☆family☆
最新 最初 🆕
#191 [たあ]
今日は美容院行かなくなったし
保育園送ったらのんびりしよう!
9時になったら送ろう★
だいぶ調子よくなってきた!
昨日もたくさん寝た!

⏰:17/07/07 08:15 📱:iPhone 🆔:AACMQ1Z6


#192 [たあ]
早めにお迎え行ってお姉ちゃんと
姪っ子と七夕祭り行く!
娘2回目の七夕祭り!
楽しめるといいなあ♡
去年嬉しそうだったからまた連れてく
事に(◎’`♭)

⏰:17/07/07 08:17 📱:iPhone 🆔:AACMQ1Z6


#193 [たあ]
0歳児の時は暑いし雨だったし
連れてく気になれなかったけど
去年は少しだけ行っておもちゃ
買って帰ってきた!
今年は甚平着せてわたがしとかも
いろいろ買ってあげよ♬

⏰:17/07/07 08:19 📱:iPhone 🆔:AACMQ1Z6


#194 [たあ]
昨日も添い寝で寝て起きたら4時で
もうお弁当作る時間だったし作って
また寝たー!

⏰:17/07/07 08:20 📱:iPhone 🆔:AACMQ1Z6


#195 [たあ]
お昼寝しようと思って眠いの我慢
して家事してたら眠気のピークが
なくなっちゃったー(T ^ T)
もう起きてよー!

⏰:17/07/07 13:07 📱:iPhone 🆔:AACMQ1Z6


#196 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
うちは明日一泊で姪っ子ちゃんちに
娘達お泊まり行く事になって
親がウキウキしてるよー\ ♪♪ /笑
お迎えcallないといいけど
ちょっと心配(∩´﹏`∩)
でも久々のフリーを堪能予定✨
旦那のお母さんが同居になっちゃって
旦那の実家がなくなっちゃって
お泊まりとか出来なくなっちゃったから
姪っ子ちゃんちが声かけてくれて
ありがたい(;▽;)
子供が体調崩すと全て狂うから
子供の体調管理って大事だけど
大変だよね(´・ ・`)💦

⏰:17/07/07 23:32 📱:iPhone 🆔:vZKQgYcM


#197 [たあ]
★めいちゃん★

添い寝で寝ちゃって起きたらこんな
時間ー(T ^ T)
最近毎日で凹む(笑)
妹ちゃん夫婦と同居してる⁇
うちも実家なくなっちゃったから
わかるよー(>_<)
なかなか行きにくいヽ(´o`;
しかも同じく土曜日娘も旦那の実家
泊まり行くから私は友達と飲み行く!
めいちゃんはなにするーo(^▽^)o⁇
久々フリー楽しみだね*\(^o^)/*

⏰:17/07/08 02:21 📱:iPhone 🆔:MgBbj3hU


#198 [たあ]
今日はプールやって今お昼寝中♡
旦那も出かけてて1人でのんびり♬
暑いから洗濯がすすむー!

⏰:17/07/08 14:33 📱:iPhone 🆔:MgBbj3hU


#199 [たあ]
そして昨日ついにトイレマスター
した娘❀.(*´◡`*)❀.
出来てから失敗ないしこのまま
うまく行くといいなあ★

⏰:17/07/08 14:34 📱:iPhone 🆔:MgBbj3hU


#200 [たあ]
よかったー!!
トイトレなかなか難しいって思ってた
のにすんなりー!!
自分のタイミングが合ったのかな(T_T)

⏰:17/07/08 14:35 📱:iPhone 🆔:MgBbj3hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194