☆family☆
最新 最初 🆕
#47 [たあ]
お昼寝してスッキリ!
まだまだ眠いけどお迎え行かないと!
明日はたくさん娘と遊ぼう♫

⏰:17/05/19 16:15 📱:iPhone 🆔:Ay1nhwX6


#48 [たあ]
甥っ子の誕生日プレゼント買って
旦那の実家に行くー!
なにがいいのかなあ(T_T)
男の子のプレゼントはさっぱり
わかんないー(/ _ ; )

⏰:17/05/19 16:16 📱:iPhone 🆔:Ay1nhwX6


#49 [たあ]
昨日は旦那の帰宅遅くて実家へ★
帰宅して寝かしつけしてちよっと
飲んで早めに寝たー!
たくさん寝た!
やっぱ寝るのがいちばん!

⏰:17/05/20 09:24 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#50 [たあ]
今日は旦那仕事で早くに出かけたから
暇だなあ(/ _ ; )
早くても帰ってくるの午後だし
遅かったら夕方らしいから今日は
娘と2人でのんびりしよー!

⏰:17/05/20 09:25 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#51 [たあ]
って言っても家だと飽きちゃうし
支度したらどっか出掛けよー!
その方がお昼寝もするしね(*^^*)

⏰:17/05/20 09:25 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#52 [たあ]
出かけようとしたところに
こどもちゃれんじ届いたから
遊びだしてなかなか外行けず(T ^ T)
とりあえず一通り遊んで
うどん食べに出かけて帰宅して
また遊んでるー!

⏰:17/05/20 14:27 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#53 [たあ]
今日はお昼寝なしかなあ(T_T)
まあいいか´ ³`°) ♬*.:*¸¸

⏰:17/05/20 14:28 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#54 [たあ]
なんだかんだこんな時間に
寝ちゃったー!
でもグズグズしてたし旦那はまだ
仕事終わらないし明日も休みだし
まあいいかー( *'3`)ノ

⏰:17/05/20 16:31 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#55 [たあ]
今日は旦那の実家に泊まるみたい!
今月全部の土曜日あっちの実家
泊まってるなあ。
なかなかしんどい!

⏰:17/05/20 16:48 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


#56 [たあ]
みんなで泊まるからいいけど
家事とかもしなくていいし★
でもやっぱ自分ちがいちばんだよね!
仕事も休みだし(T_T)

⏰:17/05/20 16:48 📱:iPhone 🆔:J58sLuhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194