☆family☆
最新 最初 🆕
#57 [たあ]
旦那は行きたいし泊まりたい派
だから行かないってなると私が
言ったってすぐばれるしお母さんに
悪いしなあ(/ _ ; )

⏰:17/05/20 16:49 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#58 [たあ]
でも家事しなくていいって前向きに
考えるしかないか!
来月はディズニー行くしそれ
楽しみに頑張ろう(*´˘`*)♡

⏰:17/05/20 16:50 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#59 [たあ]
そろそろ旦那帰ってくるみたい
だから泊まる支度しないとー!
支度めんどーだ(>_<)

⏰:17/05/20 17:36 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#60 [たあ]
昨日は泊まって今日は出かけて
夕方帰ってきて8時に添い寝で
寝てたー(笑)
そして今起きた!
保育園の支度したらまた寝よう!

⏰:17/05/22 00:38 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


#61 [たあ]
最近土日ゆっくりしてないなあ。
今週こそ土曜日実家に泊まるって
ならないといいけど(T ^ T)

⏰:17/05/22 00:39 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


#62 [たあ]
今日はお出かけ楽しそうにしてて
よかったなあ(◎’`♭)
育児って本当大変だけどあの笑顔
みると頑張れる!
仕事も!

⏰:17/05/22 00:55 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


#63 [たあ]
旦那は今日も午前中仕事で大変だし
よく転職考えないなあー!
ボーナスない時点で私なら転職
するけどなあ(/ _ ; )
休出手当ても出ないし(´Д` )

⏰:17/05/22 00:57 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


#64 [たあ]
あと2年したら2人目欲しいし
それまでに少しでも貯金出来ると
いいな!
貯金する余裕全然ないー(T_T)
してるけど銀行に預ける貯金だから
すぐもらえるわけじゃないし
手元の貯金が全然ない!

⏰:17/05/22 00:59 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


#65 [たあ]
大変なのはわかってるけど早く私も
2人目産んで共働きの正社員で
働いて稼ぎたいなあ!
あと2年は今のとこでパート
頑張るしかないか!
まだ娘も小さいし( ; ; )

⏰:17/05/22 01:00 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


#66 [たあ]
正社員だと早くても仕事17時半まで
とかだからお迎え遅くなっちゃう
しなあ( ;´Д`)
それはさすがに可哀想かなヽ(´o`;
今みたく16時に上がれるのはやっぱ
パートだもんね!
17時までにはお迎え行きたい!

⏰:17/05/22 01:02 📱:iPhone 🆔:l7lUBAJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194