☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#213 [みぃ]
お疲れ様✨

私も、喉が痛くてさ⤵⤵⤵
家族全員が風邪ひいて、終息かな😅💦
長引かないで欲しい😣❗
やっぱり、4年生くらいになると大人顔負けだよね✨
うち、旦那よりも小5のイトコの方が安心して子供達任せられるもん😅
ライブ行くんだ✨
誰の行くの?
預ける場所って、大事だよね〜😍✨

⏰:17/07/22 00:41 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#214 [めい]
みぃちゃん✩

お疲れ様٩(๑^o^๑)۶
うちも先日40℃のお熱でて
あー💧と思ったけど1日で
2人とも回復した!
長引かず良かったー( ノД`)
うちも旦那より姪っ子の方が
娘達預けるの安心できる!( 笑 )
キスマイのliveだよー(灬º 艸º灬)
ジャニオタでして❤笑
預けられる場所があるのは
ほんと感謝だよ(;▽;)✨

⏰:17/08/01 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [めい]
8月だー(灬 ˘³˘灬)

あぁ、またひとつ歳をとる( 笑 )

⏰:17/08/01 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [めい]
ここんとこ同じくらいに双子産んだ
ママ達がぞくぞくと第3子を
出産してる(★‿★)
すごいなーと思いつつ私は2人で
終わりだなー!
3人目想像出来ない( ⋅ ̯⋅ ) 💭
可愛いんだろーけどその先を
考えちゃうなーー(;▽;)

⏰:17/08/01 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [めい]
友達もみんな1人か2人!
3人目みんないかないなー( 笑 )
理想は3人なんだけど…
現実は2人でいいよーな…
でも想像してみたら可愛いな赤ちゃん👶( 笑 )

⏰:17/08/01 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [めい]
今日4回連続双子産んだ人の
TVやっててびっくりした( 笑 )
家に4組の双子。。
いやー、考えられない(=゚Д゚=)

⏰:17/08/01 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [めい]
旦那と、すご…やばっ…と
絶句だったよね( 笑 )

⏰:17/08/01 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [みぃ]
お疲れ🎵

うちは、やっと終息したけど…叔母が風邪をひき、今日はイトコをお預かりした😄
今日は、夕方疲れて座り込んでたらイトコが娘のオムツ交換してくれた😅
キスマイか😆
ライブとか最後に行ったの高校生の時だ😨
うち、預ける場所なくて…お泊まり練習とか、どうしようって今から困ってる😅💦

⏰:17/08/01 21:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#221 [めい]
みいちゃん❤

お疲れ様٩( ᐛ )و
お盆休み入ったねー✨
うちは1泊で旅行いってくるよ♪
みいちゃんは好きな芸能人いるー?✨
お泊まりかー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
同居してるとそうだよね(><)
いとこちゃんちはお泊まりとか
出来ない感じなの(・∀・)?

⏰:17/08/13 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
2⃣
2⃣
2⃣

⏰:17/08/13 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194