☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#204 [めい]
義妹も妹も大好き(*´╰╯`๓)♬
幸せな限りです。。

⏰:17/07/10 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [めい]
娘達も楽しかったみたいで
また行こうね連発( ˙-˙ )b
お泊まりのお話もしてくれて
1日会わないだけでこんな
成長感じるのかーと実感した❤

⏰:17/07/10 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [めい]
夜ご飯何食べたのー?に
エビとごはん!(お寿司)
デザートにカレー!

え?( 笑 )思ったら
お昼ご飯にカレーだったみたい(//∇//)

⏰:17/07/10 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [めい]
パパからご機嫌におもちゃを
貰って娘達も幸せな週末だったろうね❤

⏰:17/07/10 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [めい]
また明日から母業がんばろ!✊💓

⏰:17/07/10 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [みぃ]
幼稚園入ったら、感染症・風邪は仕方ないことだから…って聞いてたけど、大変😅💦
同時になってくれればいいけど、ずれてかかると余計 大変だよね😰

下の子は、体力もまだまだだからね💦

てか、めいちゃん家…もう、お泊まり経験させてるんだね😍✨
凄い🎵

⏰:17/07/10 09:15 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#210 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様٩(๑^o^๑)۶
兄妹は通常通りに元気になったかなー?✨
うちは元気にしてるよー(*´╰╯`๓)♬

うん♪2人だけでお泊まりさせたよー❤
義妹家族がほんと可愛がってくれて
ありがたいよー(ó﹏ò。)
向こうまだ5ヶ月の赤ちゃんいるのに
泊まりきて遊びきてってすごい
言ってくれるの( ・ᴗ・̥̥̥ )
ほんと感謝だし義妹を尊敬するー🙏✨

⏰:17/07/20 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [みぃ]
お疲れ様🎵

それがさー、息子が火曜日の夕方から熱出してさ…更には、またまた別の種類の結膜炎になり登園禁止のまま夏休みに入った😱💦
そして、娘が昨日から熱出して…イトコも、熱出した😣
皆、夏風邪😨

5ヶ月の子が居て、双子ちゃん見れるなんて凄すぎる😍✨
めいちゃんは、恵まれてるね💖
うちも、そんな場所欲しい😊
めいちゃんも、少しは気晴らしできたんじゃない?

⏰:17/07/21 18:28 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#212 [めい]
みぃちゃん❤

お疲れ様(*´╰╯`๓)♬
わーー(><)
がっつり夏風邪だね( ノД`)
長引かないで欲しいね!
みぃちゃん頑張ってー( ・ᴗ・̥̥̥ )
すごいよねー✨
姪っ子1番上が四年生でこの子が
大人並みに子供の世話してくれて
双子も大好きなんだよー❤
母性がすごいのよ(灬º 艸º灬)❤
ほんと恵まれてるよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
感謝でしかない🙏✨
だいぶ息抜きできたよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
来月も私、2回liveに行くんだけど
その日も泊めてくれるの(><)
ほんとありがたい!!♪

⏰:17/07/21 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [みぃ]
お疲れ様✨

私も、喉が痛くてさ⤵⤵⤵
家族全員が風邪ひいて、終息かな😅💦
長引かないで欲しい😣❗
やっぱり、4年生くらいになると大人顔負けだよね✨
うち、旦那よりも小5のイトコの方が安心して子供達任せられるもん😅
ライブ行くんだ✨
誰の行くの?
預ける場所って、大事だよね〜😍✨

⏰:17/07/22 00:41 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194