☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#891 [めい]
久々きょうだい呑みー✧‧˚
楽しかった♡
兄家族とも1ヶ月ぶりくらいに
呑んだけど急に誘って来れる感じ
ご近所さんならでわ♡

⏰:20/07/05 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [めい]
子ども達もめっちゃ遊んで夜更かしw
今さっき寝たw

⏰:20/07/05 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [めい]
気が合うって素晴らしい♡!
兄妹とも仲良しだけど
その嫁旦那達も気が合うから
楽しすぎる( *ˊᵕˋ)
皆お酒飲めるってゆーのが
またいーんだろーね♡

⏰:20/07/05 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [めい]
そして気付いた!
子どもいるし呑まないで
我慢してた事もあるけど
その時は旦那の酔ってる姿
イライラしてたけど
自分も飲んでるとイラつかないw
やっぱ我慢してたから自分も
飲みたくてムカついてたんだなw

⏰:20/07/05 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [みぃ]
お疲れ様😊

めいちゃんも、水着着て入るのか〜😊
私は、何故か水鉄砲の標的になり洋服着たままずぶ濡れになるよ😅

風邪、良くなった🎵
子供達も、親も月曜日〜金曜日はクタクタだよね😅

⏰:20/07/05 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
コメント消えてるー( ´ඉ_ඉ` )
最終的に濡らされるし最初から
水着きて一緒に入っちゃう(笑)
なんせ待ってるのって暑いし(笑)
クタクタだよね( ´・֊・` )
金曜日になるとやっと終わったー!って
思うよね(笑)
休みは休みで大変だけど( ᐡ. ̫ .ᐡ )
あと一週間で夏休みが始まるー(ᯅ̈ )
早いわー!

⏰:20/07/09 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [みぃ]
お疲れ様😊

私、数日前 サイトにアクセス出来なかった😣
やっと、金曜日って感じだね😅
今週は、内職休んじゃったから…体は休まった週だった😊

うちも、もう少しで娘の夏休みが始まってしまう😰

⏰:20/07/10 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
私もそんな日あったー!
調子悪かったのねここ(笑)
そんな週も必要だよね(つ﹏<)・゚。
私なんて専業主婦で疲れてんだから
本当尊敬だよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
夏休み来るねー(ᯅ̈ )
来週いっぱいで夏休みだぁ( ´ඉ_ඉ` )
また怒りっぱなしの日常が来る(笑)

⏰:20/07/10 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [みぃ]
お疲れ様😊

私は、3人のママ…尊敬だよ✨
1人で3人見るって、大変だと思う😣

来週から、また復帰する予定だけど…このまま、リタイアしたい気持ちもある😰

私、今でも怒り狂う毎日なのに、夏休みどうなっちゃうか、今から恐怖😱

⏰:20/07/11 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様(✿。◡ ◡。)
3人ギリギリ見れてる感じよ(笑)
大家族の母とかどーやってみてんだ?!
って思うよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
内職も毎日だとキツイね( ´ඉ_ඉ` )
肩とか凝らない?
うちもだよー( ᐛ )
今日は長女と2回もケンカして
疲れた(´+ω+`)
暴れて泣きわめくしそのくせ一丁前に
口答えばっかで言う事聞かないし、、
どーやって育てればいいのかわからなく
なりそうだよ(つ﹏<)・゚。

⏰:20/07/11 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194