☆family☆
最新 最初 🆕
#51 [たあ]
って言っても家だと飽きちゃうし
支度したらどっか出掛けよー!
その方がお昼寝もするしね(*^^*)

⏰:17/05/20 09:25 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#52 [たあ]
出かけようとしたところに
こどもちゃれんじ届いたから
遊びだしてなかなか外行けず(T ^ T)
とりあえず一通り遊んで
うどん食べに出かけて帰宅して
また遊んでるー!

⏰:17/05/20 14:27 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#53 [たあ]
今日はお昼寝なしかなあ(T_T)
まあいいか´ ³`°) ♬*.:*¸¸

⏰:17/05/20 14:28 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#54 [たあ]
なんだかんだこんな時間に
寝ちゃったー!
でもグズグズしてたし旦那はまだ
仕事終わらないし明日も休みだし
まあいいかー( *'3`)ノ

⏰:17/05/20 16:31 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#55 [たあ]
今日は旦那の実家に泊まるみたい!
今月全部の土曜日あっちの実家
泊まってるなあ。
なかなかしんどい!

⏰:17/05/20 16:48 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#56 [たあ]
みんなで泊まるからいいけど
家事とかもしなくていいし★
でもやっぱ自分ちがいちばんだよね!
仕事も休みだし(T_T)

⏰:17/05/20 16:48 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#57 [たあ]
旦那は行きたいし泊まりたい派
だから行かないってなると私が
言ったってすぐばれるしお母さんに
悪いしなあ(/ _ ; )

⏰:17/05/20 16:49 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#58 [たあ]
でも家事しなくていいって前向きに
考えるしかないか!
来月はディズニー行くしそれ
楽しみに頑張ろう(*´˘`*)♡

⏰:17/05/20 16:50 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#59 [たあ]
そろそろ旦那帰ってくるみたい
だから泊まる支度しないとー!
支度めんどーだ(>_<)

⏰:17/05/20 17:36 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#60 [たあ]
昨日は泊まって今日は出かけて
夕方帰ってきて8時に添い寝で
寝てたー(笑)
そして今起きた!
保育園の支度したらまた寝よう!

⏰:17/05/22 00:38 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194