☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#304 [めい]
長女より次女の方がメンタル強い!
長女は不安になりやすいかな(´・ω・`)
式中も途中泣いてた💦
すぐ慣れてくれたらいいな。。
慣れるまで頑張ろー!

⏰:18/04/10 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [めい]
クラスも先生の名前も覚えて
幼稚園生って感じ(˘᎑˘)♡
優しそうな若い先生!
良かった♪♪

⏰:18/04/10 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [めい]
まさかの中学校の時の後輩も
補助の先生で今年からいて
話しかけられてびっくりしたー!

⏰:18/04/10 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [めい]
リズム掴むまで私もバタバタ
なんだろーけどそれにも
早く慣れなきゃね!
とりあえず早起き頑張ります(笑)

⏰:18/04/10 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [めい]
ミラーレス一眼レフカメラ買ったから
早速明日のはじめての登園撮らなきゃ♪♪

⏰:18/04/10 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [みぃ]
お疲れ様😊
そして、入園おめでとう✨
明日から、ワクワク・ドキドキだね🎵
うちなんて、息子は未だにウンチがトイレで出来ないからね⤵️⤵️⤵️
娘は、トイトレ始めたいんだけど…おまるもトイレも拒絶だし💦
双子ちゃん、偉い⤴️
めいちゃんのやり方も上手いんだろうな😆✨

毎日、働いてると身体も慣れるんだろうけど…週一だから、慣れない😅

⏰:18/04/11 00:36 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#310 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様«٩(*´꒳`*)۶»
娘達最初の2日間は泣いたものの
もう慣れたみたいで3日目からは
ニコニコでバスに乗り込んで
バイバイしてくよー♪♪
早く慣れてくれて良かった\❤/
息子君幼稚園はうんちどーしてるの??
娘ちゃん拒否なのかー(T_T)
うちおまるとかやりもしないくせに
面白がって座ってたくらいだから
楽だったのかも( *o* )
嫌がる子は根気いるよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
2人となると大変だけど頑張ってー✯

⏰:18/04/19 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [みぃ]
お疲れ様⤴️

慣れるの早いね😆⤴️
うちも、今回は園服に慣れるの早かった😅笑
息子は、ウンチの時間が決まってて…幼稚園ではしないの💦
時間が決まってるんだから、トイレに座ってくれたらいいんだけど⤵️⤵️⤵️
明日から、娘のトイトレ頑張ってみようかな😅
最近、おしっこ出たって教えるから…早く、外したくて💦

⏰:18/04/19 23:05 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#312 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
もうすっかり幼稚園にも慣れて
バスが来るとそそくさ乗ってくよ(笑)
息子くん決まった時間なら
トイレ座ってくれたらいいね(´・ω・`)
娘ちゃんもトイトレ始めたー?✨
出たの教えてくれるなら早そうだね✯

⏰:18/04/25 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [めい]
幼稚園行きはじめて3週目✯
もうバスにも慣れて来たら
我先に乗り込んでく(笑)
ニコニコで手振ってくれるし
一安心だー(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:18/04/25 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194