☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#351 [めい]
全然私の言う事聞かないし( ˙-˙ )
パパに言うよ!ばっか言ってたわ笑
なめられすぎな母。
怒りすぎてて効果なし的な?!

⏰:18/08/27 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [めい]
最近はパパの方が冷静で笑
同じ事されてもパパの方が優しい
でも怒ると怖いの知ってるから
ちゃんと言う事は聞く。
パパといる方がいい子ちゃんm(__)m

⏰:18/08/27 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [めい]
丸1日パパと娘達だけで
お留守番でコンサートに
行かせてもらった(∩ˊᵕˋ∩)・*
心配だったけど全然ぐずらないし
全く問題ないと。
TSUTAYA、ドンキー、スーパーにも
パパ1人で連れてったとか。
やれば出来るパパ⸜(*˙꒳˙*)⸝

⏰:18/08/27 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [めい]
むしろ私の方が娘達言う事聞いて
くれないから1人で連れてくのダルい笑

⏰:18/08/27 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [めい]
怒り疲れて夜にはクタクタなんて
しょっちゅうだよ( ;꒳; )
頭痛も夏休み後半多かった( ;꒳; )

⏰:18/08/27 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [めい]
悪魔の3歳児全開ですわm(_ _)m
早く天使の4歳児きますよーに。

⏰:18/08/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [みぃ]
お疲れ様⤴️

夏休み、やっと終わるね😆⤴️⤴️
我が家は、朝になると子供達が裏に住む祖父母ん家に行っちゃうんで…内職やりまくってた😅
怒られず、自由に遊べる祖父母ん家が良かったみたい😓
私と居る間は、何かしら怒ってた😰
特に、娘が魔の3歳児になってしまい…言うこと聞かないし、機嫌悪くなると手がつけられないしで怒ってばかりだった😢
アンパンマンミュージアムは、息子はあまり楽しそうにはしてなかった😰💦
夏休みあけたら、運動会とかあるから体調管理ちゃんとしなきゃ😊

⏰:18/08/28 21:31 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#358 [めい]
みぃちゃん💛
お疲れ様⸜(*˙꒳˙*)⸝
子供って怒られない環境
ちゃんとわかってるもんね(笑)
私も怒りっぱなしで夜になると
ぐったりだったよ( ;꒳; )
もうこのくらいになるとアンパンマンは
そんなハマらないもんねー(>_<。)
うちはプリンセス大好きで
今週末はディズニーオンアイスに
行く予定だよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
男の子はこの歳くらいはどんなのが
好きなのー(^^)?

⏰:18/09/13 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [めい]
今月は1人で舞台も見に行って
リフレッシュさせてもらってる✧‧˚
来週も遠征でコンサート(∩ˊᵕˋ∩)・*
楽しみー( ˆ ˆ )/♡

⏰:18/09/13 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [みぃ]
お疲れ様⤴️

私、今週は毎日 役員の用で幼稚園に通っていて流石にぐったり💦
うちの娘は、女の子の遊びよりも息子とトミカいじってる方が多いかも😱
プリンセスとか、全くだよ⤵️⤵️⤵️
息子は、トミカ😅
他の子は、戦隊ごっことかするみたいなんだけどね💦
そして、夏休み前から【だんごむし】が触れるようになって…夏休みは、家の中にまで連れてきてた😖
今日も、自分の水筒はバスに忘れてきたけど【だんごむし】は連れて帰ってきたよ😰

⏰:18/09/13 21:23 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194