☆family☆
最新 最初 🆕
#884 [たあ]
今日も仕事頑張ろー!
旦那と娘はお休みー!
私も明日は休みだけど朝早くから
友達と公園行くー(o´∀`o)ノ

⏰:18/09/22 06:30 📱:iPhone 🆔:1SLcsYLc


#885 [たあ]
子供4人集まるし娘も楽しめるかな♡
天気は良さそうだしよかった!

⏰:18/09/22 06:31 📱:iPhone 🆔:1SLcsYLc


#886 [たあ]
昨日は友達と遊んで今日は仕事ー!
疲れたー(;_;)

⏰:18/09/24 15:17 📱:iPhone 🆔:6MXPVNmw


#887 [たあ]
夜は旦那の実家に行くー!
明日休みでまた明後日から仕事!
頑張ろー!

⏰:18/09/24 15:18 📱:iPhone 🆔:6MXPVNmw


#888 [たあ]
本当忙しいお店でみんなバタバタ
してるし大変だよなあ(>_<)
店長が一番大変だよねきっと(/ _ ; )

⏰:18/09/24 15:19 📱:iPhone 🆔:6MXPVNmw


#889 [たあ]
今日は急に休みになったから特に
予定なーし!
仕事忙しいし疲れてるし(;_;)
今日は家事以外なんにもしないー!
これがいちばん!

⏰:18/09/25 11:04 📱:iPhone 🆔:hH8T6kDU


#890 [たあ]
とりあえず銀行は行ったけどあとで
スーパーも行かないとー!
夕ご飯なににしようかなあ(◎’`♭)

⏰:18/09/25 11:05 📱:iPhone 🆔:hH8T6kDU


#891 [たあ]
またしても娘の入院(ToT)
今回はすぐ退院ですっかり元気!
一安心ー!
でも仕事休んだから明日から少し
ハードになりそうー!

⏰:18/09/28 12:52 📱:iPhone 🆔:AdyJBwiA


#892 [たあ]
退院して5日目!
検査に行ったらまた入院で手術に
なったよー(/ _ ; )
とりあえず明日は仕事行ってからの
入院だから夜のうちに準備しよー!

⏰:18/10/01 15:19 📱:iPhone 🆔:ZXkdeYK6


#893 [たあ]
本当本厄だなあヽ(;▽;)
落ち着いたら娘と厄除けも行こう!

⏰:18/10/01 15:20 📱:iPhone 🆔:ZXkdeYK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194