★family★
最新 最初 🆕
#102 [たあ]
休みも明日で終わりー!
連休あると仕事行きたくなくなる!
今日は娘とお母さんと買い物ー!
旦那は出かけたー!

⏰:19/05/05 10:04 📱:iPhone 🆔:8oQxf5YA


#103 [たあ]
10連休なんてあっというま!
ずっと休みがいいなあ(´-`).。oO

⏰:19/05/05 10:05 📱:iPhone 🆔:8oQxf5YA


#104 [たあ]
あー終わってしまった(*_*)
早起きつらい!
仕事やだー!
眠い(´-`).。oO

⏰:19/05/07 05:55 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#105 [たあ]
5月病になる気持ちわかる!
行きたくない(>人<;)
のんびりしていたい!
ぐうたらな母m(._.)m

⏰:19/05/07 05:57 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#106 [たあ]
2人目産むなら次こそ幼稚園入れて
専業主婦楽しみたい!
って言いながらまた仕事やりそうだけど
今は絶対にそう思う!

⏰:19/05/07 05:58 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#107 [たあ]
昨日は懐かしい夢だった!
幼馴染の夢ー!
最近会ってないけど元気かなあ!
18で結婚と子供産まれて夢でその子供が
17歳だったけど実際15歳か!
早いなあ!

⏰:19/05/07 06:01 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#108 [たあ]
グレちゃってしかも男の幼馴染だし
途中からはあんまり仲良くなかったけど
会えば話してたのになー!
引っ越してから全然!
再婚したって言ってたなあそういえば!

⏰:19/05/07 06:02 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#109 [たあ]
リアルな夢だった!
子供と17年会ってなくて再会して
1人じゃ会えないって言うからついてく夢!
ありがち!

⏰:19/05/07 06:04 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#110 [たあ]
今日はまだ5時半起きだけど明日から
5時起き(´-`).。oO
昨日9時に寝たのにこの眠さ!
歳だなあ(°_°)

⏰:19/05/07 06:05 📱:iPhone 🆔:uGS9HI76


#111 [匿名さん]
1⃣
1⃣
1⃣

⏰:19/05/07 16:26 📱:iPhone 🆔:JYBtalg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194