★family★
最新 最初 🆕
#191 [たあ]
昨日眠すぎて早く寝たからスッキリ!
今日ラスト!
頑張ろー!
明日はフットネイル行く♡

⏰:19/07/25 05:57 📱:iPhone 🆔:sYw9r70g


#192 [たあ]
今月もだめだったー!
やっぱ2人目ってすぐ出来ないんだなあ。
また来月!
それにしても今日は頭痛い(*_*)
台風来てるからかなm(__)m

⏰:19/07/26 17:34 📱:iPhone 🆔:VzgFm8CE


#193 [たあ]
今日旦那飲み行くしのんびりしよー!
飲み会嬉しい!

⏰:19/07/26 17:37 📱:iPhone 🆔:VzgFm8CE


#194 [めい]
たあちゃん♡
お疲れ様◡̈⃝⋆*
娘達夏休み入って毎日バタバタよー(笑)
早く終わって欲しい(笑)
今日は旦那実家にお泊まり行ったから
三女ちゃんとまったり(^^)
家の中が静かすぎて寂しい( ・ ・̥ )♡
いるといるで怒ってばっかなのに(笑)
今年は三女が赤ちゃんだから
特に旅行の予定もなく早く暑い夏が
去ってくれるのを願うばかり(´・ω・`)
たあちゃんはどこ旅行行くー?✨

⏰:19/07/29 20:53 📱:iPhone 🆔:N8JuKA4o


#195 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー!
世間はもう夏休みだもんね(^^)
娘は夏休みがお盆しかないから仕事してて
ごめんねってなるよこの時期(>人<;)
まだ産まれてから1回も誰かに泊まりで
預けた事ないかはやってみたいなあ♡
確かにうちやっくんと2人になっちゃうし
完全に寂しくなりそう( T_T)
夏休み娘は10日間旦那は5日間お盆に
あるんだけど私がお盆仕事でさあ(*_*)
お盆の終わりにお母さんとお姉ちゃんと
姪っ子と私と娘で品川のアクアパーク
行くぐらいかなあ(о´∀`о)

⏰:19/07/30 06:05 📱:iPhone 🆔:qqe4x0as


#196 [たあ]
仕事だるだるー!
今週はシフト多いし更にm(_ _)m

⏰:19/07/30 06:07 📱:iPhone 🆔:qqe4x0as


#197 [たあ]
眠い!
5時の目覚まし止めてまた寝てて今
起きたし疲れてるー(*_*)

⏰:19/07/31 06:10 📱:iPhone 🆔:3wcTkaIw


#198 [たあ]
眠すぎる(*_*)
今日は少し早めに家出ないと!

⏰:19/08/01 06:15 📱:iPhone 🆔:hUs.fsVc


#199 [たあ]
今日から8月ー!
今年もあと4ヶ月!

⏰:19/08/01 06:15 📱:iPhone 🆔:hUs.fsVc


#200 [たあ]
早いなあ!
今日は夜ご飯適当にする!
夜はゆっくりする( T_T)

⏰:19/08/01 06:16 📱:iPhone 🆔:hUs.fsVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194