☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#491 [みぃ]
お疲れ様😊

三女ちゃんは、何ヵ月になったの?🎵
鼻たれさん、可哀想だよね😣
娘の友達は、まだ服とかも選ばないらしくて…何でうちだけ⤵️とか思ってしまうけど、やっぱり、選ぶ子は選ぶんだね😅💡
今、光る靴が欲しいって言ってるんだけど、めいちゃん家は持ってる?

⏰:19/12/22 21:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#492 [るぅ]
初めまして☆
中1双子の男の子が居ます!
絶頂反抗期です(笑)

⏰:19/12/23 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [めい]
みぃちゃん♡

お疲れ様( *ˊᵕˋ)
今三女は7ヶ月だよ✧‧˚
3人目時が過ぎるのが
早すぎるー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
どんどんやんちゃになってきた(笑)
光る靴持ってないー!
私も光るブーツとか見つけた時
可愛くて買おうとしたけど
同じサイズが2つなく諦めた事
あったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:19/12/23 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [めい]
るぅさん♡

初めまして( *ˊᵕˋ)
双子の男の子のママさんなんですね✧‧˚
中1の反抗期大変そうですね( ´ඉ_ඉ` )
うちもこれからどんどん恐ろしい(笑)

⏰:19/12/23 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [めい]
双子っち本日終業式で半日保育!
早速ワガママに疲れた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
夜家族会議!
パパの言う事はちゃんと聞くから
ちょっぴり絞られてた!笑
明日からもう少しママの言う事も
聞いてくれるかな( ᵕ ᵕ̩̩ )

⏰:19/12/23 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [めい]
自分の思った事や気持ちを
伝える事はいい事だけど
頑固で思い通りに行かないと
ギャーピーうるさい( ´-` )
話しても怒ってもなだめてもダメで。
今日は2人とも別件でそれが起きて
無理すぎてパパにチクった(笑)
私1人じゃ無理ですって

⏰:19/12/23 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [めい]
パパとちゃんとママの言う事聞くって約束してた!
明日からもう少しスムーズに
物事進みますよーに。
頼むぜ双子さんよ。

⏰:19/12/23 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [めい]
サンタさんは今日か明日だねって
言ってるけど今日はやめとく。
楽しみにしてる所悪いが
いい子でいないと来ないよって
少しわかって欲しい( ॱߑॱ )

⏰:19/12/23 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [みぃ]
お疲れ様😊

もう、7ヶ月なんだね😊
上にお姉ちゃんが居るから、やんちゃになるよね😄

光る靴、持ってないんだね😊

めいちゃんの【話しても怒ってもなだめてもダメ】という書き込み読んで、うちの娘だけじゃないんだ…と、泣きそうになった😭
今日も朝から、手がつけられなくて、旦那に話したら『お前がイライラしながら話すからだろ』って言われて、普通に話してもダメなのに…何で分かってくれないの!って、悲しくなってきちゃってさ😢
めいちゃんは、2人も対応しなきゃだから凄いな〜😌

⏰:19/12/23 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [るぅ]
こんにちは!

男の子の反抗期、面倒ですよ💦
下に6ヵ月の子が居ます!
毎日その子に癒されてます(笑)

双子は憧れやったけど、
いざ、我が子となると小さい時は
大変でした(´゚ω゚`)
これからが大変ですよね💦
色々興味を示してくるだろし。

⏰:19/12/25 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194