☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#226 [めい]
ここ数日娘達のイヤイヤに
ほんと限界になりそーだったから
このタイミングでリフレッシュ
出来るのありがたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)🙏

⏰:17/08/26 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [めい]
ライブはもちろん
旦那と2人の旅行も
思いっきり楽しむぞー!!❤

⏰:17/08/26 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [めい]
そして仙台の友達家族に
会えるのも楽しみ\( ˙▿˙ )/♡
仙台遠征決めた理由に
これもあるしね٩( ᐛ )و

⏰:17/08/26 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [めい]
さ、早起きだから寝よう🌙*.。
いい旅になりますよーに➳♡゛

⏰:17/08/26 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [みぃ]
お疲れさま🎵

子供達は、戻りつつある😅💦
旦那さんも、ライブ行くの😍?
楽しんできてね😊🎵
旦那と、2人で旅行とか2回しか行ったことないから行ってみたいな😆
うちも、叔母の家まで15〜20分💡
昨日は、イトコを預かってたんだけど…ウンチした娘のオムツ替えしてくれた😄
夕方は、いつもバタバタだから…凄い助かっちゃった✨
本当に、このくらいの子を預かってくれる場所って貴重✨

⏰:17/08/26 08:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#231 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様٩( ᐛ )و
旅行すごい楽しかったよ♪
うん!旦那と一緒に参戦❤
旦那もさりげキスマイファン*ˊᵕˋ*笑
子供なしで旅行なんてもうとうぶん
出来ないだろうから貴重な時間だったよ✨
ほんと預かってくれる場所があるって
ありがたい事でだよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
バタバタな時のお手伝いほんと助かるね♪
やっぱ女の子は頼もしい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

⏰:17/08/29 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [みぃ]
お疲れ様🎵
今日から、幼稚園始まるよー😆⤴
今日から、毎朝 イヤイヤ〜って大変なんだろうな😅

旦那さんも一緒なんて、羨ましい😍
旦那さんも、キスマイファンだと色んな話が出来るね😊✨
双子ちゃんは、お泊まり慣れた?
女の子は、小学生高学年になると色々頼もしいし…楽しい😄

⏰:17/09/01 07:11 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#233 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様(* ॑꒳ ॑* )⋆*
息子君泣かずに幼稚園行けたかな?
うちも今週保育園の一時保育の
面接に行くよ(*˙˘˙*)❥❥
親子分離の練習で幼稚園入る前に
慣れさせとこうかなと(=^^=)
娘達お泊まり少しずつ慣れてるみたい✨
いつも寝る前は泣いてたみたいだけど
前回はトントンで寝るー!って言って
トントンしてもらって寝れたみたい❤
成長だよね*ˊᵕˋ*

⏰:17/09/11 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [みぃ]
お疲れ様🎵

息子は、毎日泣いてるよ😢
泣いて追い掛けてくるから、走って園から出る毎日😅
双子ちゃん、保育園行くのかー😊✨
なんか、お泊まりとかも行けるから全然大丈夫そうだね😄
めいちゃんも、少しは休める時間が出来るね😍
うちも、娘が幼稚園入れたら…自分の時間が持てる🎵

⏰:17/09/11 14:37 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#235 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様*ˊᵕˋ*
息子君なかなか慣れないんだね💦
うちはリフレッシュ枠の一時保育だから
月1しか利用出来ないんだけどね(´・・`)
でも幼稚園前に少しでも分離の練習は
必要だと思うし楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みいちゃんも娘ちゃんが幼稚園行ったら
時間出来るね(♥ω♥*)

⏰:17/09/29 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194