☆family☆
最新 最初 🆕
#874 [たあ]
旅行疲れたけど娘は楽しんでたから
よかったー!
昨日も仕事で今日も仕事ヽ(;▽;)
でも明日明後日お休み♡
嬉しい!

⏰:18/09/10 06:08 📱:iPhone 🆔:HIxcoumE


#875 [たあ]
明日は娘と休ませてのんびりする♡
旦那が起きるから朝寝坊は出来ない
けど少しのんびり起きよー!

⏰:18/09/10 06:09 📱:iPhone 🆔:HIxcoumE


#876 [たあ]
今日頑張れば明日お休み!
マッサージ行くー!
でも土曜から4連勤(/ _ ; )

⏰:18/09/13 05:59 📱:iPhone 🆔:7kva.6N2


#877 [たあ]
眠いー!
起きちゃえばいいし仕事も楽しいけど
お金ももらえるし( ´ ▽ ` )ノ
でもずっとのんびりしてたい(;o;)

⏰:18/09/13 06:00 📱:iPhone 🆔:7kva.6N2


#878 [めい]
たあちゃん💛
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
あっとゆーまに夏も
終わっちゃったねー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
なんならここんとこもう最近寒い(笑)
2年後とかでも余裕だよね♪
娘ちゃんがたくさん面倒見てくれそう✨
私も今月甥っ子が1人増えて
新生児の男の子の可愛さに
メロメロだよー(⑉・ ・⑉)💗

⏰:18/09/13 20:59 📱:iPhone 🆔:AauJewzQ


#879 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
こっちも朝寒いよー(;o;)
甥っ子産まれたのー♡
おめでとう( ^ω^ )
男の子絶対可愛い!!
来年くらいに欲しいなあ(^^)
でも夏はビール飲みたいしお正月も
飲みたい(笑)
お酒好きだから気軽に飲めなくなるの
がつらいとこだよね妊婦だと(ToT)

⏰:18/09/14 09:56 📱:iPhone 🆔:NLti6AIw


#880 [たあ]
世の中は3連休なのに4連勤ー!
眠いしお店は混むし疲れるー!
昨日も早めに寝たけど今日も早く
寝よー(;_;)

⏰:18/09/16 06:14 📱:iPhone 🆔:B42EhLVo


#881 [たあ]
今日と明日頑張ればお休み!
でも用事あるしゆっくりは出来ない
かなあ(;_;)
平日休みあってもやる事たくさん
あってなんだかんだあるなあ(/ _ ; )

⏰:18/09/17 06:26 📱:iPhone 🆔:9/koVIs2


#882 [たあ]
やっと休みー!
でももう少ししたら用事済ませに
出ないとー!
とりあえず家事は終わり!

⏰:18/09/19 09:16 📱:iPhone 🆔:smO5/meU


#883 [たあ]
昨日謎の気持ち悪さに夜中起きたから
なのか朝すごい眠いー!
眠いと起きるのつらい(T_T)

⏰:18/09/22 06:28 📱:iPhone 🆔:1SLcsYLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194