☆family☆
最新 最初 🆕
#145 [たあ]
今日はお昼寝してなかったらしく
今寝たー!!
先生に明日から6時半に起こして
下さいって言われたから早めに
起こそう★

⏰:17/06/14 20:17 📱:iPhone 🆔:2xmUoArI


#146 [たあ]
旦那今終わったらしくてもう眠いから
実家に泊まってもらう事にー!
ありがたいー!
1人でゆっくりしよー♡

⏰:17/06/14 20:44 📱:iPhone 🆔:2xmUoArI


#147 [たあ]
夕ご飯作っちゃったけど明日に
まわそうー!
家事してお風呂入っちゃおー★

⏰:17/06/14 20:45 📱:iPhone 🆔:2xmUoArI


#148 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様✩
添い寝で夜中凹むよね😪🌙
私もたまにあるよ🙄
当たり前のよーに思っちゃってるけど
感謝だ🙇💦💦
最近毎日夕飯の後の洗い物旦那が
やるよーになってくれてそれだけでも
気持ち的にありがたいし助かる🙏

⏰:17/06/15 01:01 📱:iPhone 🆔:B.G5w/pQ


#149 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(*^^*)
わーイケメンくん優しい♡
やろうかー⁇
とか聞いてくれるだけでも嬉しいのに
やってくれるなんて(o^^o)
専業主婦って言っても子供いるのと
いないのでは違うしね(>_<)
育児があるだけで疲れが全然
違うよね(T ^ T)
そういうのあるとこっちも頑張れるね♬

⏰:17/06/15 06:59 📱:iPhone 🆔:Khdlr0sc


#150 [たあ]
仕事ラスト頑張ろうー!
ぶっ通しで7時間寝れたからスッキリ★
目覚ましが不快じゃないって幸せ♡

⏰:17/06/15 07:00 📱:iPhone 🆔:Khdlr0sc


#151 [たあ]
今日はお昼までだし午後のんびり
しよー(ت)♪
夜はマツエク行って明日から旅行!
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:17/06/15 07:01 📱:iPhone 🆔:Khdlr0sc


#152 [たあ]
仕事終わったー!
今からお昼ご飯ー★
少しゆっくりしてからお迎え行こう!

⏰:17/06/15 14:37 📱:iPhone 🆔:Khdlr0sc


#153 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様✩
娘の風邪もらって久々体キツイ😂
早く治さなきゃ2歳児相手出来ない😅
こんな時に限って旦那明日仕事に
なってしまったーー☔😩
今日はお風呂から洗い物まで
全部旦那がやってくれて本当助かってる😫
育児も立派な労働だよね🙄💭

⏰:17/06/17 21:26 📱:iPhone 🆔:OVz8OHks


#154 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(´▽`)
風邪大丈夫(>_<)⁇
イケメンくん本当優しいね♡
家事は本当すごい仕事量だよね(´Д` )
仕事は決まった時間だけ
頑張ればいいけど家事は休みなんて
ないし育児も加われば寝る時間すら
ない日もあるもんね(T ^ T)
実家のパパママも予定ありなのかな⁇
甘えられるとこは甘えて無理しないで
身体休めてね(/ _ ; )

⏰:17/06/18 00:30 📱:iPhone 🆔:5kXHX0F2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194