★family★
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
4歳4ヶ月の娘と3人家族!
そろそろ2人目が欲しいー!
のんびり呟きます(*^^*)

⏰:19/01/19 14:37 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#2 [たあ]
出来た(o´∀`o)ノ

⏰:19/01/19 14:38 📱:iPhone 🆔:JMjzbC8Y


#3 [めい]
たぁちゃん♡
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
自分の事出来るのって
有意義な感じするよねー✧‧˚
たぁちゃんは働いてるし
余計感じるよね( ˆ ˆ )/♡
女の子らしくて素敵❁.*・゚
うちクリスマス終わったばっかなのに
もうサンタさんに手紙書いてて
フルートとバイオリンとか言い始めて
笑ったんだけど(笑)
急にどーした?!なったよ(笑)
娘ちゃんもプリンセス系好きー?✧‧˚

⏰:19/01/20 22:06 📱:iPhone 🆔:pYYEz8Vk


#4 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー❀.(*´◡`*)❀.
昨日はアウトレット行って来たよ♡
娘に買ったシリーズにもフルート
あった気がする(*´꒳`*)
プリンセス引くぐらい好きだよ(笑)
ディズニーランドも大好きだし
テレビもDlifeばっか(笑)
プリキュアも好きなんだけどやっぱ
プリンセスかな!
ラプンツェルが一番好きみたい( ^ω^ )

⏰:19/01/21 08:10 📱:iPhone 🆔:sh4KCJgw


#5 [たあ]
マッサージから帰宅!
特に足の付け根が痛すぎた(/ _ ; )
帰り道眠くなるから次から電車に
しようかなあ(´Д` )

⏰:19/01/21 15:13 📱:iPhone 🆔:sh4KCJgw


#6 [たあ]
リフレッシュしたし明日からまた
仕事頑張ろー!
今日は旦那がケンタ食べたいって
言うから夕ご飯らくー!
3時半になったらお迎え行こ!

⏰:19/01/21 15:14 📱:iPhone 🆔:sh4KCJgw


#7 [たあ]
ねむーい!
さむいー!
仕事だるい!
でも頑張ろー!

⏰:19/01/22 06:19 📱:iPhone 🆔:gqySXSPI


#8 [たあ]
あとラスト2日だ!
頑張ろー!
それにしても仕事また2人も辞める
みたい(T_T)
人が足りなすぎる(ノ_<)

⏰:19/01/25 05:50 📱:iPhone 🆔:pcdfowls


#9 [たあ]
こんな中ハワイ行きたいから休み
下さいなんて言ったら嫌な顔される
だろうなあ(/ _ ; )
でも2人目作る前に行きたいしなあ!
来月くらいに行きたかったけど
悩む悩む!

⏰:19/01/25 05:53 📱:iPhone 🆔:pcdfowls


#10 [たあ]
今日は休みー!
旅行会社行くー!
とりあえず朝の家事終わり!
支度しよー!

⏰:19/01/27 08:56 📱:iPhone 🆔:pagkI/Ho


#11 [たあ]
予約完了ー!
あとは支払いしに行くー!
パスポートが先月で切れてた(/ _ ; )
更新行かないと!

⏰:19/01/28 08:59 📱:iPhone 🆔:.yXyrwO2


#12 [たあ]
金曜出発にしたから仕事も2日休めば
大丈夫だしそのくらいなら大丈夫
そうでよかった!
店長に伝えよー!
そのかわり他の日に出勤しよ!

⏰:19/01/28 09:00 📱:iPhone 🆔:.yXyrwO2


#13 [たあ]
用事から帰宅ー!
あと1時間でお迎え!
休みすぐ終わるー!
明日仕事頑張ろ!

⏰:19/01/28 14:29 📱:iPhone 🆔:.yXyrwO2


#14 [たあ]
早く寝たのに眠いー!
しかも寒い(ノ_<)

⏰:19/01/29 06:09 📱:iPhone 🆔:cXTXn366


#15 [たあ]
今日は朝から娘が嘔吐(/ _ ; )
ノロだとまずいからついたものは
全部捨てて除菌!
そのあとはトイレで吐いたから
大丈夫で本人も元気そう!
でもとりあえず病院行ってきた!

⏰:19/01/30 16:52 📱:iPhone 🆔:14uE/HFw


#16 [たあ]
病院でもノロだともっとひどいから
たぶん軽い胃腸炎かなって先生に
言われたー!
帰宅して卵粥のヨーグルト完食して
お昼寝させて今はすっかり元気!
お昼の薬もしっかり飲めた!

⏰:19/01/30 16:53 📱:iPhone 🆔:14uE/HFw


#17 [たあ]
起きてからもお腹すいたって卵粥
また食べたしもう大丈夫そうかなあ⁇
でも夕ご飯は野菜とうどんくたくた
煮たのにしよー!

⏰:19/01/30 16:55 📱:iPhone 🆔:14uE/HFw


#18 [たあ]
それにしても4歳ともなるとトイレで
吐けるんだなあ!
気持ち悪いって伝えてくれて
トイレ連れてってあげれた!
大きくなったなあ!

⏰:19/01/30 16:56 📱:iPhone 🆔:14uE/HFw


#19 [たあ]
昨日はあれから吐いたりしなかった!
よかったー!
とりあえず今日は大丈夫そうかな!
仕事頑張ろー!

⏰:19/01/31 06:08 📱:iPhone 🆔:ctpjzPdQ


#20 [めい]
たぁちゃん♡
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝

アウトレットいいなー❁.*・゚
フルートもあるんだ!
今年のクリスマスまで変わらなかったら
それにしよー( ˆ ˆ )/♡笑
うちもプリキュアよりプリンセス派✧‧˚
娘ちゃんラプンツェル好きなのね(^^)
うちはアリエルとジャスミンが
お気に入りだよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
プリンセス系可愛くて親も色々と
欲しくなっちゃう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱笑

⏰:19/01/31 20:56 📱:iPhone 🆔:qZcJLWFE


#21 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま∩(*´`∩)♡
アウトレット楽しかったけど激混み
で少し疲れたよー(笑)
娘も欲しい物見つけるとすぐ
誕生日かクリスマスに欲しいって
おねだりしてくる(´ー`)
個人的にアリエルがいちばん好き♡
赤ちゃん順調かな(^^)⁇
また名前考えたりするの楽しいね(*^^*)

⏰:19/02/01 15:19 📱:iPhone 🆔:BDYHKeWU


#22 [たあ]
木曜からハードスケジュール過ぎて
疲れたー(ノ_<)
やっと明日休み!
眠くて仕事つらかった(/ _ ; )

⏰:19/02/02 14:43 📱:iPhone 🆔:pBYF4nKA


#23 [たあ]
今日寝坊したー!
とりあえず旦那間に合ったから
よかった!
私も支度して保育園送ろー!
昨日はお母さん来てくれてみんなで
恵方巻き食べた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

⏰:19/02/04 07:47 📱:iPhone 🆔:iEWB6ubI


#24 [たあ]
眠い(/ _ ; )
しかも喉痛い(ノ_<)
今日栄養ドリンク買おう!
今週出張なのにー(T ^ T)

⏰:19/02/05 06:07 📱:iPhone 🆔:j7zXows6


#25 [たあ]
昨日も今日も栄養ドリンク飲んで
今日は朝から野菜たくさん食べた!
少し体調良くなってきた!

⏰:19/02/06 09:53 📱:iPhone 🆔:8mgDMaZw


#26 [たあ]
喉も痛くない!
今日はスーツの下に着るシャツ
買いに行こー!

⏰:19/02/06 09:54 📱:iPhone 🆔:8mgDMaZw


#27 [たあ]
眠い!
今日から泊まりで出張ー!
娘が夜泣かないか心配(T ^ T)

⏰:19/02/07 06:18 📱:iPhone 🆔:JTz.DKPA


#28 [たあ]
仕事から帰宅!
出張中泣かずに過ごせたみたい!
寂しいような一安心のような( ´ ▽ ` )
でも昨日お迎え行った時の嬉しそうな
顔に癒された♡

⏰:19/02/09 15:28 📱:iPhone 🆔:uMSjFEEA


#29 [たあ]
昨日は昼間は公園行って夜は久々
家族で焼肉ー!!
おいしかった!!

⏰:19/02/11 08:25 📱:iPhone 🆔:fVvHVOUw


#30 [たあ]
焼肉行くと私がお肉焼いて旦那が
お酒作るっていう暗黙の了解!
家でもたまに作ってくれるけど
おいしいー!
今日はうちの家族が来て少し早めの
ひな祭りパーティー!

⏰:19/02/11 08:27 📱:iPhone 🆔:fVvHVOUw


#31 [たあ]
明日からまた仕事だし楽しもう!
お姉ちゃん大好きな娘は来るの
楽しみにしてるし可愛がってくれて
嬉しい(o´▽`)ノ

⏰:19/02/11 08:29 📱:iPhone 🆔:fVvHVOUw


#32 [たあ]
昨日早く寝たのに眠い!
今日仕事頑張ろー!
明日はお休み!
そしたら土曜まで仕事(ノ_<)

⏰:19/02/12 06:12 📱:iPhone 🆔:EzjmW4Zw


#33 [たあ]
今日は娘の病院からのマッサージ!
帰宅したけど今度は自分の病院
行きながらお迎え!
バタバタ終わるー!

⏰:19/02/13 14:53 📱:iPhone 🆔:dv6pgbXI


#34 [たあ]
昨日は夜熱っぽくて薬飲んで早めに
寝たー!!
それでも眠いけど熱は下がった
感じする!!
頑張ろー!

⏰:19/02/14 06:15 📱:iPhone 🆔:PIvNoJqk


#35 [たあ]
体調戻った気がする!
よかったー!
今日も頑張ろー!
日曜の休みまであと2日!

⏰:19/02/15 06:04 📱:iPhone 🆔:5rCxKuMY


#36 [たあ]
眠いー!
でも明日は休みだし今日は久々
友達と夜飲み行くし頑張ろー!

⏰:19/02/16 06:08 📱:iPhone 🆔:md/KxU4Y


#37 [たあ]
また月曜は仕事だけど(T ^ T)
火曜と水曜は休み♡
嬉しい!!

⏰:19/02/16 06:09 📱:iPhone 🆔:md/KxU4Y


#38 [たあ]
昨日は仕事からの友達と飲んで
今日は花粉がひどくて外出れず(ノ_<)
娘は旦那の実家で甥っ子と遊んで
満足そうだったからよかった!
明日からまた仕事頑張ろー!

⏰:19/02/17 17:16 📱:iPhone 🆔:YPCxA69w


#39 [たあ]
寒い眠い!
冬はいくらでも寝れるー!
明日は休みだから6時半まで寝れる!
本当は目覚ましかけずに寝たいけど
旦那の朝ごはんとお弁当が(T ^ T)

⏰:19/02/18 06:08 📱:iPhone 🆔:1JFc7Fyw


#40 [たあ]
旦那の朝ごはんとお弁当終了ー!
まだ娘は寝てるしちょっと
のんびりしよー!
今日は仕事休んで娘の病院!

⏰:19/02/19 07:45 📱:iPhone 🆔:73dqSpZY


#41 [たあ]
昨日は楽しかったー!
そして今日は相変わらず眠い!
最近お迎え行ってからソファに
座るとうとうとしちゃう夕方(T ^ T)

⏰:19/02/21 05:54 📱:iPhone 🆔:FlkJ8CDI


#42 [たあ]
つらくなってきたー!
花粉症(T ^ T)
でも病院行ってる暇がない(ノ_<)
とりあえず市販の薬飲んで
病院はまた行こう(ノД`)

⏰:19/02/22 06:11 📱:iPhone 🆔:LP4zxGi6


#43 [たあ]
昨日休みで今日明日は仕事ー!
頑張ろー(T ^ T)

⏰:19/02/25 06:06 📱:iPhone 🆔:32blX0Cc


#44 [たあ]
今日はお休み!
嬉しいー!
今日病院行けたら行こー!

⏰:19/02/27 06:26 📱:iPhone 🆔:3c0smeiY


#45 [たあ]
昨日結局病院行けなかったー!
今日行けるかなあ(T ^ T)
郵便局も行かないとだしなあ(/ _ ; )

⏰:19/02/28 07:50 📱:iPhone 🆔:GZllXnps


#46 [たあ]
昨日は病院も郵便局も買い物も
全部行けたー!!
今日からまた仕事(T ^ T)

⏰:19/03/01 06:16 📱:iPhone 🆔:XPis6Se6


#47 [たあ]
今日も仕事ー(T ^ T)
眠いけど頑張ろー!
昨日旦那とお金の事で少しだけ
話し合いに(T_T)
私が使いすぎって言われたけど
無駄遣いはしてないしなあ(´Д` )

⏰:19/03/02 06:12 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#48 [たあ]
昔なら喧嘩になるところだったけど
お互い冷静に話し合いして(T_T)
娘もいたし( ´△`)
結果的に旦那が1人で働いてくれる
って形に!!

⏰:19/03/02 06:13 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#49 [たあ]
毎月旦那のお給料だけじゃまわらない
から少しでも生活費になるならって
働いてたけどやめていいって
言ってくれるならありがたい!
来月から専業主婦!
嬉しい♡

⏰:19/03/02 06:15 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#50 [たあ]
私はお金がないなら働けばいいって
考えだし正社の仕事探そうか⁇
って言ったけど旦那は2人目も欲しいし
家にいて欲しいみたい!
それならそれで私は楽だしいいけどね(^^)

⏰:19/03/02 06:18 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#51 [たあ]
今日店長に言おうー!!
これからこんな早く起きなくて
いいのも嬉しいなあ(*´◒`*)

⏰:19/03/02 06:19 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#52 [たあ]
保育園は転園だなあ(T ^ T)
そこは娘は可哀想だけど本当は私も
幼稚園がよかったしそこも嬉しい♡

⏰:19/03/02 06:20 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#53 [たあ]
話し合いして少し雰囲気は悪かった
けど結果オーライかな!
とりあえずあと少し仕事頑張ろー!

⏰:19/03/02 06:22 📱:iPhone 🆔:rR1BMaYo


#54 [めい]
たぁちゃん🖤
お疲れ様( ˆ ˆ )/
花粉で顔面崩壊なうだよー。゚(゚ノД`゚)゚。
薬飲めないの辛すぎる💧
人混み疲れるよね(´-ι_-`)
もう若くないなーと感じる(笑)
私もアリエルが1番好きー( 。ˆωˆ。 )♪
赤ちゃん順調だよー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
名前考えるのって楽しいんだけど
決まらなすぎて考えれなくなってきた笑笑

⏰:19/03/02 23:08 📱:iPhone 🆔:.SK5jMwE


#55 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o´▽`)ノ
ねー花粉すごいよねm(_ _)m
去年より全然つらい(T ^ T)
薬飲んでるのに全然鼻水出るし
鼻もつまるし目も痒すぎる( ´△`)
薬飲めないのつらいよね(;_;)
なんかここ最近プリキュア新しく
なってからすごいはまりだして
プリンセスよりプリキュアになって
きた気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
録画ばっか見せられる(ノД`)
名前わくわくするけど最終決定する
時は悩むよねかなり(;o;)

⏰:19/03/03 08:32 📱:iPhone 🆔:eNhTxfyQ


#56 [たあ]
とりあえず今日行けば明日と明後日
休みだし頑張ろー!

⏰:19/03/05 06:24 📱:iPhone 🆔:HxLp.nlw


#57 [匿名さん]
今日はお弁当ー!
早起きして眠い(_ _).。o○

⏰:19/03/08 05:27 📱:iPhone 🆔:/HQXEV5k


#58 [たあ]
少し熱ぽいから薬飲んだから仕事
行こう(*_*)

⏰:19/03/08 05:29 📱:iPhone 🆔:/HQXEV5k


#59 [たあ]
一昨日帰国!
昨日はのんびりして今日からまた仕事!
しかも連勤(_ _).。o○

⏰:19/03/14 05:23 📱:iPhone 🆔:ZGZ4AoyA


#60 [たあ]
娘喜んでてよかったなあ!
海ガメ可愛かった♡

⏰:19/03/14 05:24 📱:iPhone 🆔:ZGZ4AoyA


#61 [たあ]
土日仕事で疲れたー!
やっと休み!
今日は用事も一個しかないし今から
出かけたらあとはのんびりしよー!

⏰:19/03/18 10:16 📱:iPhone 🆔:pJPQgmzA


#62 [たあ]
今日も仕事ー(*_*)
眠いー!
10連休どうしよー!
保育園も休みだしやっぱ4月末で仕事
辞めるのがいちばんかなあ(_ _).。o○

⏰:19/03/19 06:08 📱:iPhone 🆔:Kyhbmg/w


#63 [たあ]
今日はすっきり起きれた!
昨日仕事帰ってきてからお昼寝したから
かなあ(о´∀`о)

⏰:19/03/22 06:03 📱:iPhone 🆔:Uk7EJeqI


#64 [たあ]
ピルやめてから甘いもの食べたいし
やっぱ生理痛は重いし排卵痛もあるし
ピル飲んでる方が調子よかった!

⏰:19/03/22 06:04 📱:iPhone 🆔:Uk7EJeqI


#65 [たあ]
今週は日曜休みだしお墓まいり行こう!
今日と明日頑張る!

⏰:19/03/22 06:05 📱:iPhone 🆔:Uk7EJeqI


#66 [めい]
たぁちゃん🖤
お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*

明日でお腹の子9ヶ月になるよー✧‧˚
いよいよだなって気がしてきた(笑)
そして週末は1泊で旅行行ってくる🎶
とうぶんは行けなくなりそうだから
気を付けながら楽しんでくるよ(^^)
プリキュア新しいのにハマったんだ( ¨̮ )❤
うちはまだプリンセス派みたい♔.゚
名前悩み過ぎてわからなくなってるよー(笑)

⏰:19/03/22 22:29 📱:iPhone 🆔:zWTvcJB6


#67 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o^^o)
てかてかもう9ヶ月ー!
早い(*´∀`*)
1人だと双子ちゃんの時よりお腹って
大きくならないー(*´ω`*)⁇
素朴な疑問でごめん(*´◒`*)
旅行いいなあ♡
今月ハワイ行ってきたんだけどすごい
娘も楽しんでてまた行きたいよー(^^)
プリキュア映画行くほどはまってる急に!
なんとなーく決めて産まれてから顔見て
名前決めても遅くないもんね(*^▽^*)

⏰:19/03/23 06:23 📱:iPhone 🆔:f2.AWXr6


#68 [たあ]
花粉良くなってきてたのに昨日からまた
ひどいよー(´-`).。oO
今日も仕事ー(*_*)

⏰:19/03/23 06:25 📱:iPhone 🆔:f2.AWXr6


#69 [たあ]
とりあえず仕事は来月末で終わり!
来月子作りして赤ちゃん出来るといいな!
3ヶ月間頑張って出来なかったら正社員の
転職でもいいかなって思ってきてる!

⏰:19/03/23 06:27 📱:iPhone 🆔:f2.AWXr6


#70 [たあ]
眠いー!
今週も仕事がんばろー!
ゴールデンウィーク楽しみ!

⏰:19/03/25 06:02 📱:iPhone 🆔:LdnG240k


#71 [たあ]
6月に野外フェス行くー!
子作りは終わってからにしようかなあ
なんて思ってるから先延ばしに(_ _).。o○

⏰:19/03/28 14:55 📱:iPhone 🆔:oaHdyXXM


#72 [たあ]
友達も年内に欲しいって言ってた!
本当そろそろな歳だもんね♪( ´▽`)

⏰:19/03/28 14:57 📱:iPhone 🆔:oaHdyXXM


#73 [たあ]
眠いよー!
仕事頑張ろー!
来月で辞めようと思ってたけど
人手不足だからかいてって言われたから
このまま続けるー!
赤ちゃん出来るかもわかんないし
とりあえず働いてればいっかなあ!

⏰:19/03/30 06:08 📱:iPhone 🆔:TWaJs1gw


#74 [たあ]
昨日お休みで今日からまた仕事!
頑張ろー!
娘は昨日から年中さんに♡

⏰:19/04/02 06:02 📱:iPhone 🆔:lL081oRg


#75 [たあ]
昨日は休みで今日また仕事!
市役所電話しないと!
眠いー!
早く寝ても遅く寝ても眠い(_ _).。o○

⏰:19/04/04 05:57 📱:iPhone 🆔:yJPvxP7M


#76 [たあ]
あと5ヶ月で娘も5歳かあ!
早いなあ(^^)

⏰:19/04/04 05:58 📱:iPhone 🆔:yJPvxP7M


#77 [たあ]
自転車は買ってもらったしプレゼント
今回なんていうか楽しみ♡

⏰:19/04/04 05:58 📱:iPhone 🆔:yJPvxP7M


#78 [たあ]
今日は休みで明日からまた仕事!
朝から用事済ませて買い物してスッキリ!
新学期だし娘のスニーカーと上靴と
スプーンフォーク買ってきた!

⏰:19/04/08 14:22 📱:iPhone 🆔:DZZ2xb12


#79 [たあ]
野外フェスのチケットも買えたー!
そんなこんなでやっぱり
作るにしても夏以降かなあ!
旦那の転職も進んでないしこのままでも
いい気もするけどやっぱり兄弟は
いた方がいいのかなって思ったり悩む!

⏰:19/04/08 14:33 📱:iPhone 🆔:DZZ2xb12


#80 [たあ]
7月に旅行計画中ー!
ゴールデンウィークは友達が遊びに
来るのと日帰りでどっか行くくらい
かなあ(*´◒`*)

⏰:19/04/08 14:34 📱:iPhone 🆔:DZZ2xb12


#81 [めい]
たぁちゃん🖤
お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
遂に明日から娘達も年中さん🎶
早いねー!
お腹周りは双子より全然だよー(笑)
双子ん時は7ヶ月半くらいで1m超えてた(笑)
後10日くらいで臨月になるー!
ビビってきた( i꒳i )笑
娘ちゃんハワイデビューしたのね✧‧˚
羨ましい(∩❛ڡ❛∩)〜♪*゚
うちもいつか連れてきたいなハワイ❁.*・゚
飛行機はいい子にのれてた〜??

⏰:19/04/10 20:42 📱:iPhone 🆔:QcLhLIgI


#82 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o^^o)
本当あっという間だよねー!
娘は保育園だから4月1日から年中さん
デビューして先生変わったから最初
少し泣いて朝送るの大変だったよー( T_T)
やっぱそうなんだね(^^)
でも身体重いのは変わらないだろうし
無理しないでね( ^ω^ )
しかももう臨月なんて♡
楽しみだけど陣痛は怖いよね(>人<;)
飛行機全然大丈夫だったよー!
寝てるか映画見てるかって感じで
着いちゃった(*^^*)
着陸の時とか揺れるし心配したけど
揺れるの楽しかったみたい♪( ´▽`)

⏰:19/04/11 05:33 📱:iPhone 🆔:kadoeLw.


#83 [たあ]
眠いしだるいけど明日お休みだし
頑張ろー!!

⏰:19/04/11 05:35 📱:iPhone 🆔:kadoeLw.


#84 [たあ]
旦那飲み会だし娘の寝かしつけ終わり!
のんびりしよー!
おひとりさま幸せだ!

⏰:19/04/12 20:42 📱:iPhone 🆔:KiiTPU/Q


#85 [たあ]
旦那最近全然飲み行かないから
かなり久々かも!
夜ひとりなの!
テレビ見てお酒飲もうー!

⏰:19/04/12 20:47 📱:iPhone 🆔:KiiTPU/Q


#86 [たあ]
しかも明日はお休み♡
娘の美容院行って買い物する予定ー!

⏰:19/04/12 20:48 📱:iPhone 🆔:KiiTPU/Q


#87 [たあ]
昨日休みで今日から仕事!
出勤時間早くなったからつらい!
30分早くなるって事は30分早く
起きなきゃだからなあ(´-`).。oO

⏰:19/04/16 05:18 📱:iPhone 🆔:2jAcak/Y


#88 [たあ]
7時まで寝たいせめて(>人<;)
これからずっと仕事の日は5時起き( T_T)

⏰:19/04/16 05:19 📱:iPhone 🆔:2jAcak/Y


#89 [たあ]
眠すぎるー(_ _).。o○
お昼休み栄養ドリンク買って飲もうー!
今日こんなんだと明日まで乗り切れない!

⏰:19/04/17 05:49 📱:iPhone 🆔:N2m9qIY.


#90 [たあ]
昨日よりかは眠くないかなあ!
でも朝つらい(>人<;)
明日は仕事休みだから7時まで寝れる!
嬉しいー!

⏰:19/04/18 05:48 📱:iPhone 🆔:EuuxaxBI


#91 [たあ]
今日は休みで予定なかったから
スーパー行った後そのままソファで
3時間も寝てた!
疲れてるのかなあ(>人<;)
明日から4勤やだなあ( T_T)

⏰:19/04/22 14:16 📱:iPhone 🆔:ZrTVbGBc


#92 [たあ]
5時起き毎日つらいーm(__)m
正社の人がやる仕事覚えてやってるけど
時給はパートのままだしなんだかなあ!
辞めたいやっぱり!

⏰:19/04/24 05:23 📱:iPhone 🆔:ZLfudiVA


#93 [たあ]
家でずっとのんびりしてたいなあ!
専業主婦の時は働きたいって思ったけど
やっぱり専業主婦になりたいなあ!

⏰:19/04/24 05:25 📱:iPhone 🆔:ZLfudiVA


#94 [たあ]
今日も起きるのつらかった!
あと今日明日頑張ればお休み!
頑張ろー!

⏰:19/04/25 05:29 📱:iPhone 🆔:e7/WogrU


#95 [たあ]
昨日は旦那飲み行ったから娘とさくさく
ご飯食べてお風呂入ってのんびりして
9時に寝たー!
眠いけどラスト頑張ろー!
明日から10連休!

⏰:19/04/26 05:34 📱:iPhone 🆔:Ptk20XRM


#96 [たあ]
連休開け研修だった!
スーツクリーニング出さないと!

⏰:19/04/26 05:34 📱:iPhone 🆔:Ptk20XRM


#97 [たあ]
なんだかんだ昨日やっとクリーニング
出したー!
ゴールデンウィーク幸せ!
連休ー♡

⏰:19/04/30 07:48 📱:iPhone 🆔:anfWLE2k


#98 [たあ]
初日にお出かけして昨日と今日は
のんびりー!
明日は友達来て明後日はまた出かける!
楽しみ(o^^o)

⏰:19/04/30 07:49 📱:iPhone 🆔:anfWLE2k


#99 [たあ]
旦那は今日から仕事ー!
娘とのんびりしよ雨だし( ´ ▽ ` )

⏰:19/04/30 07:50 📱:iPhone 🆔:anfWLE2k


#100 [たあ]
昨日久々体重計乗ったら太ってた!
今日からダイエットしよー!
地味に悲しいm(__)m

⏰:19/04/30 07:51 📱:iPhone 🆔:anfWLE2k


#101 [たあ]
骨盤矯正とかした方がいいのかなあ⁇
お尻おっきくなった気がする!

⏰:19/04/30 07:52 📱:iPhone 🆔:anfWLE2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194