☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#454 [みぃ]
寝不足、大丈夫?
暑くなったり、寒くなったりだから…風邪に気を付けないとだよね😣
寝不足だと、風邪引きやすくなるから気を付けて😌

昼間は、中々 寝れないよね⤵️⤵️⤵️
でも、寝れる時に寝てね😊

新生児期、短いよね😭

新生児の匂い嗅ぎたいわ😆⤴️

⏰:19/06/13 14:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [めい]
みぃちゃん♡
お疲れ様◡̈⃝⋆*
夏休み入ったねー!
早く終わってくれ(笑)
最近は三女ちゃんもリズム掴んで
寝不足も解消だよー\❤/
双子に比べると育てやすすぎて
感謝感謝だよー( ・ ・̥ )♡
赤ちゃんの匂いいいよね✧‧˚
この匂いがなくなってくと思うと
切ない(´・ω・`)笑

⏰:19/07/29 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [めい]
三女ちゃんもうすぐ3ヶ月!
てか、本当に育てやすくて
びっくり!!

⏰:19/07/29 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [めい]
生後1ヶ月半からネントレ開始✧‧˚
もうすっかりセルフねんねが
出来るよーに(∩ˊᵕˋ∩)・*
抱っこしない寝かしつけって
こんなに楽なのかと( ・ ・̥ )

⏰:19/07/29 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [めい]
双子の時は夜が来るのが
怖くて怖くて、、
2人して抱っこじゃなきゃ寝ないし
リズムも掴めず2時3時なんて
余裕だったし。
三女ちゃんは9時には就寝!
今は早く夜来てー♡状態w

⏰:19/07/29 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [めい]
昼間もよく寝てご機嫌で
1人遊びも上手♡
よく笑ってよくしゃべる♡
可愛いの塊♡笑
双子みてた皆驚く!
なんていい子なの〜と笑

⏰:19/07/29 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [めい]
夜は4時間おきに起きて
ミルク欲しがるけど飲んだら即寝!
夜中まで寝なくて泣いてた事なんて
まだ1度もない(◦˙-˙◦)
優秀すぎでしょw

⏰:19/07/29 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [めい]
姉ちゃん達も可愛いがるし
面倒見てくれる✧‧˚
特に次女ちゃんには頼れるほど!
助かりますよー(^^)

⏰:19/07/29 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [めい]
色んな事に感謝の毎日♡
幸せだなー( ・ ・̥ )♡

⏰:19/07/29 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [みぃ]
お疲れ様😊

夏休みに入ると同時に暑くなったね😱
体調、大丈夫?
夏休み中は、部屋が片付かないね😅
早く夏休み終わって欲しい😰

双子ちゃん育ててるから育てやすいのかな?
それとも、三女ちゃんが優秀なのかな☺️

昨日、子供達の友達と遊んだんだけど…8ヶ月の子がメッチャ可愛かった😍
癒された〜💕

⏰:19/07/30 09:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194