☆family☆
最新 最初 🆕
#155 [たあ]
旅行楽しかった(◎’`♭)
そして金曜から行くと明日もお休みで
いいなあ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:17/06/18 00:31 📱:iPhone 🆔:5kXHX0F2


#156 [たあ]
娘もすごい楽しそうにしてた♡
お昼寝なしのノンストップで遊んで
ホテルで速攻寝た(笑)
今日も疲れたのか早めに寝て私も
添い寝で寝てた!
起きて家事やったしまた寝よ★

⏰:17/06/18 00:32 📱:iPhone 🆔:5kXHX0F2


#157 [たあ]
娘は今日も早起きして旦那と公園
出かけたー!
自分の支度済ませて父の日の
プレゼント買いに行くー!
なににしようかなあ∩(*´`∩)

⏰:17/06/18 08:42 📱:iPhone 🆔:5kXHX0F2


#158 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様✩
昨日よりはだいぶ回復したものの
まだ体しんどいよ😭
健康第一だねー😂🙌
実家行ってもじぃばぁ意外と
忙しくてあまり休めないのよ😅
旦那ここんとこいい感じに
任せられるよーになってきたから
頼もしいよ😜やっとだけどね!笑
でもまだまだママっ子でいつになったら
パパっ子になってくれんだろ😇笑

⏰:17/06/18 23:37 📱:iPhone 🆔:9Lg4yZf.


#159 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(>_<)
ちょっとよくなってきてるなら
よかった(/ _ ; )
そうかあ(T ^ T)
うちもお母さん仕事してるからこの前
体調悪くなった時はやっくんが
やっくんの実家に泊まりで娘連れて
ってくれたよー(´Д` )
それで完治したけど無理して
動いてるとなかなか完治しない
もんね(;_;)
うちは1人だからみるの大変じゃない
けどめいちゃんちは2人だし
イケメンくんに全部任せるのは
なかなか難しいよね(T_T)
でももう少しおっきくなったら
預けやすくなるよー♡
女の子はみんなパパ好きだしさ♬

⏰:17/06/19 00:51 📱:iPhone 🆔:DIVObM2A


#160 [たあ]
添い寝で9時半から寝てたー!
保育園の支度したらまた寝よう★

⏰:17/06/19 00:52 📱:iPhone 🆔:DIVObM2A


#161 [たあ]
今日も添い寝で寝ちゃって起きたら
9時で旦那のご飯の準備してお風呂
入ってやっとのんびりー!
最近旦那の帰り遅いから全部1人で
やると疲れて寝ちゃう(T_T)

⏰:17/06/19 23:30 📱:iPhone 🆔:DIVObM2A


#162 [たあ]
眠いー!
眠くて今日はお弁当なしにして
もらったー(T_T)
明日は頑張って作ろう!

⏰:17/06/20 06:44 📱:iPhone 🆔:eoEDepVM


#163 [たあ]
今日も添い寝で寝ちゃって起きたら
9時半だったー!
家事してドラマ見てたらこんな時間★
お風呂入らないとー!
明日も仕事だ(´-`).。oO(

⏰:17/06/20 23:09 📱:iPhone 🆔:eoEDepVM


#164 [たあ]
添い寝で寝てたー(´Д` )
まだ家事も明日の支度もしてない
のにー(T ^ T)
今からやろう!
書類も書かないと(>_<)

⏰:17/06/21 22:47 📱:iPhone 🆔:2RRVeiYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194