_
最新 最初 🆕
#1 [◆qGLEMONTEA]
忘れないように

⏰:18/08/31 09:40 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#2 [◆qGLEMONTEA]
眠いだるい
何か悲しい

⏰:18/08/31 09:41 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#3 [◆qGLEMONTEA]
お風呂に入ろうかと思ったけどやめた
めんどくさい、何もしたくない
ちなみに多分今日で5日目

⏰:18/08/31 09:59 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#4 [◆qGLEMONTEA]
ほっといて欲しいのに
さっきから旦那が話しかけてくる
ゲームの話。どうでもいい
聞いてる?と聞かれて
聞いてないと答えたら
不機嫌になった

⏰:18/08/31 10:08 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#5 [◆qGLEMONTEA]
お腹痛い
便秘な気がする

⏰:18/08/31 13:36 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#6 [◆qGLEMONTEA]
お迎えいってきた
洗濯物干し忘れてた
いつ洗ったんだろう

⏰:18/08/31 17:03 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#7 [◆qGLEMONTEA]
とても眠いけど
旦那も子供も
私をほっといてくれない
寝るな寝るなとうるさい
つらすぎ

⏰:18/08/31 18:42 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#8 [◆qGLEMONTEA]
自分の時間が取れなくて
自分に余裕が無い
死にたい消えたい楽になりたい
静かなところで一人になりたい
誰かに何も言われず何もされず
一人になりたい

⏰:18/08/31 20:08 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#9 [◆qGLEMONTEA]
旦那にほっといてといったら
キレられた。意味がわからない
自分の時間が取れない
と言われたことに
むかついてるらしい
私に対してイライラするらしい
わがままだから
何がわがままだったのか分からない
ただ一人になりたいだけなのに
ママやだねーって娘に言う
私のことを悪者のようにいう

⏰:18/08/31 20:11 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


#10 [◆qGLEMONTEA]
娘はママとねんねしたかったと言ってる
なのに旦那は私と寝かせようとしない
ママが怒ってるといって
娘を怖がらせる。なにがしたいんだろう
私が一人になりたいといったから
気を利かせてるつもりなのだろうが
私はやらなくていいといっている
意味がわからない。私が悪いのか?
辛すぎる。娘の泣き声きくと
責められてる、悪いことをしてる
そんな気分になるからやめてほしい
泣き声きくのがつらい。

⏰:18/08/31 20:13 📱:iPhone 🆔:T3H0V2iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194