☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#291 [めい]
まぁ、親も同伴だったから
のびのび出来てたのもあるだろうけど
これが毎日ママと離れて行くって
わかったらどうなるかなー( *o* )
今の所幼稚園は楽しいとわかったみたいで
早く行きたいと言ってる( ⸝⸝;o;⸝⸝ )
このままでありますよーに。。

⏰:18/03/07 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [めい]
べったり自由きままに過ごせるのは
後1ヶ月か。。
早く幼稚園行かせたいって思ってたけど
実際行ったらもうずーっと平日は
離れるんだなー。
幼稚園小学校中学校高校と。
丸々1日ベタベタ出来るのも後1ヶ月。
大事に過ごさなきゃね!

⏰:18/03/07 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [めい]
イライラババーでごめんよ(笑)
寝顔みて毎日反省(T_T)

⏰:18/03/07 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [みぃ]
お疲れ様😊✨

うち、結局インフルじゃなくて…数日間、37度台の熱が続いてずっと幼稚園お休みだった⤵️
周りの子も、同じ感じだったらしくて…最近、やっとクラスが揃った✨

6万とか、高いね😱💦
うちも、お道具箱とか物品購入があって…4月の引き落としが恐怖😰

毎日出来ないと、内職は稼げないよね⤵️⤵️⤵️
私も、落ち着いたら内職復帰しないと…週一のバイトだけではやっていけないわ😅

⏰:18/03/09 22:24 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#295 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様( ˊᵕˋ )
うちも来週入園式で遂に
幼稚園生活始まるよー♪♪
待ちに待ったって感じだけど
まだ実感ないよー( ・ᴗ・̥̥̥ )
毎月6万デカいけど仕方ない(T_T)
節約も頑張らなきゃ( ´° ³°`)
週一じゃそうだよね。゚(゚ノД`゚)゚。
私もリズム掴んだら働けたらいいな✯

⏰:18/04/04 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [めい]
遂に後1週間切ったー!
楽しみのようで毎日好き勝手
やってただけに土日しか
遊べないのは悲しいなー(´・ω・`)
親子でしっかりした生活リズム
早く慣れて頑張ろー(笑)

⏰:18/04/04 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [めい]
幼稚園前にオムツも完璧にとれたし
一安心«٩(*´꒳`*)۶»

⏰:18/04/04 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [めい]
この前の土曜日は双子とpapa
3人のお留守番に成功✯
ママっ子だから中々試せなかったけど
papaも乗り気で引き受けてくれて
お陰でリフレッシュ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭感謝。

⏰:18/04/04 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [めい]
ご飯もお風呂もpapa1人でやってくれてて
ちょっと感動した(笑)
やれば出来るやん(笑)
むすめたちも1度も泣かず
いい子だったとか( ˊᵕˋ )
またたまにはお願いしよーっと♪♪

⏰:18/04/04 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [めい]
1人だったらもっと早く
試せてたんだろうけど
2人は中々大変だったし
なんなら私でもまだバタバタ
する時もあるからpapaと
むすめたちの成長を感じた(⑉• •⑉)

⏰:18/04/04 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194