☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#366 [めい]
みぃちゃん🖤
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝

ありがとう( ˆ ˆ )/♡
うん!娘達ももう知ってるよー!
抱っことか出来なくなったし
お腹にダイブとかされない為に
早めから言っといた(笑)
喜んでて毎日話しかけてるよ🎶
男の子だと虫取りとかもやるのかー(笑)
男の子の親は通る道だよね(^^)

⏰:18/11/02 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [めい]
昨日の検診ピクピク動いてて
可愛かったー(⑉・ ・⑉)
知り合いが私より少し早く妊娠して
奇形見つかって赤ちゃん諦めたから
今回の検診ちょっと怖かったけど
異常ないですって言われて安心した。
妊娠して元気に生まれて来ること
当たり前じゃないよね(>_<。)

⏰:18/11/02 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [めい]
男の子だったら次の検診で
わかるかな〜(●´ω`●)
旦那は断然男の子希望だから
男の子がいいけど私は
三姉妹も可愛いーなーと思う♪
長女は弟希望で次女は妹希望。
バッラバラ〜笑

⏰:18/11/02 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [めい]
男の子だと色々買い揃えなきゃだし
その点女の子なら何でもあるしね笑
男の子のおもちゃ系も苦手( ;꒳; )
洋服も女の子のが好き
でも旦那の夢も叶えてあげたい!

⏰:18/11/02 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [めい]
旦那と甥っ子が遊んでる所みると
本当楽しそうだしそのたび
男の子欲しいよ〜って言うもんね笑

⏰:18/11/02 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [めい]
逆に兄の所は男の子×2だから
次は絶対女の子がいいみたい!
1人目から女の子希望だったもんな〜
うちとは逆で笑
こればっかりはだよね(><)
兄嫁も三姉妹ならいいけど
三兄弟は無理だから次いくなら
絶対産み分けすると笑

⏰:18/11/02 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [めい]
腰痛早いー(>_<。)
ふとした時ゆっくり動かなきゃ
ギックリなりそ( ⋅ ̯⋅ ) 💭

⏰:18/11/07 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [めい]
娘達幼稚園で言いまくってるらしく
今日先生にお母さん赤ちゃんいるんですか?
って聞かれちゃった笑
しらんかった笑

⏰:18/11/07 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [めい]
朝もバスに乗るたびその日の先生に
報告してるとか(笑)
よっぽど楽しみなんですね〜って(^^)
寝る前もお腹にチューしてくれるおネネ達♡

⏰:18/11/07 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#375 [みぃ]
お疲れ様☺️⤴️

いつが予定日?
お腹にダイブは怖いよね😣💦
双子ちゃんも、お姉ちゃんになるの楽しみなんだろうね✨😊
めいちゃんは、男の子がいいの?

⏰:18/11/15 01:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194