☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#331 [めい]
自由 って素晴らしいよねw

⏰:18/05/21 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [みぃ]
お疲れ様😄

うちが通ってるのは、公立幼稚園だからバスは無料だよ⤴️
バス代だけで6,000円はキツい💦
うち、めいちゃん家のバス代にプラス千円すれば保育料だよ😅💡

娘、尿量多いから…パットは、漏れちゃうかも⤵️⤵️⤵️
未だに、おまるもトイレも嫌だって言うよ😰💦

⏰:18/05/21 23:00 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#333 [匿名さん]
3⃣
3⃣
3⃣

⏰:18/05/22 05:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
毎月幼稚園代に追われてるよー(笑)
公立ってそんな安いの( ˙-˙ )?!
初めて聞いたー!
羨ましい( ・ᴗ・̥̥̥ )
娘ちゃん拒否かー(T_T)
でも焦らなくてもいずれは
外れる時が絶対来るから
そんなに急がなくても
いいんじゃないかな(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:18/06/11 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [みぃ]
お疲れ様⤴️

我が家、日曜日から息子が熱出して…今日から娘で、てんやわんや😅
去年は、保育料9,000円だったけど…進級したら、下がった😄

めいちゃん、内職はまだやってる?

⏰:18/06/13 21:14 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#336 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*

息子くん体調もう大丈夫かな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )?
子供が体調崩すと大変だよね💦
安くて羨ましい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ほんと幼稚園貧乏だよ(笑)
内職ももうほぼやってない(笑)
予定がつかなくて続けて断ってたら
連絡来なくなった(´・ω・`)笑

⏰:18/06/27 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [めい]
あー、毎日つっかれぴ_( _´ω`)_
幼稚園行きだして次女がやばいw

⏰:18/06/27 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [めい]
全然言うこと聞かないし
癇癪すごいし(´;ω; ` )
幼稚園でも長女の方が
いい子みたい!

⏰:18/06/27 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [めい]
旦那と次女についてちょっと会議w
んー、むずかし(´・ω・`)
今は癇癪起こしてもこっちのイライラは
堪えて好きなだけ泣かす事にした!
今までは怒ってしまう事が多かったけど
怒ったって変わらないもんね( ˟_˟ )

⏰:18/06/27 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [めい]
今日もママ嫌いだなんだ泣きわめいてたけど
30分くらいしたらママ好きごめんなさい
なったもんな〜
冷静に。だね( ¯ᒡ̱¯ )ง
その間すんげーうるせーけどw

⏰:18/06/27 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194