☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#217 [めい]
友達もみんな1人か2人!
3人目みんないかないなー( 笑 )
理想は3人なんだけど…
現実は2人でいいよーな…
でも想像してみたら可愛いな赤ちゃん👶( 笑 )

⏰:17/08/01 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [めい]
今日4回連続双子産んだ人の
TVやっててびっくりした( 笑 )
家に4組の双子。。
いやー、考えられない(=゚Д゚=)

⏰:17/08/01 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [めい]
旦那と、すご…やばっ…と
絶句だったよね( 笑 )

⏰:17/08/01 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [みぃ]
お疲れ🎵

うちは、やっと終息したけど…叔母が風邪をひき、今日はイトコをお預かりした😄
今日は、夕方疲れて座り込んでたらイトコが娘のオムツ交換してくれた😅
キスマイか😆
ライブとか最後に行ったの高校生の時だ😨
うち、預ける場所なくて…お泊まり練習とか、どうしようって今から困ってる😅💦

⏰:17/08/01 21:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#221 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様٩( ᐛ )و
お盆休み入ったねー✨
うちは1泊で旅行いってくるよ♪
みいちゃんは好きな芸能人いるー?✨
お泊まりかー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
同居してるとそうだよね(><)
いとこちゃんちはお泊まりとか
出来ない感じなの(・∀・)?

⏰:17/08/13 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
2⃣
2⃣
2⃣

⏰:17/08/13 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [みぃ]
うちは、お盆休みもないし…6日から色々あり過ぎて、何処にも出掛けられず子供達の事も、精神不安定にさせちゃって今 大変だよ😭
お泊まりは、近場?
イトコは、泊まってもいいって言ってくれるけど…叔母が、大変だよ〜ってお断りされてる😅
今、最近 TVもまともに見れてなくて…芸能人分からないんだよね😱💦
因みに、中・高校時代はNewSが好きだったよ😍

⏰:17/08/14 20:18 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#224 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
子供ちゃん達落ち着いたかな(><)?
遂に楽しみにしてたライブが
明日で旦那のと2人で1泊で
仙台行ってくるよー(*´∀`)
義妹んちは車で20分くらいの所だよ♪
まあ、預かる方はまだ子供がこの
年齢だと大変だよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ほんと義妹家族には感謝だよ( ノД`)

⏰:17/08/26 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [めい]
遂に遂に明日♥
ネイルもマツエクも久々で
あがるわ(❁´ω`❁)

⏰:17/08/26 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [めい]
ここ数日娘達のイヤイヤに
ほんと限界になりそーだったから
このタイミングでリフレッシュ
出来るのありがたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)🙏

⏰:17/08/26 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194