☆family☆
最新 最初 🆕
#16 [たかし]
おはよー~誰かシングルパパです駄目かな

⏰:17/05/05 09:10 📱:PC 🆔:fvbGZRxg


#17 [たあ]
★たかしさん★

シングルパパさんなんですね!
育児に仕事に家事に大変ですね(T_T)

⏰:17/05/05 10:12 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#18 [たかし]
大変だよ嵐良くなりたいな

⏰:17/05/05 10:55 📱:PC 🆔:fvbGZRxg


#19 [たあ]
★たかしさん★

ぜひぜひ!
愚痴とかなんでも聞きますよー♫
育児の相談もできる範囲で相談
のります(o^^o)

⏰:17/05/05 14:35 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#20 [たあ]
今日は朝から掃除ー!
とりあえずひと段落した!
疲れたー(T_T)

⏰:17/05/05 14:36 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#21 [たあ]
まだまだやり足りないとこあるけど
今日はここまでにしとこー!
おもちゃ整理したいしおもちゃ箱
欲しいなあ!

⏰:17/05/05 14:37 📱:iPhone 🆔:D45v90C2


#22 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
でしょでしょ!!笑
若いのに色気すごいし😂💕
イケメン過ぎるし😂✨
是非たあちゃんも興味もってみて♪笑
若い子たまらんから❣笑
少クラも観てるよー☺❤
広瀬すず可愛いよね♪
やっくんもなかなかのロリコン?笑
そーゆーおばちゃん相手には
静かに過ごすのが1番だね😂
ずっとそこで働いてなきゃいけない
って訳じゃないしそう考えると
気も楽になるしね🤘✨

⏰:17/05/05 21:20 📱:iPhone 🆔:Qb.wJfxc


#23 [たあ]
★めいちゃん★

うん!!
ちょっとこれから気にしてみてみる♡
若い子ってあんまり興味なかったけど
イケメンだねこの子たち(o^^o)
やっくんわりとロリコンかも(笑)
本田翼とか有村架純ちゃんとかも
好きだけど若いもんね( ´ ▽ ` )ノ
年上だと麻生久美子好きだけど
あの人も可愛らしい人だから可愛い
系が好きなのかなあ(^^)
イケメンくんは芸能人だと誰好き⁇
少年倶楽部友達もすごい見てるよ♫
ストーンズ⁇が好きみたい!
そうずっと働くなら無理だけど
とりあえず毎月お給料もらえれば
それでいいから頑張れる★
たまに心折れるけど疲れて(笑)

⏰:17/05/06 01:08 📱:iPhone 🆔:XyidJmEM


#24 [たあ]
添い寝してたら起きたらこんな時間!
9時半に寝ちゃった(;_;)
明日は出掛けるから早起きだし
寝ないとだけどチューハイでも
飲もうかなあ♡

⏰:17/05/06 01:16 📱:iPhone 🆔:XyidJmEM


#25 [めい]
たあちゃん❤

久々私もやっちまったー😭笑
寝かしたつもりが寝かされてた😂
嬉しー♪笑
イケメンなのに天然ででも歌うと
かっこよくてギャップすごいから❤笑
私もこんなロリコンだと思わなかった😳
早くデビューしてくれる事を
祈るのみ❣笑
ストーンズか!😆
京本政樹の息子がいるグループだ✨
この前のライブにもいたけど歌
超うまかったよー☺
やっくんの好み統一性あるね!
めっちゃ清純派だねー💃✨
2人目作るまでって思えばね😜
でもそんな強烈ならストレスも
溜まるよね絶対😅

⏰:17/05/06 02:13 📱:iPhone 🆔:.pu30Fi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194