☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#101 [みぃ]
お疲れ様☺

うちは、息子がお昼寝するのが珍しくなってきて…娘も1時間で起こすようにしちゃった😅
じゃなきゃ、やってらんない😭
双子ちゃんは、お昼寝する?

めいちゃんは、もみほぐしとか行ったことある?

嬉しいような寂しいようなだよね😢
うちは、娘が居るから何とも言えないけど😅

⏰:17/02/10 23:44 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#102 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
お昼寝最近はしたりしなかったりだよ😓
してもしなくても夜中々寝なく
なってきて毎日ぐったりだよ😭
うちもお昼寝しても1時間で起こすよ!
マッサージたまには行ってたけど
子供産んでからは2回くらいかな💭
みいちゃんは行ったりする?

⏰:17/02/22 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [めい]
次女ちゃんイヤイヤ期マックス😭
思い通りに行かないと癇癪起こす
事が増えた。。
泣きすぎて吐くし💭
ママの独り占めもしたがるように…

⏰:17/02/22 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [めい]
そんな時は長女ちゃんが
近寄るだけでヒートアップ💭
わりと聞き分けいいから
長女には我慢させちゃってて
可哀相でモヤモヤするよ😂

⏰:17/02/22 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [めい]
今日も寝かしつけ中
リビング行きたいと
グズリから始まり
大泣きからのゲロ😓
抱きながら落ち着かせて
寝かせてたんだけど
その間相手に出来なかった
長女が「ママ、◯◯も一緒に寝たい…」
って😭
そりゃ自分も抱っこしてほしいよね😭
次女は長女が近寄ると
ヒートアップするから
ちょっと待っててねとしか言えなくて
うん…って良い子に1人で横になって…
さすがに涙が出てきた😭

⏰:17/02/22 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [めい]
次女ちゃん寝たらギューしようね
って言ったらうん!って嬉しそうに😭
良い子に育ってるな〜って思ったし
聞き分けいいからって我慢させてる
事が可哀相になって胸が痛かった💭

⏰:17/02/22 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [めい]
次女寝てから長女に
ギューしてありがとねって
言ったらニッコニコの笑顔で
ママ、ギュー❤って
ずっとくっついてるし
愛おしくてたまんなかった😭💘

⏰:17/02/22 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [めい]
ここんとこ物事がスムーズに
行かなすぎてイライライライラ
してたけど長女に癒された。。
余裕なさすぎたな最近😔

⏰:17/02/22 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [めい]
とりあえず次女がイヤイヤ期なだけで
こーゆー性格じゃない事を願う!
長女と次女が違いすぎて
性格なんじゃないのかと心配になる🌀

⏰:17/02/22 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [めい]
もちろん長女もお転婆で
手がかかる事もあるけど
比べちゃいけないが
圧倒的にものわかりがいい!
ちょっと成長が次女より
早いだけ!と思おう🙏
次女も早く落ち着きますよーに🙏

⏰:17/02/22 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
1⃣
1⃣
1⃣

⏰:17/02/22 05:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [みぃ]
お疲れ様😊

やっぱり、段々とお昼寝しなくなってくるんだね😞
1時間がベストだよね✨
越えちゃうと夜が大変💦

私、今までも行ったことなかったんだけど…最近、体バキバキで、凄く気になるし行きたい😱
行くときは、子供達預けるの?

⏰:17/02/23 21:29 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#113 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
うちは最近お昼寝なくても
23時頃まで起きてるよー😂
子供の体力にビックリ!
こっちの方が体力どんどん
なくなってくし参るわ😮笑
子供産まれてから行った時は
お義母さんが見ててくれて
旦那とパパッと1時間だけ
行ってきた感じだよー✨
マッサージ行きたいよねー💪

⏰:17/03/07 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [みぃ]
お疲れ様🎵

双子ちゃん、凄すぎる😆💦
うちは、お昼寝しないときは21時までには寝ちゃう😅
今日は、昼寝したのに早かった😄
毎日、早寝だといいのに😁
マッサージ行ってみたい😍
くせになっちゃいそうだけど😅

⏰:17/03/09 22:01 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#115 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
ほんと元気すぎるようちの子😂
ちょっと前は昼寝ないと21時頃には
寝ちゃってたけどもう
体力ついてきたのか全然余裕だよ😓
親的には早く寝てくれると助かるよね✌
合うマッサージ師に出会えたら
くせになるだろーね✨
下手な人だと次の日揉み返しきたり
逆に体痛くなったりするから
損した気分だよ😂

⏰:17/03/19 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [みぃ]
お疲れ様✨

めいちゃん家は、双子ちゃんの間にめいちゃんが寝てる?
うちも、そろそろ親子で寝たいんだけど…子供の間に私が入って寝ても、どっちかが起きると私の隣の取り合いで片方を起こしちゃうんだよね😰
難しい😅

⏰:17/03/19 21:30 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#117 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
2人の間にわたしが寝てるよー😊
間にいても隣争いするの??
息子君はお母さんと寝てるんだっけ?✨
ママじゃなくても寝れるのすごいね♪

⏰:17/03/22 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [みぃ]
お疲れ様😊


母と寝てるのは、娘だよ💡
娘には悪いけど、娘は4ヶ月位から母と寝てるからね😞
途中、母含め4人で寝たりしたんだけど…息子の夜泣きとか、色々あって別になっちゃったんだよね💦
間に寝てても、朝起きたときに娘が居ると必ず娘と私の間に息子が入るんだよね😓

⏰:17/03/22 23:50 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#119 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
娘ちゃんがお母さんと
寝てるのね🤓
息子君ヤキモチなんだね😩
うちは左右に寝るの
生まれた時からだから
起きても反対側に入るとかはないやー!
それだと中々一緒に寝るの
難しそうだね😭

⏰:17/03/26 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [みぃ]
お疲れ様🙌

最近、息子も娘も一緒に寝たいって言ってるから…近々、試してみる😊
2人がお互いに、夜泣きしなければいいな😅そこが、不安で😜

⏰:17/03/26 23:20 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#121 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
息子君も娘ちゃんも
本当はママと寝たいよね☺
お互いの夜泣きで起きちゃうと
大変だもんねみいちゃんが💦
うちは生まれた時から相方の
夜泣きに慣れてるもんだから
今となっちゃどっちか泣いても
もう1人はビクともしないわ😮笑

⏰:17/04/02 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [めい]
なんだか今週お疲れ気味。
ダブル発熱続いて看病疲れだな。
グズグズするの仕方ないのに
2人からのギャン泣き抱っこ攻撃は
精神的にきてるわ😩

⏰:17/04/02 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [めい]
もうすっかり治ったけど
中々グズが抜けず。
イライラしちゃうダメな母💭
1人だったらこんなストレス
ないのになと思ってしまうダメな母💭
常に2人に神経使ってる事に
なんだかどっと疲れを感じてる😵

⏰:17/04/02 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [めい]
すっごい可愛いのに
当たり前の事なのに
2人のイヤイヤ聞いてる
毎日からたまに逃げたくなる💨
1人だったらする事もない
ケンカも毎日毎日何回も。
いちいち怒るのも仲直りさせるのも
面倒くさい本当😩

⏰:17/04/02 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [めい]
1日でいいから
1人っきりになりたいな。
どっぷりママっ子だから
無理だけどねー。
余裕が欲しいわ😭

⏰:17/04/02 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [めい]
こんな日は旦那のお弁当作りも
お休みしてボーッとしよ。
寝なきゃなのわかってるけど
唯一の自分だけの時間
寝てしまうのが勿体無い😭
毎日寝不足ってゆーね😪

⏰:17/04/02 01:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [めい]
頑張ろう頑張ろう!💪

⏰:17/04/02 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [みぃ]
お疲れ様✨

うちは、娘が眠りが浅いから少しの物音でも起きちゃうから…息子の夜泣きで起きるのは、確かなんだよね😰
旦那が居たら、寝てる方にピッタリくっついてくれるだけでも違うんだけど…1人で対応するのは難しい😢
最近、旦那が居たら……って、常に考えちゃう😅
そして、めいちゃんと同じく1日でいいから1人になりたいって思っちゃう😞

⏰:17/04/04 00:24 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#129 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
息子君幼稚園どうかなー?
息子君まだ夜泣きある😣?
うちは体調悪い時以外は
夜泣きはなくなったよー!
旦那さんいない時間が多いのは
キツイものあるよね💭
夜はうちも寝るの別だから
もう慣れてるけど夕飯とかお風呂とか
いないと大変だもんなー😂
この前の日曜日久しぶりに
1日子供預けて友達と遊べて
夢のようだったよー😂💕
たまには欲しいよね1人の時間🙏

⏰:17/04/13 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [めい]
おもちゃの棚設置完了🙌
だいぶスッキリしたー。
溜まりまくるおもちゃに
うんざりー。
でも私も欲しくて増え続ける😂笑

⏰:17/04/14 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [めい]
もう少し特別な日だけに
しなきゃだよねおもちゃとかって😂
子供の物の物欲すごい😂
でも自分の物欲はなくなったけど。

⏰:17/04/14 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [めい]
旦那はここんとこ休みなしで
働いてくれててえりがたい🙏
けどその分過ごす時間も少なくて
つまらんー。
仕事だけれども…子供から
離れる時間が多くてなんか
羨ましい。てかむかつくw

⏰:17/04/14 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [めい]
子供は可愛い大前提で‼
離れる時間がもっと欲しいと
思ってしまうー。
日曜ライブ行かせてもらった
ばっかりなのにw
てかそれが幸せすぎて
独身時代思い出しちゃって
そこにモヤモヤ。笑

⏰:17/04/14 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [めい]
こないだのケンカしてから
なんか気遣うしな。
旦那がキレんのめんどくさい。
精神的に無理。
もう全然普通なんだけど
ケンカになるのダルイから
気遣って生活してる感じ💭
ストレス溜まる💧

⏰:17/04/14 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [めい]
私、本気で笑ってるかなー?
って思う時あるし。
なんだろー。
私も反省したけど旦那に
言われた事どうしても
引きずってて次同じような
ケンカになれば離婚も
視野に入れようと思った😩

⏰:17/04/14 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [めい]
頻繁にはケンカしないけど
1回のケンカがデカくて
キレ方がまぢで嫌いw
気持ち悪いとも思ってしまうレベルw
日頃嫌いなわけじゃないんだけど
なんだろケンカ思い出すと
合わなすぎるし本当無理思うw

⏰:17/04/14 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [めい]
丸5年になったけど
今が1番旦那の事わからん😂
はー。らぶらぶ夫婦が羨ましい💕

⏰:17/04/14 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [みぃ]
お疲れ様🎵

幼稚園、想像通り😅
行きたがらない・ママ〜Aと泣くのを置いてくる感じ😰
でも、担任の先生がたまたま同級生の妹さんで…安心した😂
息子、たまに夜泣きあるんだ😞
幼稚園始まってから、バタバタで…更には、娘が熱出しててんてこまい😓
めいちゃん家、別に寝てるんだ💡
慣れれば、2人対応出来るかな〜💦

私も、1日離れてみたいな🎵
大体、5〜6時間しか離れないからな😅

⏰:17/04/17 17:06 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#139 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
息子君幼稚園まだ慣れないのね😭
そりゃそうだよね💦
うちも1年後心配だわ😂
担任の先生すごい偶然だね✨
それは確かに安心♪
うちは産まれた時から寝室は
別にしてるんだー☺
新生児2人なんて一晩中泣いてるよーな
もんだったから旦那泣き声に敏感で
全然寝れなかったからさ💦
今は休みの前の日とか気が向いた時とか
一緒に寝る感じだよ😌
全然このくらいの年齢になれば
2人同時に夜泣きされても
対応できるよ✨
1歳未満の時は大変だったけど💡
みいちゃんも慣れるよきっと☺

⏰:17/04/20 01:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [めい]
最近ものすごーくイライラが
止まらない。。
2歳児×2中々手強いわ〜😂
いらんケンカを朝っぱらから
されてるともう1日ピリピリ⚡

⏰:17/04/20 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [めい]
寝る前もケンカして次女が
噛みつき。。
ケンカといっても次女の意地悪💨
もう対応するのも疲れきってたら
旦那が対応してくれて次女
がっつり怒られてた!

⏰:17/04/20 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [めい]
旦那はめったに子供に
きつく怒る事ないから
私が怒ってもなんてことない顔してる
次女が号泣🙄
私は長女の噛まれた所みてあげてたから
そのまま旦那に任せてたら
次女過呼吸みたいな泣き方になって
私も旦那もビックリ💦

⏰:17/04/20 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [めい]
旦那も落ち着かせよーと
頑張ってたけど私が抱っこして
落ち着かせたー!
怒られてあんなに泣く事あるのかと
ビックリしたけどたまにしか
怒らないパパに怒られたから
あんなに泣いたんだなー!
いつもなら私がそこまで怒る前に
口挟んじゃうし止めちゃうからな。

⏰:17/04/20 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [めい]
でももう止めないでパパが
怒る時は任せようと思った!
ダメな事はダメだし子供にも
パパに怒られる事は怖い事って
少しずつわからせるのも大事だね。
今までそれをさせなかったから
噛み癖も治らないし私の怒り方じゃ
効いてなかったのかもな😔

⏰:17/04/20 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [めい]
そしてパパにも成長が💡
怒りすぎてしまったと罪悪感で
いっぱいなんだけど…と🙄
確かに口調は多少荒ぶるけど
手をあげたりする訳じゃないし
行き過ぎた躾って訳ではない。
でもパパは娘を叱って初めての
感情を感じたんだと思う。
今までそれをさせなかったから
フォローする大切さとかも
わからないままだったのかなと。
私も悪かったんだと思った😣

⏰:17/04/20 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [めい]
次女が落ち着いた後は
お茶飲む?お茶飲む?
ってめっちゃ聞いてたw
次女もパパにビビッちゃったかなと
思ったけど私がパパに抱っこいきな
って言ったらパパに抱っこしてポーズ❤

⏰:17/04/20 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [めい]
それもきっと旦那は嬉しかったと思う!
怒りすぎたと罪悪感の中
自分に怒られて泣いてた子が
抱っこしてってくるんだもん。
きっと初めての事👏
その後は3人でキャッキャ
言いながら遊んでたー😊
いつの間にやら次女も
テンションMaxでw

⏰:17/04/20 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [めい]
そして今日は一緒に寝たいと
4人で寝てる👨👩👧👧
なんか父娘の絆が深まったのを
見た気がしてすごく良い気分になった✨
次女もちゃんと噛んだ事謝ってたし
長女もいいよ出来たし😌
子育てって本当何が正解とか
わからないしつまずいてばっかだけど
こうやって家族も成長してくのかな🤔

⏰:17/04/20 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [めい]
何より旦那が初めて感じて
くれた想いとか娘が怒られても
パパが好きな事がわかって
イラモヤが吹っ飛んだ😊今は←
そして今まで旦那が怒る事を
止めていた自分に反省🙇⤵
これからは父親の威厳ってのも
やらせてあげよう🤔←

⏰:17/04/20 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [めい]
とりあえずそっくりな
3つの寝顔眺めながら
私も眠るとしよーか🌜
今日もお疲れ🤘明日もがんばろ💪

⏰:17/04/20 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [みぃ]
お疲れ様😊

息子、補助の先生には心許したみたいだけど…静かに遊びたいみたい😅笑
娘が、喘息様気管支炎になっちゃって、日曜日からバタバタだった💦
昼寝の時、2人を寝かしつけてみたけど…娘が、調子悪いから出来たんだろうな〜って思っちゃった😰💦
早く、慣れたい😭

めいちゃん家は公立幼稚園入れるの?

⏰:17/04/20 22:46 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#152 [めい]
みいちゃん❤

こんばんは💫
土日で旅行行ってきて
リフレッシュしてきたよ♪
でもやっぱ子連れは
慌ただしいわ😛笑
みいちゃんはGWはどこか
お出かけするのかなー?🚙
うちは私立幼稚園だよー♪

⏰:17/05/01 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [みぃ]
こんばんは🌃

旅行いいね🎵✨
子供居たら、大変だよね💦
うちは、息子が今日 入院になっちゃったから…出掛けられないな😰

めいちゃん家は、出掛けるのかな?

私立か🎵
揃える物も2倍だから、大変だね😄💦
名前書きが、面倒😰
私は、スタンプにしちゃったけど😜

⏰:17/05/01 22:48 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#154 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
息子君入院してるの😫?
大丈夫かしら?💦心配だね😭
うちも旦那今年GWもう休みないから
平常運転よー😂
本当2倍恐ろしい💧
金銭面も支度なども😑
私もスタンプ作ろうー!笑
ずっと使えるしねー♪

⏰:17/05/02 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [めい]
旦那GWないの知ってる
妹夫婦と妹旦那姉夫婦が
明日ちび達と遊んでくれるって♪
みんなに可愛がってもらって
本当幸せな子達👭❤

⏰:17/05/02 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [めい]
今日妹旦那達が釣り竿持ってるの見て
長女が、行きたかったなーって
言ってたw
だから明日は金魚釣りに連れてって
くれるみたいw
金魚好きだから喜ぶなー☺

⏰:17/05/02 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [めい]
旅行も大人10人子供3人だったから
沢山の大人の目があって
いつもより全然楽だったし😍
みんな遊んでくれるから
子供達ずっとテンション
高かったー💕
本当いい環境に感謝👏💫

⏰:17/05/02 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [みぃ]
お疲れ様✨

昨日の朝方から嘔吐して…20回も繰り返してて、検査したら脱水の数値が高くて点滴になり、入院になったの😰
嘔吐は落ち着いたんだけど、入院時 感染検査でノロウイルスが出ちゃって…感染病棟に居るよ😅💦
明日、退院予定になったけど…娘に移らないのか聞くの忘れた😨

めいちゃん家も、通常なのか😊

幼稚園用品は、親戚や親戚の知り合いから通園バックを譲って貰ったりして凄く助かっちゃった😄

⏰:17/05/02 16:51 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#159 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
わー😱息子君大変だったね💦
嘔吐ってすごい心配なるよね💦
ノロだったのね😭
もう退院したのかな?
うちはパパが忙しいからGW休みの
妹旦那とかが遊んだりしてくれてて
楽しく過ごせてるよー♪
幼稚園グッズ貰えるのって助かるねー✨
うちもいとこの子が同じ幼稚園で
今年から行ってるからそこんとこは
心強いけどお古は貰えなそー😅
ましてや2人分だしね😅笑

⏰:17/05/04 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [みぃ]
お疲れ様😊

息子は、3日に退院したけど…娘が、入れ替わりで入院になりました😰
昨日、母が付き添いを代わってくれて久しぶりに家でゆっくり寝れると思ったら…息子が夜中からまた、嘔吐で寝られず😓

イトコの子が、言ってるならイトコのママ友とか知り合いに話して貰えると譲ってくれるかもね✨
うちも、息子が卒園する前に娘が入園だから…親戚の知り合いからもって感じで2つ揃えたから😅

⏰:17/05/05 04:16 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#161 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
わあ💦めちゃくちゃ大変だね💦
連鎖したのかな😭?
息子くんもまだ治りきってなくて
退院しちゃった感じなのかね😲
イトコにバザーの日とか教えてもらって
卒園生の親がフリマみたいなの
やるらしくそれは行こうと思ってるよ♪

⏰:17/05/05 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [めい]
久々寝かしつけで
こんな時間まで寝ちゃった😂
スッキリしちゃったしヤバ😂

⏰:17/05/06 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [めい]
明日は第3のばーばんち行くー♪
娘達楽しみにしながら寝た❣

⏰:17/05/06 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [めい]
旦那はまだ連勤続くみたいだし
fightだー😂
慣れつつあるけどやっぱ
休みないのは可哀相だ😂

⏰:17/05/06 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [めい]
旦那も久々8時くらいから
リビングで寝落ちしちゃってたし💦
娘達それみてシーッってやりながら
トントンしてあげてた😊
自分が寝る時寝てる旦那に
おやすみいいながならいつも通り
チューしててほっこり☺

⏰:17/05/06 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [めい]
1日が終わると日中の
自分の鬼婆ぶり反省😂
明日は穏やかに!って
毎日思うけど毎日怒ってばっかだ😂
確かに全然言う事聞かないんだかどさw
どーしたもんか😂

⏰:17/05/06 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [みぃ]
お疲れ様😌

今日、娘も退院した🎵
弟以外の家族に感染したみたい💦
息子は、私が娘の付き添い中…ワガママ放題食べてたみたい😞
病院に行って、先生に叱られてきたよ😰

バザーあると、助かるよね😊✨
幼稚園、未就園児の行事とかもあるのかな?

⏰:17/05/06 22:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#168 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
みんな体調戻ったかな?
感染からの感染…
嫌気さすよね😭
幼稚園の運動会で未就学児も
参加できるやつがあるみたい♪
全然調べてないしそんな事しか
知らないんだけどさ😂
みいちゃんはどうやって
そーゆー情報調べてる?

⏰:17/05/29 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [めい]
まじでイライラする

⏰:17/05/29 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [めい]
毎日毎日朝からケンカばっか
噛んだりつねったり
髪引っ張ったり本当うんざり
仲良く遊んでたと思ったら
すぐケンカしてどっちか
泣きわめきながら助け求めてくる
1時間に3.4回はやってるよこやつら

⏰:17/05/29 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [めい]
もー怒るのすら疲れた
ケンカもやらせとこ
痛みも止めたらわからないもんな
勝手にやっとけー
ここんとこ激しすぎて
本当ストレス
早く寝ろと願う毎日。つら😇

⏰:17/05/29 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [めい]
はー😂
イライラ後のハッピー💫
急い感情🌚

⏰:17/05/31 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [みぃ]
お疲れ様😊🎵

戻ったよ😄
今は、息子から風邪を貰い…私がダウン😅💦
うちの方と同じだっ😊
私は、市立幼稚園を考えてたから市役所とかいくと予定表をくれたり…聞いたりしてたよ🎵

⏰:17/05/31 22:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#174 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様💫
もう体調は大丈夫かなー?
ママが体調崩すと大変だよね😔
市役所とか行ってなんだねー!
まったく行く機会もないから
全然知らなかったー😂

⏰:17/06/12 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [みぃ]
お疲れ様🎵😊

我が家は、子供達が鼻風邪でティッシュ使いまくり😅💦
娘が、薬を飲みたがらず確実に飲ませるために、スポイトで無理矢理飲ませてて…やってるこっちも、辛い😢
めいちゃん家は、まだ嫌がらずに飲む?

うち、市外の病院を受診すると医療費の申請に行かないとだから結構 行くんだよね😅

⏰:17/06/12 22:00 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#176 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様✩
うちも次女が今お熱あるよー😢😢
なんでもない事を祈る😅
うちは市販のアンパンマンのお薬は
大好きでみずから飲みたがるけど
病院の粉は嫌がる時もあるよ🙄💭
アイスに混ぜてみたりゼリーで
たるめたりだねー😯
スポイトも一時期やってたけど
途中から嫌がるよーになったよ🤔

⏰:17/06/14 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [めい]
寝る前熱いなーと思って
今測ったら38.9℃
最近風邪ひかないなーって
ふと思うと来るんだよねー😂

⏰:17/06/14 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [めい]
咳や鼻水はないから
さくっと治ってくれないかな😂
明日私歯医者の予定だけど
キャンセルかな🙇💦

⏰:17/06/14 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [みぃ]
お疲れ様😊

次女ちゃん、お熱どう?
めいちゃん家は、市販の薬飲ませてるのか🎵💡
うちは、息子が熱性痙攣やった時に『市販の薬は、飲ませない方が良いね…』って言われて、飲ませたことない💦
娘、何をやっても薬は飲まされるんだと諦めついたみたいで嫌がるけど、飲むようになった😁✨
薬によっては、食べ物に混ぜると逆に苦味が出る薬もあるらしいよ😱💡
私、一度 それで怒られた⤵⤵⤵

⏰:17/06/14 21:43 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#180 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様✩
お熱今はもうほぼない😂
なんだったんだろー🤣
少しの鼻水とか咳うちは
効くんだよねアンパンマンのやつ😜
娘ちゃん諦めたなんて可愛い😭💕
かしこいねっ🌟🌟
ヨーグルトに混ぜるのすごく苦く
なるやつとかあるよねー🙄
大人が舐めてみてもビックリする程
苦いやつとかあるしそんなの子供
飲めるかよって思う😡

⏰:17/06/15 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [めい]
次女ちゃんお熱下がってる😌
なんだったのー?
このまま下がればいーな👀💕

⏰:17/06/15 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [めい]
今朝も39℃あったけど
いつものよーに遊んでたしな1日中🙄
大人じゃ寝込むレベルなのに
子供って強いなーw

⏰:17/06/15 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [めい]
次女、長女、私と順番にきてる😫
久々節々痛くて動けない🌀
体しんどすぎるーー。

⏰:17/06/17 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [めい]
am8時からノンストップな娘達
今日は早々就寝😂👏✨
私も一緒にもう布団中。
悪化しないよーに一晩で
どーにか治ってくれないと…
よりによって旦那仕事だし
妹も臨時のバイト😭😭
明日どう乗り切ろう😭

⏰:17/06/17 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [めい]
次女も長女も結局咳と鼻水でるし
風邪からの熱だったんだなー😅
私も咳と体のだるさがヤバイ。
測ってないけど微熱もあるなー。
特に腰が砕けそうな感じの痛み🤦♀

⏰:17/06/17 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [めい]
娘達もまだむせたり辛いのに
100%で対応してあげれないのが辛い😭
ママが元気じゃないと本当大変だ😫

⏰:17/06/17 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [めい]
旦那が娘達のお風呂、ドライヤー
ご飯の片付け、洗い物してくれて
本当助かった😫🙌
作る気力もなかったから
今日は出前とったし
旦那帰ってきてから何もせずで
ゆっくりさせてもらってる👏
肩も揉んでくれたり本当いい奴😭w

⏰:17/06/17 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [めい]
長女もおでこに手をあてて
お熱あるね〜って言って
ポカリ持ってきてくれた😭
ポカリ飲んだら元気なるかもよ?
だってw
優しい子や😭
明日は辛くても怒らないよーに
心がけよ😭
今日余裕なさすぎて怒ってばっかだった😭

⏰:17/06/17 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [めい]
みんな早く元気に
なりますよーに👏
そして旦那に移りませんよーに😭

⏰:17/06/17 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [めい]
昨日よりはだいぶ回復したものの
まだ体しんどい😭
頭も痛いしなー。
娘達も鼻水と咳が辛そうだ😭
早く元気になってねー👏

⏰:17/06/18 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [めい]
今日も朝からノンストップで
9時前にはコロッと寝た😇😇
やっぱ昼寝ないと寝かしつけ
早いなー✨
夕飯前が睡魔との戦いで
目を覚まさせとくのに
必死だけどね😇

⏰:17/06/18 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [めい]
でもこんな早寝だと
朝も早いだろーから私も早く
寝ないとで夜更かし出来ず🙄
ぼちぼち寝なきゃ🤙

⏰:17/06/18 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [みぃ]
お疲れ様🎵
って、めいちゃんまで…大丈夫?😣
うちも、まだ2人が鼻水垂らしてる💦
この時期のは、長引くのかな😰
無理せず、休めるときは休んでね😊
うち、息子が便秘気味で…便を軟らかくする薬が処方されたんだけど、溶けなくて更には美味しくないみたいで珍しく息子が苦戦してる😰💦
風邪薬は、嬉しそうに飲むけど便秘薬は素早く流し込んで逃げられる😅
飲ませにくい薬は、出さないで欲しいよね😭笑

⏰:17/06/19 00:36 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#194 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様(*ˊૢᵕˋૢ*)✩
うちはらなんとかみんな復活したよ♪
最後は次女、中耳炎
パパ、蓄膿症になったけど(∩´﹏`∩)
次女中耳炎で長女は鼻風邪で
1日3回、四種類の粉薬でて
飲ませるこっちがてんてこまいだったよ( 笑 )
でも指人形でこっちがのせると
飲むこと判明して助けられたよー\(^^)/✨
アイスに混ぜても苦いのに指人形なら
毎回飲んでくれた(*ˊૢᵕˋૢ*)笑笑

⏰:17/07/04 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [みぃ]
お疲れ様🎵
凄い大変だったね😣💦
そういう薬のあげ方もあるね✨
うちは、上の子が結膜炎で登園禁止…下も、別の種類の結膜炎で久しぶりに賑やか😰💦

⏰:17/07/04 13:40 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#196 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
みいちゃん所も大変だね💦
この時期体調崩してる子
多いよねー(∩´﹏`∩)
これから夏風邪も気を付けなきゃだし
一年中子供の体調管理気を付けるの
大変だよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

⏰:17/07/07 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [みぃ]
お疲れ様😄

木曜日から、登園🆗になってやっと元の生活に戻ったよ🎵
うち、また下から風邪引き始めて…上の子の方が酷かったのに、下が気管支炎っぽくなってきて今日、また小児科受診する😱💦
治ってまた風邪ひいて…この繰り返しだよね😅

⏰:17/07/08 08:07 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#198 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様(*´˘`*)
幼稚園入るとそーゆー連鎖なのかな(;▽;)
うちは今の所同時が多いから
連鎖も短時間で済むんだけど
幼稚園入ったら怖いわー(><)
いとこの子もお姉ちゃんが幼稚園
入ってから下の子がずっと体調
優れないみたい(´・ ・`)

⏰:17/07/10 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [めい]
無事娘達お泊まりできて
リフレッシュさせて貰った( ¨̮ )❤
丸1日好きに過ごせるって
素晴らしい(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑
好きな所行って好きな事して
幸せだったなー❤

⏰:17/07/10 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [めい]
義妹家族に感謝🙏!
これからもいつでも
来させてくださいって
言ってもらえて良かった💓

⏰:17/07/10 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [めい]
夜はお家帰るーって泣いたみたいだけど
義妹と姪っ子ちゃんが抱っこして
寝かしてくれたみたい(*'∀'人)
ママ離れ少し出来た娘達も成長!
絶対無理だったからねママ以外と寝るの💦

⏰:17/07/10 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194