から水溢れて
道路水浸しだったけど玄関まで段差が
あるから大丈夫だった!
でも保育園の方は冠水m(__)m
今日から金曜まで臨時休園で仕事
どうしようって思ったけど親がみてくれる!

⏰:19/10/15 05:41 📱:iPhone 🆔:AkWJozVo


#259 [たあ]
コストコも水売り切れだったし近くの
スーパーもパン売り切れてた( ; ; )
コストコのディナーロールも全然なくて
びっくりした!

⏰:19/10/15 05:42 📱:iPhone 🆔:AkWJozVo


#260 [たあ]
今日は義理母に預けるから仕事帰りに
素早く買い物済ませて迎え行こ!

⏰:19/10/15 05:44 📱:iPhone 🆔:AkWJozVo


#261 [たあ]
昨日も疲れたー!
娘はじいじばあばとお出掛けして
楽しかったみたい(^^)

⏰:19/10/16 05:55 📱:iPhone 🆔:j9S.5FM2


#262 [たあ]
今日ラストー!
めんどーだけど頑張ろー!

⏰:19/10/17 05:52 📱:iPhone 🆔:pnOuLz.g


#263 [たあ]
今日からまた仕事だったけど有給に
なっちゃったから休み!
旦那見送って洗濯終わり!
娘はまだ寝てるけどそろそろ起きるかな(^^)

⏰:19/10/22 07:51 📱:iPhone 🆔:dpaPO5Yw


#264 [たあ]
近々正社員で働く事決まった!
月給だしボーナス2回出るし嬉しい!
ハワイまた行けるかな(о´∀`о)
沖縄でもいいなあ!

⏰:19/10/22 07:52 📱:iPhone 🆔:dpaPO5Yw


#265 [たあ]
2人目欲しいけどやっぱりなかなか
出来ないからとりあえず正社で働くって
決めた!!
自然にもし出来たら産休もらえばいいし
出来なかったら一人っ子になっちゃうけど
その分働いて不自由ない生活させて
あげたいなあ(´-`).。oO

⏰:19/10/22 07:54 📱:iPhone 🆔:dpaPO5Yw


#266 [たあ]
昨日初めてハンバーグのソース手作りで
作ってみたけど旦那と娘から大好評!
旦那はもともとハンバーグ好きだけど
娘はハンバーグ好きじゃないのにモリモリ
食べてたー!!

⏰:19/10/22 09:22 📱:iPhone 🆔:dpaPO5Yw


#267 [たあ]
次もこのソースにしてって言われて
嬉しかったけど旦那よりやっぱり娘に
おいしいって言われるのが嬉しい!
お肉だんだん食べれるようになってきてて
それも嬉しいなあ(o^^o)

⏰:19/10/22 09:23 📱:iPhone 🆔:dpaPO5Yw


#268 [たあ]
お肉はいつも通りだから完全にソース
だよなあ( ´ ▽ ` )

⏰:19/10/22 09:27 📱:iPhone 🆔:dpaPO5Yw


#269 [たあ]
今日からまた仕事ー!
眠いー!
昨日早く寝たのに夢ばっかりみて
ぐっすり寝れなかった気がする!
怖い夢とか元彼の夢とか(´-`).。oO

⏰:19/10/23 05:53 📱:iPhone 🆔:pn/uIU46


#270 [たあ]
なんで今から元彼の夢なんてみるんだろ!
久々過ぎるし懐かし過ぎる!

⏰:19/10/23 05:55 📱:iPhone 🆔:pn/uIU46


#271 [たあ]
昨日は早く寝てスッキリ起きれた!
仕事頑張ろー!

⏰:19/10/24 05:34 📱:iPhone 🆔:vaP2ySFs


#272 [たあ]
最近お昼寝なしになったから
娘も9時には眠そうで布団入るとすぐ
寝るー!!

⏰:19/10/24 05:35 📱:iPhone 🆔:vaP2ySFs


#273 [たあ]
今日は休みだったけど忙しかったー!
美容院からの娘の病院!
帰ってきたの7時半でそこからご飯と
お風呂して今娘寝たー!

⏰:19/10/25 21:10 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#274 [たあ]
旦那がいるとやっぱ楽ー!
1人で全部やるの大変!
寝かしつけは終わったけど洗い物と
洗濯物やらなきゃだし(´-`).。oO

⏰:19/10/25 21:11 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#275 [たあ]
そんな旦那は飲み行ってるー!
羨ましいけど私も明日久々友達と飲むから
楽しみ٩( ᐛ )و

⏰:19/10/25 21:12 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#276 [たあ]
今日タイミングとる日なのに旦那に
伝えるのは忘れてた!
念の為LINE入れたけど飲んでるし
見ないかなあ(>人<;)
バタバタしてて寝かしつけの時に気づいた!

⏰:19/10/25 21:14 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#277 [たあ]
また来月でいっか!
でも怒られそうだなあ( T_T)
排卵日狙ってするのってなんか
嫌なんだよなあ(p_-)
世の中の旦那さんの気持ちわかる!
そんな事言ったらますます怒られるか(°_°)

⏰:19/10/25 21:17 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#278 [たあ]
家事したら寝ていいかなあm(__)m
のんびりお酒でも飲もうと思って買って
きたけど眠くなってきた!
新婚の時みたいに排卵日関係なく自然に
そういう感じになって授かるのが
いちばん幸せだよね(´-`).。oO

⏰:19/10/25 21:20 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#279 [たあ]
それが出来ないからこうなってるわけ
だけど( T_T)
昨日も娘寝た後に一緒に飲もうって
寝室まで呼びに来てくれたのに眠すぎて
寝ちゃったし(*_*)

⏰:19/10/25 21:24 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#280 [たあ]
私が悪いよなあ(p_-)
わかってはいるんだけど眠気に勝てないし
いまいち乗り気になれないしで!
浮気されても文句言えないなあこれは!
大好きなんだけどなあ難しい!

⏰:19/10/25 21:27 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#281 [たあ]
ずっとモヤモヤしてたけど書いたら
少しスッキリした!

⏰:19/10/25 21:30 📱:iPhone 🆔:0ltTiY2w


#282 [たあ]
今日は飲みー!
楽しみ!
最近全然飲み行かないから服何着ようか
悩む٩( ᐛ )و
久々ヒール履こうかな!

⏰:19/10/26 17:19 📱:iPhone 🆔:DZvoXGNY


#283 [たあ]
昨日楽しかったー!
昼間は保育園の行事で娘の仲良しのママと
たくさん話せたし充実!
プライベートでお誘いもしてもらって
嬉しかった!
仕事で行けなかったけど( T_T)

⏰:19/10/27 08:40 📱:iPhone 🆔:SGIjNThM


#284 [たあ]
仕事でって話ししたら娘だけでも
イベント連れてくよー!
って言ってくれて本当にいいママだなあ
って思った!

⏰:19/10/27 08:41 📱:iPhone 🆔:SGIjNThM


#285 [たあ]
前の幼稚園のママ達はわりと気が合う
人たちが多くて楽しかったけど今の
保育園は怖い感じのママが多くて
なんとなく気が重かったけどそのママとは
行事の時わりと一緒にいるから
自然とたくさん話せて楽しい(^^)

⏰:19/10/27 08:45 📱:iPhone 🆔:SGIjNThM


#286 [たあ]
昨日は他のママも話しかけてくれて
いろいろ話せたしそのママもすごく
感じ良くて最近よく話す♪( ´▽`)

⏰:19/10/27 08:47 📱:iPhone 🆔:SGIjNThM


#287 [たあ]
今日旦那仕事だし娘となにしようかなあ!
とりあえず家事やろー!

⏰:19/10/27 08:49 📱:iPhone 🆔:SGIjNThM


#288 [たあ]
昨日は結局旦那お昼に仕事終わって
そこから動物行ってきた!
久々で楽しかったー!
娘も前までは特に見てない物とかも見てて
成長したなあって思った!

⏰:19/10/28 07:41 📱:iPhone 🆔:e8nYV2Ww


#289 [たあ]
娘は9時頃寝たからその後は夫婦の時間!
久々ゆっくり旦那と2人で飲みながら
話してDVD見てたー!
それも楽しかった(^^)

⏰:19/10/28 07:42 📱:iPhone 🆔:e8nYV2Ww


#290 [たあ]
いつもどっちかは娘と一緒に寝ちゃう
からなあ(´-`).。oO
旦那が私と娘がいて平和な毎日で幸せって
言っててほっこり!
本当そうだよね!

⏰:19/10/28 07:43 📱:iPhone 🆔:e8nYV2Ww


#291 [たあ]
動物園でも3人で手繋いで歩いて
なにげない事だけど幸せだなって
私も思ったー!!

⏰:19/10/28 07:45 📱:iPhone 🆔:e8nYV2Ww


#292 [たあ]
今日はお母さんとお姉ちゃんと
お出かけー!
ランチして国家試験の参考書買った!
ばあばから娘にはドリル(^^)
最近勉強好きな娘に5歳向けのドリル
見つけた!
雨で暇な時やろー!

⏰:19/10/28 14:39 📱:iPhone 🆔:e8nYV2Ww


#293 [たあ]
その後はデパ地下ウロウロしてお肉屋さん
のハンバーグと娘にハロウィンのチョコ
買ってもらって帰宅!
ばあばさまさま!

⏰:19/10/28 14:40 📱:iPhone 🆔:e8nYV2Ww


#294 [たあ]
昨日は娘も一緒に9時に寝たー!
今週はシフト多いから頑張ろー!

⏰:19/10/29 05:50 📱:iPhone 🆔:K4a4Z3tw


#295 [たあ]
昨日は寝たの遅くて眠いー!
今日は早く寝よー!
履歴書も書かないと!
明日の夜書こう(^^)

⏰:19/10/30 05:55 📱:iPhone 🆔:wA3v8cO6


#296 [たあ]
ねむいねむい!
夜中2回くらい起きちゃったから余計
ねむーい!
起きちゃえば平気だけど8時くらいまで
寝てたいなあ(´-`).。oO

⏰:19/10/31 05:35 📱:iPhone 🆔:uvWK6EKw


#297 [たあ]
今日休みだったけど仕事ー!
でも娘も送らなくていいし旦那の
朝ごはんも作らなくていいから
さっき起きた!
5時起きじゃないしまだいいか!

⏰:19/11/03 06:33 📱:iPhone 🆔:8TXcZ85E


#298 [たあ]
今日はいつもより1時間長いし頑張ろ!
明日は休み(^^)

⏰:19/11/03 06:33 📱:iPhone 🆔:8TXcZ85E


#299 [たあ]
なんか喉痛い( T_T)
お昼に栄養ドリンク買お!

⏰:19/11/03 06:34 📱:iPhone 🆔:8TXcZ85E


#300 [たあ]
もう11月だし早いなあ!
あっというまにクリスマス来て年末
来ちゃう(*´◒`*)

⏰:19/11/03 06:35 📱:iPhone 🆔:8TXcZ85E


#301 [たあ]
ねむーい!
今日は研修ー!
仕事1月で辞めることに決定!

⏰:19/11/05 05:56 📱:iPhone 🆔:cQE/olSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194