☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#502 [めい]
るぅさん♡

お疲れ様です(∩ˊᵕˋ∩)・*
わー!下の子うち7ヶ月なんで
同じくらいですねー♡
男の子ですか?女の子ですか?♡
毎日下に癒されんのわかりまくります(笑)
ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私も双子羨ましいとか欲しいとか
よく言われますけど実際とんでもない
苦労がありますよね( ´ඉ_ඉ` )
やっと!自分の事は自分で出来る歳になり
双子育児ならではの大変さは
減ってきた気がします!
もう二度と双子の新生児〜の育児は
ごめんです(笑)

⏰:19/12/26 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [みぃ]
お疲れ様😊

ママ友に話しても、娘みたいに酷い子は居なくて、旦那にも『何でうちの子は…』とか言われて、娘と向き合うのが苦痛になっていたの😢
娘も娘なりに、何かあるから行動に出るんだろうけど、毎日は流石にしんどい😅
旦那には分かってもらいたいよね〜😭

めいちゃんの書き込みに旦那さんに怒ってもらった…みたいのが、あったと思うんだけど、旦那さんが怒ると双子ちゃんは、ちゃんと話を聞く?
うち、旦那が怒っても効果なくて😢

⏰:19/12/26 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [るぅ]
めいちゃん☆

下の子、念願の女の子です♡
1ヵ月違いですね!
うち、まだ寝返りとかしないです💦
もー家族からチヤホヤされまくって
毎日皆が癒されてます!!
泣くと誰かが抱っこしてくれると
思うのかすぐ甘えたりしてます💦

双子の育児、必死すぎてあまり
覚えてないけど、あんまし寝た記憶
ないなぁ〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
双子ちゃん何歳ですか〜?

⏰:19/12/27 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
そうなのかー💦
でもどこもそれなりになんでうちの子はって
思いあると思うよー(つ﹏<)・゚。
私もうちの子やばいなーって
思ってるけどやっぱそれなりに
いい子に見えてる子でも
親は悩んでたりするしね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そんな比べなくて大丈夫なんじゃ
ないかなー( *ˊᵕˋ)
うちパパだけは怒られるの怖いみたいで
最終兵器だよ(◍´꒳`)b笑
私が散々言ってダメだった事も
パパなら一言で聞く(笑)
私がナメられてるんだろーけど(笑)
父親の威厳?うちはある方だと思うよー!

⏰:19/12/27 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [めい]
るぅちゃん♡

お疲れ様ー(◍´꒳`)b
同じ女の子だぁ♡
そして男の子からの女の子だと
尚更メロメロですね(。•᎑•。)♡♬
ゆっくりちゃんなんですね♡
うちはそろそろハイハイ初めそーで
目が離せない💦
双子育児とりあえず眠い記憶(笑)
余裕なくて何度1人ずつ育てたかった
と思った事か( ᵕ ᵕ̩̩ )
今5歳です✧‧˚
生意気だけどやっとよくここまで
育ってくれたなーと思うこの頃(笑)

⏰:19/12/27 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [みぃ]
お疲れ様😊

確かに、園では凄く聞き分けいい子でも家では違うって言うママ居るもんね😅

我が家は、一番怖かった私の弟が結婚して家を出てから、やりたい放題⤵️⤵️⤵️
旦那にも父親としての威厳をもって欲しい😣

⏰:19/12/28 08:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
そうそれそれ!
仲良しのおっとりした男の子のママと
ランチした時に家ではやばいって
聞いてあの子が?!って思ったり
したもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
怖い存在弟さんだったんだー!
パパは怒ったりするはする?

⏰:19/12/28 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [みぃ]
お疲れ様😊

旦那は、怒るんだけど…見ていると、感情任せで怒るし、怒るタイミングが違うんだよね😣
弟は、存在事態怖いみたいなんだけど…子供達が悪い事をしたら、思いっきり怒って、その後すぐに何で怒ったのかとか話し始めて、最後は笑顔で終わらせるから、子供達にも効くのかも😅
旦那にも同じように怒ってみて欲しいってお願いしたら、俺の怒り方がダメなら弟に怒ってもらえば!とかになっちゃって、ダメだったんだよね😢

私は、常に怒ってるから怒られ慣れみたいになっちゃってるし⤵️⤵️⤵️

⏰:19/12/28 21:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [るぅ]
めいちゃん☆

13年ぶりの男の子からの女の子は
あかんやつです♡
みんなからゴネゴネされて
誰かが常に抱っこしてます💦
だから寝返りしないんかなぁー?
保育園で練習はしてるみたいですよ!
ハイハイ、もうしそぉなんですね!
めっちゃ早い〜(≧∇≦)

双子ちゃん5歳だったら
だいぶ赤ちゃんの時より楽になった
感じじゃないですか〜?
うち中学生だけど、バンバン金飛んで
破産してしまいそぉ〜ε-(ーдー)ハァ

⏰:19/12/29 08:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
弟さんの怒り方とうちの旦那
似てるよー!
怒る時はしっかり怒って
ちゃんと最後フォローもすれば
子どももわかってくれるよね✧‧˚
でもうちの旦那も最初から出来た訳じゃなく
怒ってフォローしなかったりだったから
何度も言い聞かせたよー( ॱߑॱ )
だから今は怒って子どもが泣いても
最後は抱きしめて理由説明してる!
弟任せにしないで旦那さん
頑張って欲しいよね( ´ඉ_ඉ` )
私も常に怒ってるから効かないよ(笑)

⏰:19/12/30 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194