☆family☆
最新 最初 🆕
#402 [たあ]
久々こんな早く寝たかも!
木曜だもんね疲れるよね娘も(;o;)

⏰:17/10/05 20:38 📱:iPhone 🆔:alqZBqcU


#403 [たあ]
今日はお姉ちゃんと出かけて今帰宅!
少しのんびりしたらまたお姉ちゃんと
お迎え行くー(´▽`)

⏰:17/10/06 14:10 📱:iPhone 🆔:qiENbW92


#404 [たあ]
今日も旦那は終わるの遅くて終電に
乗れず(;o;)
明日も仕事(._.)
実家でご飯食べてお風呂入れて
寝かしつけ完了ー!

⏰:17/10/06 20:59 📱:iPhone 🆔:qiENbW92


#405 [たあ]
明日は娘と2人でなにしようかなあー!
皮膚科に行きたいから皮膚科は
行こうー!
あとはユニクロでも行こうかなあ★

⏰:17/10/06 21:00 📱:iPhone 🆔:qiENbW92


#406 [たあ]
皮膚科と薬局行って帰宅ー!
今から少しお昼寝させよー!
15時ににアパート出発して旦那の
実家行くー★

⏰:17/10/07 13:27 📱:iPhone 🆔:n087zZrE


#407 [たあ]
それまでに自分の着替えと洗濯
やっちゃおー!
朝一シーツ2枚と布団カバー洗って
もう乾いたーヾ(o´∀`o)ノ
あとはタオル終われば完了ー!

⏰:17/10/07 13:29 📱:iPhone 🆔:n087zZrE


#408 [たあ]
マイホームになったらベランダ2個
作るから布団と洗濯物一気に干せる!
それがいちばんいいなー!

⏰:17/10/07 13:31 📱:iPhone 🆔:n087zZrE


#409 [たあ]
昨日は運動会だったー!
今日は私も旦那も仕事で娘は
さっき旦那と旦那の実家出かけた!
今週も頑張ろー★

⏰:17/10/09 06:37 📱:iPhone 🆔:rvbNND0o


#410 [たあ]
とりあえず眠い(;o;)
昨日添い寝で寝ちゃって夜中に
起きて家事してまた寝たからなあ(._.)
やっぱり1回起きると眠い(´Д` )

⏰:17/10/09 06:38 📱:iPhone 🆔:rvbNND0o


#411 [たあ]
昨日は眠くて添い寝で寝て夜中に
起きて今日の書類書いてお昼から
検診に行って来たー!
娘はお昼寝中ー★
私も少し寝て今からまた家事やろー!

⏰:17/10/10 15:51 📱:iPhone 🆔:GB2B.oUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194