☆family☆
最新 最初 🆕
#31 [たあ]
眠いー!
寝る前に頭痛かったけど寝れば治ると
思って寝たけど起きても痛い!
今薬飲んだ(T_T)

⏰:17/05/08 06:56 📱:iPhone 🆔:quYUzI1.


#32 [たあ]
今日も頑張ろうー!
昨日ちょっと寝るの遅くなっちゃった
から今日は早く寝よう!

⏰:17/05/09 06:52 📱:iPhone 🆔:y1/VUXFg


#33 [たあ]
昨日は娘と旦那が9時に寝てそこから
のんびりして11時半に寝た♡
眠いけどたくさん寝た気がする!
やっぱ12時前に寝るといい!

⏰:17/05/10 07:00 📱:iPhone 🆔:QnMwGO4c


#34 [たあ]
今日もすっきり起きれた!
仕事頑張ろう!
夜は久々バイトだから眠くなりそう
だけどそっちも頑張ろう★

⏰:17/05/11 07:08 📱:iPhone 🆔:NDewtDLY


#35 [たあ]
昨日は旦那と話してたけど気がつい
たら寝てた( ´ ▽ ` )ノ
最近寝る前晩酌しないからかな⁇
その方がスッキリ起きれる気がする!

⏰:17/05/11 07:10 📱:iPhone 🆔:NDewtDLY


#36 [たあ]
一昨日はバイト疲れたー!
昨日は旦那飲み行くって連絡きたから
保育園迎え行きながら実家へ★
ご飯食べて娘はお姉ちゃんの旦那が
お風呂入れてくれて帰宅!

⏰:17/05/13 05:25 📱:iPhone 🆔:0/6mbc1w


#37 [たあ]
20時に添い寝して起きたら今!
おばあちゃんみたいな寝方
しちゃったよ(T ^ T)
すっきりー!
寝不足解消!

⏰:17/05/13 05:26 📱:iPhone 🆔:0/6mbc1w


#38 [たあ]
旦那は午前中だけ仕事でお昼に
帰ってくるみたいー!
私も今日は友達と夜飲む♡
楽しみ(*´˘`*)♡

⏰:17/05/13 05:28 📱:iPhone 🆔:0/6mbc1w


#39 [たあ]
昨日は添い寝で寝ちゃって起きたら
2時だったー!
そこから家事して3時に寝て眠い!
でも仕事頑張ろうー!

⏰:17/05/15 07:07 📱:iPhone 🆔:81t/VTmU


#40 [たあ]
トータルすると9時間も寝ちゃったし
大丈夫か(笑)
寝過ぎた(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:17/05/15 07:08 📱:iPhone 🆔:81t/VTmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194