☆family☆
最新 最初 🆕
#301 [たあ]
春に合わせて引っ越ししよう!
じゃないと娘の保育園のタイミングが
可哀想だしね(´・_・`)
年少さんまではこっちで年中さんから
旦那の地元の本当通わせる予定★

⏰:17/08/17 06:48 📱:iPhone 🆔:.YH3qL.2


#302 [たあ]
友達の結婚式終わったし髪切ろうと
思ったけど七五三だった!
11月に着物着るとなるとまだ切らずに
伸ばして終わったら切ろうかなあ★

⏰:17/08/17 06:50 📱:iPhone 🆔:.YH3qL.2


#303 [たあ]
今日はピルもらいに行って不動産会社
行ってきたー!
3時半に車でコロって寝て部屋
連れてくのに起きたけどまた寝た!
私も30分くらい寝てたー!
眠い(T_T)

⏰:17/08/18 16:37 📱:iPhone 🆔:qMaulxPk


#304 [たあ]
なんか疲れたなあ(;_;)
バイトめんどー!
明日は娘と一緒にお昼寝しよう!

⏰:17/08/18 16:44 📱:iPhone 🆔:qMaulxPk


#305 [たあ]
10時に朝ごはん食べてからなんにも
食べてなくて今食べたー!
もう夜ごはんか★
娘も起きたらご飯あげよー(◎’`♭)

⏰:17/08/18 17:21 📱:iPhone 🆔:qMaulxPk


#306 [たあ]
昨日は10時半に寝ちゃって起きたら
9時だった!
たくさん寝て幸せ!
今は病院ー!
薬もらったら帰ろう★

⏰:17/08/19 11:25 📱:iPhone 🆔:UXdMUijU


#307 [たあ]
あの後帰ったら2人ともラーメン
食べたいって言うからスーパー行って
作って食べた(*˘︶˘*).。.:*♡
3人でお昼寝してさっき起きて旦那と
娘は旦那の実家へ★
今日はお泊り!

⏰:17/08/19 16:03 📱:iPhone 🆔:UXdMUijU


#308 [たあ]
私は友達と飲み行くー!
仕事関係じゃない飲み3ヶ月ぶり!
久々過ぎる( ′▽`)ノ

⏰:17/08/19 16:04 📱:iPhone 🆔:UXdMUijU


#309 [たあ]
友達誕生日近かったから今から支度
して誕生日プレゼント買ってから
お店向かおう(ت)♪

⏰:17/08/19 16:05 📱:iPhone 🆔:UXdMUijU


#310 [たあ]
昨日は11時半に帰宅してお風呂
入ってのんびりして寝たー!
今日はハウスメーカー行くから
早起き!

⏰:17/08/20 07:26 📱:iPhone 🆔:kHZboncM


#311 [たあ]
早起き出来るか不安だったけど
自然に起きれたー!
9時頃出よう(*^^*)

⏰:17/08/20 07:28 📱:iPhone 🆔:kHZboncM


#312 [たあ]
昨日は11時半に寝たけど疲れてたのか
目覚ましで起きたー!
いつもその前に起きるのに(T ^ T)
今日も仕事頑張ろー!

⏰:17/08/21 06:58 📱:iPhone 🆔:UyIjJ0HU


#313 [たあ]
今日は旦那遅くて実家でご飯とお風呂
入れてもらって寝かしつけ完了ー!
私もお風呂入らないと!
少し鼻水出てたからお迎えのついでに
耳鼻科も行ってきて薬もらった★
早く治るといいなあ!

⏰:17/08/21 21:20 📱:iPhone 🆔:UyIjJ0HU


#314 [たあ]
昨日はあの後ちょっと夜更かしして
録画してたドラマ見たけど朝は
目覚ましなしで起きれた!
今日も頑張ろう(*^^*)

⏰:17/08/22 06:54 📱:iPhone 🆔:uCEa6QNA


#315 [たあ]
昨日も録画したドラマ見てから寝た!
でも自然に起きれたー★
なんか地味に喉痛い(T ^ T)
今日のお昼に栄養ドリンク買って
飲もう(>_<)

⏰:17/08/23 06:52 📱:iPhone 🆔:tEUPcEvE


#316 [たあ]
娘昨日お昼寝してなかったらしく
リビングで寝ちゃったから寝かしつけ
しなくて大丈夫だった!
今日は保育園でしてくるといいけどなあ♬

⏰:17/08/23 06:54 📱:iPhone 🆔:tEUPcEvE


#317 [たあ]
昨日何か気持ち悪くて眠気限界で
早めに寝たけどまだ眠い(T ^ T)
頑張ろうー!

⏰:17/08/24 06:45 📱:iPhone 🆔:iQpheC0I


#318 [たあ]
昨日はバイト疲れたー(T ^ T)
今日はお姉ちゃんと川行くー!
娘は絶対喜ぶけどハード(>_<)
お昼寝しよー!

⏰:17/08/25 08:16 📱:iPhone 🆔:qJRXO.Xk


#319 [たあ]
帰宅して14時半から1時間お昼寝して
スッキリー(*^^*)
でも疲れた川(>_<)
娘は楽しそうだったけどすごく♡

⏰:17/08/25 16:10 📱:iPhone 🆔:qJRXO.Xk


#320 [たあ]
旦那今日はもう終わったらしい!
娘と旦那は今日旦那の実家へお泊まり
して私はバイト(;_;)
あとラスト5回!

⏰:17/08/25 17:12 📱:iPhone 🆔:qJRXO.Xk


#321 [たあ]
お泊まりの予定だったけどなしに!
とりあえずお迎え行かないとー!

⏰:17/08/25 17:32 📱:iPhone 🆔:qJRXO.Xk


#322 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あっとゆーまに夏も
終わるねー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今更暑い日続いてるけど( 笑 )
遂に明日はライブで仙台まで
行ってくるよー\( ˙▿˙ )/♡
ライブもそうだけど久々の旦那と
2人の旅行も楽しんでくる(=^^=)

⏰:17/08/25 23:58 📱:iPhone 🆔:0QWrBA4k


#323 [たあ]
★めいちゃん★

いいなあ仙台(o´∀`o)ノ
今頃楽しんでるかな⁇
しかもやっぱめいちゃん夫婦ラブラブ
だね2人で旅行なんて♡♡
羨ましいよー( ^ω^ )
最近暑くてビックリだよね(笑)
本当もう夏終わるのに(T ^ T)

⏰:17/08/27 16:51 📱:iPhone 🆔:ekH7b.2E


#324 [たあ]
昨日は10時半に寝たからすんなり
起きれたー!
むしろ5時に起きて二度寝した!
今日からまた仕事だ★

⏰:17/08/28 06:44 📱:iPhone 🆔:mnyoGcaE


#325 [たあ]
昨日も10時半に寝た♡
やっぱ早く寝るとスッキリしていい!
夜更かししたくなるけど(>_<)

⏰:17/08/29 06:57 📱:iPhone 🆔:S2aOqf6o


#326 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様٩( ᐛ )و
仙台楽しかったよー!
親友家族が住んでてライブより
そっちの方が楽しかったわ( 笑 )
もちろんライブも最高だったけど*ˊᵕˋ*
ラブラブではないよー全然꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡笑
でも子なしだと会話もゆっくり
出来るし久々だったよ(o^^o)♪
夏のイベントが終わってしまって
抜け殻( ´•௰•`)
夏ってどーしてこんな特別なんだろー…

⏰:17/08/29 23:45 📱:iPhone 🆔:88LVFXnA


#327 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o´∀`o)ノ
おかえりー♡
楽しめたみたいでよかった(*^^*)
本当子供いると夫婦の会話なんて
バタバタでゆっくり
出来ないもんね(T ^ T)
ねーもう夏も終わるね切ない(;_;)
9月もすぐそこ(T_T)

⏰:17/08/30 06:52 📱:iPhone 🆔:dvwR/u.U


#328 [たあ]
昨日は10時に就寝★
実家でご飯もらったから楽だった!
今日と明日仕事頑張ろー!

⏰:17/08/30 06:54 📱:iPhone 🆔:dvwR/u.U


#329 [たあ]
今日も目覚ましなしで起きれた!
明日休みだけど眼科行かなきゃだ!

⏰:17/08/31 06:58 📱:iPhone 🆔:5NLzw5vs


#330 [たあ]
今日は旦那仕事だから娘と病院
行ってきてお昼ご飯食べてお昼寝♡
今起きて娘はおやつタイム(´▽`)

⏰:17/09/02 15:40 📱:iPhone 🆔:jfXYQvCg


#331 [たあ]
眼科に視力検査行ってきて待ち時間も
あったし大変かなって思ったけど
いいこにしててくれて助かった!
支度したら今日は旦那の実家に
泊まり行くー!

⏰:17/09/02 15:41 📱:iPhone 🆔:jfXYQvCg


#332 [たあ]
一昨日のバイトで疲れて昨日もお昼寝
1時間して夜早めに寝て8時間も睡眠
取ったのに今日もお昼寝娘と2時間も
しちゃってた(T ^ T)

⏰:17/09/02 15:42 📱:iPhone 🆔:jfXYQvCg


#333 [たあ]
明日も旦那仕事だから明日は起きたら
朝アパート戻るー!
明日は娘となにしようかなあ★

⏰:17/09/02 15:42 📱:iPhone 🆔:jfXYQvCg


#334 [たあ]
14時頃帰ってくるらしいから久々
15時から美容院!
カラーしてカット♡
嬉しい!

⏰:17/09/02 15:45 📱:iPhone 🆔:jfXYQvCg


#335 [たあ]
今日の夜は旦那飲み行くみたいー!
旦那いないのに泊まり行くの悪い気が
するけど家にいても暇だしなあ。。
昨日は自分の実家行ったし娘は
じいじばあば会いたいみたいだし
行くことにしたー★

⏰:17/09/02 15:47 📱:iPhone 🆔:jfXYQvCg


#336 [たあ]
土曜は旦那の実家泊まって昨日は
美容院行ってきたー!
バッサリ!
スッキリ★
久々ショート!

⏰:17/09/04 06:49 📱:iPhone 🆔:BB3Cka7U


#337 [たあ]
カラーもしたしそれもスッキリ♡
頭が軽いー(♡ˊ艸ˋ)♬*
昨日も早く寝たから朝目覚ましなしで
起きれたー!
眠いけどー(T ^ T)

⏰:17/09/04 06:50 📱:iPhone 🆔:BB3Cka7U


#338 [たあ]
今日は旦那がそろそろ帰ってくるー!
帰りが遅いから寝かしつけ
しちゃったー!
お風呂入ろう疲れたー(T ^ T)

⏰:17/09/04 21:26 📱:iPhone 🆔:BB3Cka7U


#339 [たあ]
昨日は録画したドラマ見てから寝た!
今日も頑張ろうー!

⏰:17/09/05 06:38 📱:iPhone 🆔:EZAfWRhQ


#340 [たあ]
今日は少し寝過ごしたー(T ^ T)
でもたくさん寝てスッキリ♡

⏰:17/09/06 07:04 📱:iPhone 🆔:TI0fpU7Q


#341 [たあ]
今日も旦那が遅いから実家でご飯と
お風呂してもらって今寝かしつけ
終わったー!
眠い(T ^ T)
私もお風呂入ってすぐに寝ようー!

⏰:17/09/06 21:17 📱:iPhone 🆔:TI0fpU7Q


#342 [たあ]
なんだかんだ昨日11時に寝たー!
スッキリー!
明日お休みだし頑張ろう★

⏰:17/09/07 06:56 📱:iPhone 🆔:dU8lynM6


#343 [たあ]
昨日はバイトで今日は保育園送って
銀行行って朝ごはん食べて今家事
終わったー!
まだ洗い物残ってるけど(T ^ T)
とりあえず休憩★

⏰:17/09/08 12:48 📱:iPhone 🆔:5qbPgPuI


#344 [たあ]
本当結婚してから休みも休みじゃ
ないというか家事に追われる(/ _ ; )
天気いいと余計家事やらないと
損した気がするし(笑)

⏰:17/09/08 12:49 📱:iPhone 🆔:5qbPgPuI


#345 [たあ]
大学の頃も一人暮らししてたけど
ご飯作るにも1人分だし洗濯だって
毎日しなくてもいい量だったし
なんとかなったけど今はすごい
事にー(T_T)

⏰:17/09/08 12:50 📱:iPhone 🆔:5qbPgPuI


#346 [たあ]
明日はお姉ちゃんと児童館遊びに
連れてって午後は不動産屋と工務店!
マイホーム計画着々と進行中!
楽しみヾ(o´∀`o)ノ

⏰:17/09/08 12:51 📱:iPhone 🆔:5qbPgPuI


#347 [たあ]
ハウスメーカーもいいけどなあ♬
旦那は工務店がいいみたいー!

⏰:17/09/08 12:52 📱:iPhone 🆔:5qbPgPuI


#348 [たあ]
昨日は不動産会社行って旦那の実家で
ご飯食べて帰宅ー!
今日はうちの家族と買い物♡
ばあばに靴と上靴と服買ってもらって
満足そうな娘(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:17/09/10 16:34 📱:iPhone 🆔:/f/jZpD.


#349 [たあ]
新しい服来て旦那の実家に今出かけたー!
私は今日は会社の飲み会ー★

⏰:17/09/10 16:35 📱:iPhone 🆔:/f/jZpD.


#350 [たあ]
みんなでお昼寝もしたしスッキリ!
帰ってきてから家事するのやだから
全部終わらせて保育園の支度も
やってから出掛けようー!
5時半に出れば間に合うかな❀.(*´◡`*)❀.

⏰:17/09/10 16:35 📱:iPhone 🆔:/f/jZpD.


#351 [たあ]
水曜にローン審査通ったら土地購入!
そのまま建てて順調に行けば
来年の春に引っ越し★
とりあえず洗濯機乾燥機と
リビングテーブル買わないと!
あとはテレビと旦那がルンバ買って
いいっていうからルンバ欲しい!

⏰:17/09/10 16:38 📱:iPhone 🆔:/f/jZpD.


#352 [たあ]
クーラーも2個しかないし買わないと
なあ(´-`).。oO(
アパートから家に引っ越しだと買う物
多いー(T_T)
でもルンバよりダイソンのハンディ
掃除機が欲しいー!

⏰:17/09/10 16:40 📱:iPhone 🆔:/f/jZpD.


#353 [たあ]
明日の飲み物も洗濯洗剤がないー!
帰りに買ってから帰ろう(^^)

⏰:17/09/10 16:41 📱:iPhone 🆔:/f/jZpD.


#354 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様*ˊᵕˋ*
家事して自分タイムしてたら
こんな時間に( 笑 )
なかなか子供いると夫婦で
ゆっくり会話なんて難しいよね(´・・`)
そんな平凡な毎日だから話す
内容もないけど( 笑 )
めっきり秋だねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
夏終わったの寂しいけど秋の空気も好き✨
今週保育園に一時保育の面接行くよー♪

⏰:17/09/11 02:04 📱:iPhone 🆔:a9VlvLJ2


#355 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(o´∀`o)ノ
たまに娘が早く寝てくれると話すけど
普段はみんなで寝ちゃうから夜も
全然話さないよー(´-`).。oO(
まあそれが普通なのかなあ★
一時保育ー!!
きっと2人とも楽しいよー(*^^*)
最初はお互い不安かもだけど家だと
出来ない事もやってくれるし
めいちゃんもリフレッシュ出来るし
なにより幼稚園の練習でいいね♬

⏰:17/09/11 07:05 📱:iPhone 🆔:PMefyLMc


#356 [たあ]
昨日は楽しかったー!
話し足りないー(T_T)
早めに帰宅したのにやっぱり眠い!
今日は早く寝ようー★

⏰:17/09/11 07:07 📱:iPhone 🆔:PMefyLMc


#357 [たあ]
昨日は9時半に寝ちゃったー!
たくさん寝てスッキリー!
今週はバイトないし嬉しい♡

⏰:17/09/12 06:49 📱:iPhone 🆔:duAH67Ag


#358 [たあ]
なんか昨日はお腹痛くて夜中に
起きて眠いー(T_T)
なんだったんだろう´д` ;
薬飲んでから仕事行こう(´・_・`)

⏰:17/09/13 06:52 📱:iPhone 🆔:r73oO3gg


#359 [たあ]
来週土地の契約へ★
いよいよだなあ♡
マイホーム嬉しいなあ(◎’`♭)

⏰:17/09/13 06:53 📱:iPhone 🆔:r73oO3gg


#360 [たあ]
寝てたー!
添い寝寝ちゃう相変わらず(T_T)

⏰:17/09/14 00:20 📱:iPhone 🆔:gUHMJ1Fc


#361 [たあ]
起きたけど眠いー!
でも今日行けばお休み!
頑張ろ(ت)♪

⏰:17/09/14 06:47 📱:iPhone 🆔:gUHMJ1Fc


#362 [たあ]
昨日はバイト休みだったから10時に
寝てさっき起きた!
たくさん寝れて幸せ♡

⏰:17/09/15 07:41 📱:iPhone 🆔:8gmkV7bg


#363 [たあ]
明日は工務店行って夜は実家で
娘の誕生日パーティー!
最近ハマってるトトロのぬいぐるみ
喜ぶかなあ(♡ˊ艸ˋ)♬*
ケーキも好きなミニーちゃん!

⏰:17/09/15 07:43 📱:iPhone 🆔:8gmkV7bg


#364 [たあ]
今日はお迎え行ってから実家へ★
旦那飲み行くからご飯とお風呂して
帰宅ー!
娘はお昼寝してなかったからさっき
寝たー!
早いヾ(o´∀`o)ノ

⏰:17/09/15 20:20 📱:iPhone 🆔:8gmkV7bg


#365 [たあ]
久々こんな早く寝たかも!
早くても9時だもんなあ★
お風呂入って私ものんびりしよー!

⏰:17/09/15 20:21 📱:iPhone 🆔:8gmkV7bg


#366 [たあ]
昨日は実家で誕生日パーティー♡
今日は台風来るから娘と旦那は
旦那の実家にお泊まり!
旦那も私も明日仕事だから娘は
明日お義父さんお義母さんと
お出かけらしい★

⏰:17/09/17 19:20 📱:iPhone 🆔:0ue2H3hQ


#367 [たあ]
昨日は工務店の打ち合わせもした!
リビングを2階に持ってく感じに
なるかもー!
まだまだ決めることたくさん❀.(*´◡`*)❀.

⏰:17/09/17 19:22 📱:iPhone 🆔:0ue2H3hQ


#368 [たあ]
とりあえず今週は土地契約して
再来週はまた工務店と打ち合わせ!
早くて5月に建つらしいけどそんな
急いでないし秋ぐらいでいいけどなあ♬

⏰:17/09/17 19:23 📱:iPhone 🆔:0ue2H3hQ


#369 [たあ]
夕方娘と旦那駅に送って私は実家で
ご飯食べてきたー!
台風だし特にすることないしDVDでも
借りようと思ったけど本にした!
お風呂入ったら読もう(◎’`♭)

⏰:17/09/17 19:26 📱:iPhone 🆔:0ue2H3hQ


#370 [たあ]
本買ったのかなり久々ー!
1人時間は嬉しいけどやっぱり娘が
いないのは寂しい(´・_・`)
明日会えるの楽しみにしてよ!

⏰:17/09/17 19:27 📱:iPhone 🆔:0ue2H3hQ


#371 [たあ]
とりあえずやる事終わったから
お風呂入ろー(◎’`♭)

⏰:17/09/17 20:46 📱:iPhone 🆔:0ue2H3hQ


#372 [たあ]
昨日11時半に寝たのに眠いー!
たくさん寝たのにー(;_;)
今週も頑張ろー★

⏰:17/09/18 07:06 📱:iPhone 🆔:35MCDy5Q


#373 [たあ]
昨日の夜から娘が熱で今日は仕事
休んで病院へ(;_;)
今は熱少し下がったけどRS
らしいー!!
初めてなったー(´・_・`)
早く治るといいなあ。

⏰:17/09/19 14:07 📱:iPhone 🆔:75oU.QAw


#374 [たあ]
夕ご飯食べないし元気ないから
夜熱はかったら9度超えー!
薬飲ませて7時半に寝かせたけど
何回も起きちゃってつらそう(;_;)
やっと寝たかなあ(´・_・`)
私も寝ちゃってたー!

⏰:17/09/19 23:12 📱:iPhone 🆔:75oU.QAw


#375 [たあ]
何回も起きちゃうからお風呂も
入れず化粧も落とせず(>_<)
そろそろ旦那帰ってくるから
帰ってきたらお風呂さっと
入ろうー!

⏰:17/09/19 23:14 📱:iPhone 🆔:75oU.QAw


#376 [たあ]
昨日は旦那帰って来てからお風呂
入って寝たー!
朝は微熱だったから娘はお母さんに
預けて仕事行ったー!
もうすっかり元気★

⏰:17/09/20 20:34 📱:iPhone 🆔:AjRkMy8w


#377 [たあ]
元気になって安心(*^^*)
でもとりあえず今日はお風呂軽く
入れてすぐ寝かせたー!
また夜中起きるかもしれないし
私も早めにお風呂入ろう!

⏰:17/09/20 20:36 📱:iPhone 🆔:AjRkMy8w


#378 [たあ]
TSUTAYA今日までだった( ´△`)
あとで返しに行こうー!
次なに借りようかなあ♬

⏰:17/09/20 20:38 📱:iPhone 🆔:AjRkMy8w


#379 [たあ]
木曜の朝方耳が痛いーって泣いて
救急連れてったら急性中耳炎(´・_・`)
初めてなったー(;_;)
薬飲ませてもう今はすっかり元気!
来週もう一回病院行って終わりかな★

⏰:17/09/23 09:26 📱:iPhone 🆔:sW9n7eC2


#380 [たあ]
今日は土地契約!
夜は旦那の実家で娘の誕生日会♬
明日はバーベキュー!
楽しみ(*^^*)

⏰:17/09/23 09:28 📱:iPhone 🆔:sW9n7eC2


#381 [たあ]
昨日バーベキュー疲れてみんな
早寝ー!!
すっきり起きれたー!
今日からまた仕事頑張ろー★

⏰:17/09/25 07:02 📱:iPhone 🆔:aG0/yrH6


#382 [たあ]
今日は目覚ましなしで起きれたけど
鼻つまるし頭痛(´・_・`)
また蓄膿かなあ(T_T)
耳鼻科娘連れてくし帰りに私も
一緒にみてもらおー!

⏰:17/09/26 06:44 📱:iPhone 🆔:VAqXOdJA


#383 [たあ]
明日はお休みだー!
仕事頑張ろー!
でも今日と明日バイト(T_T)
そしたら来月からはバイトなしー★

⏰:17/09/28 06:47 📱:iPhone 🆔:7Ok7bbyU


#384 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様*ˊᵕˋ*
先週は二人して手足口病になって
治ったはずが今朝から2人とも
また軽く熱でてるー( ´•௰•`)
未就学児の運動会とかあるから
早く治ってほしーよー(´×ω×`)
一時保育楽しみ( ¨̮ )
だけど双子だと枠限られてて
こっちの都合では入れなくて
保育園の空き次第でしか入れないの
なんだか切ない(´๑•_•๑)
でも幼稚園の練習の為と思って
なんとか空いてる日頑張らせよ!笑

⏰:17/09/29 00:43 📱:iPhone 🆔:wvNKPpZY


#385 [たあ]
★めいちゃん★

手足口病また流行ってるよね(´・_・`)
会社の人の子供今年の夏に2回
なってたよー(ノ_<)
お熱可哀想だよね( ; ; )
今はどうかな(/ _ ; )⁇
めいちゃんもうつらないように
気をつけてね(T ^ T)
えーそうなのー!
双子ちゃんだとそういうことが
あるんだね( i _ i )
でも来年の4月からならそろそろ
慣れとくといいもんね(^^)

⏰:17/09/29 15:11 📱:iPhone 🆔:UuCWISWM


#386 [たあ]
昨日は家の打ち合わせからの
旦那の実家でご飯ー!
今日は娘と旦那が朝から動物園へ★
そろそろ帰って来るみたいー!
今からお昼ご飯作って食べて
みんなでお昼寝かなあ♬

⏰:17/10/01 10:57 📱:iPhone 🆔:pthzpd/.


#387 [たあ]
みんなでお昼寝して私は今起きた!
娘と旦那はまだ寝てるー!
1人でのんびりしよ(ت)♪

⏰:17/10/01 14:23 📱:iPhone 🆔:pthzpd/.


#388 [たあ]
昨日は10時に寝たから目覚まし
なしで起きれたー!
でも眠いー(;o;)

⏰:17/10/02 06:50 📱:iPhone 🆔:gUCK8Efs


#389 [たあ]
今日は旦那が遅いから実家でご飯!
帰宅してお風呂入れて寝かしつけ
終わりー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:17/10/02 21:34 📱:iPhone 🆔:gUCK8Efs


#390 [たあ]
昨日は寝たの少し遅かったから
目覚ましで起きたー!
でもスッキリ!
なんでだろー★

⏰:17/10/03 06:58 📱:iPhone 🆔:.iX7JvAM


#391 [たあ]
バイトないっていいなあ♬
今週から寝不足は回避出来る♡
でもお金が足りないー(´・_・`)

⏰:17/10/03 07:00 📱:iPhone 🆔:.iX7JvAM


#392 [たあ]
今日も旦那遅くてお風呂と寝かしつけ
さっき終わったー!
疲れたー(;o;)
お風呂入って寝よー!

⏰:17/10/03 21:17 📱:iPhone 🆔:.iX7JvAM


#393 [たあ]
明日から出張だしなあ(´Д` )
仕事してお迎え行って全部1人は
やっぱり大変ー(´・_・`)
旦那転職してくれないかなあ(._.)
残業代も出ないしボーナスも
出ないしブラックだよね( ´△`)

⏰:17/10/03 21:19 📱:iPhone 🆔:.iX7JvAM


#394 [たあ]
毎月のお給料も安いしなあ(;o;)
シフト増やそうかなあ。。

⏰:17/10/03 21:20 📱:iPhone 🆔:.iX7JvAM


#395 [たあ]
今日はスッキリ起きれた!
仕事頑張ろー!
今日明日仕事したらお休み♡

⏰:17/10/04 06:59 📱:iPhone 🆔:XTwjzxcA


#396 [たあ]
お迎え行って実家でご飯食べて
帰宅してお風呂と寝かしつけ終わり!
疲れたー(´Д` )

⏰:17/10/04 21:01 📱:iPhone 🆔:XTwjzxcA


#397 [たあ]
眠いー!
でも目覚ましなしで起きれた!
仕事ラスト頑張ろー!
明日はお姉ちゃんと遊ぶ♡

⏰:17/10/05 06:53 📱:iPhone 🆔:alqZBqcU


#398 [たあ]
明日は運動会!
でも雨っぽいなあ(;o;)
そしたら日曜に振り替えー!

⏰:17/10/05 06:55 📱:iPhone 🆔:alqZBqcU


#399 [たあ]
天気悪いと頭痛する(._.)
薬飲んでから仕事行こー!

⏰:17/10/05 06:56 📱:iPhone 🆔:alqZBqcU


#400 [たあ]
今日の夜は早く寝ようー!
明日早起きしてパン屋さん行く♬

⏰:17/10/05 06:56 📱:iPhone 🆔:alqZBqcU


#401 [たあ]
今日はお昼寝してなかったからか
布団入ったらすぐ寝たー!
私もお風呂入ろうー!

⏰:17/10/05 20:38 📱:iPhone 🆔:alqZBqcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194