☆family☆
最新 最初 🆕
#26 [めい]
つけたし💡

うちの旦那芸能人全然
興味ないんだよねー😃
唯一昔言ってたのは
篠田麻里子くらいかなー!

⏰:17/05/06 02:23 📱:iPhone 🆔:.pu30Fi6


#27 [たあ]
★めいちゃん★

やっくんも起きてきて録画してた
ドラマ見ながら飲んでならこんな
時間に(笑)
天然くんなのー!
なにますます気になるー♡
ストーンズ見てたからこんなイケメン
いるなんてビックリだよー♫
コンサートってチケット取るの
大変ー(T_T)⁇
やっくんも篠田麻里子好きだった!
統一性あるよね( ´ ▽ ` )ノ
ガッキーもすごい好きだよ(o^^o)

⏰:17/05/06 04:08 📱:iPhone 🆔:XyidJmEM


#28 [たあ]
★つけたし★

本音言うと辞めたいかなあ(T_T)
今、夜もバイトしてるしバイトの方が
気は楽なんだけどやっぱり夜家
あけるのって子供いるしなんとなく
よくない気がして(>_<)
寝るときはそばにいてあげたいよね(;_;)

⏰:17/05/06 04:10 📱:iPhone 🆔:XyidJmEM


#29 [たあ]
旦那の実家に泊まって帰宅!
9時頃帰ってきて洗濯物やって
お風呂入って保育園の支度してやっと
のんびりー!
アイス食べて幸せ♡
そろそろ寝よう明日からまた仕事!

⏰:17/05/07 23:33 📱:iPhone 🆔:N89ER8jM


#30 [たあ]
昨日は水族館楽しそうにしてた♡
連れてってよかったなあ(o´∀`o)ノ

⏰:17/05/07 23:34 📱:iPhone 🆔:N89ER8jM


#31 [たあ]
眠いー!
寝る前に頭痛かったけど寝れば治ると
思って寝たけど起きても痛い!
今薬飲んだ(T_T)

⏰:17/05/08 06:56 📱:iPhone 🆔:quYUzI1.


#32 [たあ]
今日も頑張ろうー!
昨日ちょっと寝るの遅くなっちゃった
から今日は早く寝よう!

⏰:17/05/09 06:52 📱:iPhone 🆔:y1/VUXFg


#33 [たあ]
昨日は娘と旦那が9時に寝てそこから
のんびりして11時半に寝た♡
眠いけどたくさん寝た気がする!
やっぱ12時前に寝るといい!

⏰:17/05/10 07:00 📱:iPhone 🆔:QnMwGO4c


#34 [たあ]
今日もすっきり起きれた!
仕事頑張ろう!
夜は久々バイトだから眠くなりそう
だけどそっちも頑張ろう★

⏰:17/05/11 07:08 📱:iPhone 🆔:NDewtDLY


#35 [たあ]
昨日は旦那と話してたけど気がつい
たら寝てた( ´ ▽ ` )ノ
最近寝る前晩酌しないからかな⁇
その方がスッキリ起きれる気がする!

⏰:17/05/11 07:10 📱:iPhone 🆔:NDewtDLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194