☆family☆
最新 最初 🆕
#181 [たあ]
なぜか4回も起きた(>_<)
身体が緊張してるのかなあ(T ^ T)
仕事休みたいー(笑)

⏰:17/07/03 06:58 📱:iPhone 🆔:bHk1OFY2


#182 [たあ]
今日は朝娘が嘔吐(>_<)
仕事休んで病院行ったら胃腸炎
だったー(T ^ T)
お昼ご飯もそこそこにお昼寝した!
早く治るといいなあ(´・_・`)

⏰:17/07/03 12:42 📱:iPhone 🆔:bHk1OFY2


#183 [たあ]
とりあえず嘔吐は朝の1回だけで
下痢もないし一安心だけどあんなに
ある食欲がなくて心配(/ _ ; )

⏰:17/07/03 12:43 📱:iPhone 🆔:bHk1OFY2


#184 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様(*ˊૢᵕˋૢ*)✩
みんな復活して元気になったよー♪
娘ちゃん大丈夫かな?(∩´﹏`∩)
うちは次女が中耳炎なったよー( ´∵`)
2人となるとまだパパだけでは
大変そうだよーヽ(´ー`)ノ
公園くらいならパパだけでも
連れてってくれるけど( 笑 )
でもこれからだねー\(^^)/♪
だいぶ話もわかるよーになったし
パパっ子になってほしーよー❤
女の子のパパっ子って見てて
可愛いしねー( ˘ᵕ˘ )❤

⏰:17/07/04 01:28 📱:iPhone 🆔:Gg54cI9g


#185 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(◎’`♭)
娘は回復傾向だよ♡
軽い胃腸炎だったみたい(;_;)
中耳炎大丈夫かな(>_<)⁇
友達の子供もアレルギーがなかなか
治らなくて中耳炎なっちゃったって
言ってたよー(T ^ T)
私もここ最近ずっと目が痒い(T_T)
公園2人連れてければ十分助かるね♬
本当連れ出してくれるだけでかなり
家事はかどる(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/07/05 06:59 📱:iPhone 🆔:4LgCpKlM


#186 [たあ]
娘は回復したけど今度は私が
腹痛(T_T)
薬飲もう(>_<)

⏰:17/07/05 07:00 📱:iPhone 🆔:4LgCpKlM


#187 [たあ]
先生はうつらないって言ってたのに
なあ(T ^ T)
これはまた違うのかな(´・_・`)

⏰:17/07/05 07:01 📱:iPhone 🆔:4LgCpKlM


#188 [たあ]
昨日仕事中吐き気やばくて帰りに病院
行ってきたら私も胃腸炎だった(/ _ ; )
今回はかなり軽いし薬もらって
とりあえず安心!

⏰:17/07/06 07:06 📱:iPhone 🆔:Rl2l01iY


#189 [たあ]
一昨日は3時で昨日は4時だった!
添い寝絶対寝ちゃうなあ。
いつも起きると朝方(T ^ T)

⏰:17/07/06 07:07 📱:iPhone 🆔:Rl2l01iY


#190 [たあ]
今日のバイトも休むって連絡入れたし
明日の美容院もキャンセルしよー!
明日は絶対のんびりする!
早く治そう!

⏰:17/07/06 07:08 📱:iPhone 🆔:Rl2l01iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194