_
最新 最初 🆕
#122 [_]
おやつには寒天ゼリー
だし昆布と決めてる
だし昆布不味かったら泣ける

⏰:18/10/30 09:55 📱:iPhone 🆔:.ZUV6WSs


#123 [_]
生のキャベツは好きじゃないから
とりあえずこれで

⏰:18/10/30 09:55 📱:iPhone 🆔:.ZUV6WSs


#124 [_]
すずのプールセット
持っていくよう頼んだけど
やってくれなかった
水曜は仕事だから足を休めたいと
意味がわからない

⏰:18/10/31 09:14 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#125 [_]
遅くまで遊んでるくせに何
こういうとき動くべきではないのか

⏰:18/10/31 09:15 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#126 [_]
なんでこの子はブスの自覚がないんだろう。周りは何も言わないの?どう見ても朝青龍にそっくりで、化粧しないと化けれない人間だけど。性格もナルシストで自分勝手。協調性なんてないじゃん。この子の親は大丈夫?って思ったけど、親も親だった

⏰:18/10/31 09:16 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#127 [_]
顔も性格も親に似てしまう。一緒にいる時間が長いから仕方ないことかもしれない。私と娘もきっとそうなる。気をつけないと

⏰:18/10/31 09:17 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#128 [_]
夜仕事だからってなんだよ。夜まで何時間あると思ってんの?あーイライラする

⏰:18/10/31 09:21 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#129 [_]
二歳差、三歳差の子供を持つ親は車も持ってるべき。運転出来るべきだと思う。小さい子供と手を繋いで、さらに小さい子供を抱っこしてバス乗るなんてわたしなら絶対しない

⏰:18/10/31 09:29 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#130 [_]
好き放題やるだけやって子供作ってるとこうなるよね。しんどそう。あぁ、年齢的なこともあるかな。私まだ若いし

⏰:18/10/31 09:30 📱:iPhone 🆔:k69TLZ6o


#131 [_]
お腹減った

⏰:18/11/03 23:39 📱:iPhone 🆔:3CjdskUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194