☆family☆
最新 最初 🆕
#41 [たあ]
昨日も添い寝しちゃって夜中に
起きたー!
今日も頑張ろう!
なぜか今日は娘も早起きしたから
のんびり朝過ごせそう♡
あと1時間後に出発出来そうだな♫

⏰:17/05/16 06:41 📱:iPhone 🆔:f2bIPbiM


#42 [たあ]
昨日は旦那が寝かしつけしてくれた
から添い寝セーフだった!
12時までには寝たしスッキリ♫
今日も頑張ろう!

⏰:17/05/17 06:51 📱:iPhone 🆔:Ixvyk5cg


#43 [たあ]
来月またディズニー行く事に決定♡
楽しみ:*:・(*´ω`pq゛
お姉ちゃん夫婦とお母さんと行く!

⏰:17/05/17 06:54 📱:iPhone 🆔:Ixvyk5cg


#44 [たあ]
昨日は添い寝で寝ちゃって起きたら
5時だったー!
そこからまた寝たけど眠い(T ^ T)
今日仕事の時間のびちゃったし
長いなあ(;_;)
頑張ろう!
明日はお休みだ♡

⏰:17/05/18 07:11 📱:iPhone 🆔:1e5kzvOY


#45 [たあ]
夜バイトなければ最高なのに!
バイト早く辞めたいなあ!
お金の面では助かるけど夜はもう
眠いーヽ(´o`;

⏰:17/05/18 07:12 📱:iPhone 🆔:1e5kzvOY


#46 [たあ]
昨日はバイト疲れたー!
今日は娘送って用事済ませて今
お昼ご飯食べて満腹♡

⏰:17/05/19 13:05 📱:iPhone 🆔:Ay1nhwX6


#47 [たあ]
お昼寝してスッキリ!
まだまだ眠いけどお迎え行かないと!
明日はたくさん娘と遊ぼう♫

⏰:17/05/19 16:15 📱:iPhone 🆔:Ay1nhwX6


#48 [たあ]
甥っ子の誕生日プレゼント買って
旦那の実家に行くー!
なにがいいのかなあ(T_T)
男の子のプレゼントはさっぱり
わかんないー(/ _ ; )

⏰:17/05/19 16:16 📱:iPhone 🆔:Ay1nhwX6


#49 [たあ]
昨日は旦那の帰宅遅くて実家へ★
帰宅して寝かしつけしてちよっと
飲んで早めに寝たー!
たくさん寝た!
やっぱ寝るのがいちばん!

⏰:17/05/20 09:24 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#50 [たあ]
今日は旦那仕事で早くに出かけたから
暇だなあ(/ _ ; )
早くても帰ってくるの午後だし
遅かったら夕方らしいから今日は
娘と2人でのんびりしよー!

⏰:17/05/20 09:25 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194