☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#791 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ほんとそれ(笑)
この前はトイレ流す音で起きちゃうとか
三女の夜泣きが聞こえるとか言われて
違う部屋で寝てるくせにうるせーよって
思ったわ( ᐛ )
時差登園とかはなさそうだよー✧‧˚
なかなかめんどくさいね( ´ඉ_ඉ` )
兄弟とか居る人はしんどいね( •̥ ˍ •̥ )
複雑だよね(ᯅ̈ )
まだ不安だから前の様な生活には
戻れないよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

⏰:20/05/25 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [めい]
今日もやっと終了。
双子はまだ寝きってなくて
うるさいけどw
ふと思うけど。
母親の一日って長いなぁ。。

⏰:20/05/25 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [めい]
朝から晩までろくに休憩もとれず
動きっぱなし。
考える事もたくさん(つ﹏<)・゚。
生理前だからかなんだかモヤモヤ💥

⏰:20/05/25 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [めい]
独身の頃の生活とは
180度違うもんねw
1週間でいいから戻りたいわw

⏰:20/05/25 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [めい]
自分の為だけの日が欲しい(੭ ᐕ))
誰かの為の時間だもんね1日のほとんどがw

⏰:20/05/25 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [めい]
親になる。って
ほんと簡単な事じゃないよね( ´ඉ_ඉ` )

⏰:20/05/25 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [めい]
こんな日もあるか。
寝てリセットだな( ᐡ. ̫ .ᐡ )
明日も頑張れわたし!!

⏰:20/05/25 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [るぅ]
こんにちは!
久しぶりに開きました(≧∇≦)

最近凄く暑くて身体がダル〜ぅ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

⏰:20/05/27 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [みぃ]
お疲れ様😊

トイレの流す音・三女ちゃんの夜泣きは、仕方ないよね😰
うちは、旦那が休みの日、子供の寝相が悪すぎて寝られないとか、首を寝違えたと言うから、休みの日は別室で寝るのを提案してるんだけど、一緒に寝るときかず、布団の配置を変えてみたよ😣
旦那が意外と、面倒だったりするよね😅

幼稚園で兄弟が居る家庭は、大変だと思う😣
息子も給食が始まるまでは、午前と午後の登校にわかれるから、頭が混乱😵🌀
登校日の度に、ママ友に連絡してる😱

まだまだ、コロナ前の生活には戻れないよね⤵️⤵️⤵️
うち、息子が乳歯が抜ける前に後ろに永久歯が生えてきちゃって、抜ける様子もないから今日、歯医者に行ってきたけど、連れていくの怖かったもん😭

⏰:20/05/27 21:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#800 [めい]
るぅちゃん♡

お疲れ様( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
お久しぶりー✧‧˚
元気だったかなー?
ほんと最近暑くなってきたよね(^^)
真夏が思いやられる(笑)

⏰:20/05/27 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194