☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#515 [めい]
2日は旦那実家行く予定だったけど
連絡来ないなー( ´-` )
また義母と妹モメたらしく、、
あるのかないのか?

⏰:19/12/30 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [めい]
いつも悪いのは義母だけどね(笑)
完全なるワガママ(笑)
空気悪いくらいならないなら
ないで良い( ´ඉ_ඉ` )

⏰:19/12/30 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [めい]
旦那が可哀想になるほど
家族の関係が良くない( ´ඉ_ඉ` )
だから旦那もうちの実家を
優先してくれるし大事にしてくれる。
全ては義母なんだよな〜
私には害はないけど
色んな話聞いても義母が原因な事
多くてモヤる( ´-` )

⏰:19/12/30 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [めい]
旦那もここんところ
嫌気さしてる。
苦労かけたから大事にしてきたつもり
だけどもう半分嫌い。ってw

⏰:19/12/30 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [めい]
マザコンじゃなくて良かった!笑
いつか私と義母がモメた時
母の味方されたら無理だしね( ´-` )

⏰:19/12/30 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [めい]
そして今年も義母の誕生日
忘れててスルーしちったw
ま、年末忙しいから仕方ないよね!w

⏰:19/12/30 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [みぃ]
お疲れ様😊

やっぱり、感情的に起こらないでその後のフォローが大切だよね😅
どのくらい旦那さんに言い聞かせた?
うち、子供が出きる前から、私だと怒り慣れられちゃうと思うから旦那が怒って欲しい事と私は、感情的になっちゃうかもだけど、旦那だけは感情的にじゃなく冷静に怒ってねって言ってあったんだけど、実際になるとダメだね💦

我が家、年末になって子供が熱発😢
息子は、1日で良くなったんだけど…娘が長引いてて、点滴までしてきたよ😱
めいちゃん家も気を付けて😣💡

今年も色々、愚痴を聞いてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も、ヨロシクです😊
良いお年を〜😌

⏰:19/12/31 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#522 [めい]
みぃちゃん♡

あけおめー♡
今年ものんびり宜しくね(。•᎑•。)♡♬
フォロー絶対大事だよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最初は怒るたび言ってたよー!
でも何回かでわかったみたいで
最近は言わなくてもやってる感じ(笑)
うちも今朝から次女が高熱( ´ඉ_ඉ` )
喉にも違和感あるみたいで
明日やってる小児科連れてくよー( ᵕ ᵕ̩̩ )
娘ちゃん点滴までやったのね💦
水分とか取れなくなっちゃったの?
お互い早く治るといいね(つ﹏<)・゚。

⏰:20/01/01 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [めい]
次女が今朝から39℃( ᵕ ᵕ̩̩ )
お昼頃37℃まで下がったから
実家行ったけどまた夕方から
熱出てきて喉に違和感あるみたい💦
明日医療センター連れてこ( ´^`° )
早くよくなりますよーに!

⏰:20/01/01 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [めい]
手足口病な気もするなー( ´ඉ_ඉ` )
他の子に移らないこと祈る。

⏰:20/01/01 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194