ママ友がほしい
最新 最初 🆕
#7 [まむ]
一緒にみてくれてる人がいるのは
心強いですよね!

私の方は田舎なもので…(笑)
受け入れ人数次第で
未満児から入れますよ!
うちは人数多くて入れませんでしたけど…
来年は入れたいです(;_;)

保育園入ったら子供同士友達できて親もってなりそうじゃないですか?o(^o^)o

⏰:16/10/27 11:58 📱:SO-04F 🆔:Diq/NjfY


#8 [みぃ]
うちの方も、田舎ですよ(T^T)笑
見てくれる人が居るのは、有り難いです(^^)

そうなるんですかね(^_^)
叔母の話とか聞くと、色々怖いですけど( >_<)

⏰:16/10/27 12:18 📱:F-02G 🆔:dfQbH52E


#9 [まむ]
1人だとほんとに
だめだと思います(*_*)

えっ!?
怖いとは?( ; ゜Д゜)
聞きたいです!

⏰:16/10/27 13:44 📱:SO-04F 🆔:Diq/NjfY


#10 [みぃ]
影で、色々あることないこと言う人とか居るみたいで…叔母は、何だかの問題に巻き込まれたみたいで大変でした(‥;)
子ども同士が仲良くても、親同士がそうでもないと何言われるか分からないからそう簡単に遊びに行かせられないと聞き昔とは違うんだな〜と思いました(T^T)
色々聞きましたが、詳しくは覚えていません( >_<)
正直、覚えていたくなくて忘れました(^_^;)

⏰:16/10/27 15:19 📱:F-02G 🆔:dfQbH52E


#11 [まむ]
えー!( ; ゜Д゜)
怖い(;_;)
そういうのはあんまり
覚えてたくないですよね〜(>_<)

自分の親はそういうの
乗り越えて来たんだなって
思うと、すごいですよねー!

⏰:16/10/27 20:18 📱:SO-04F 🆔:Diq/NjfY


#12 [みぃ]
うちの母は、共働きで働いていたのでママ友というものは居なかったみたいです(>_<)
しかし、周りからは色々言われてたみたいです(T_T)

⏰:16/10/27 20:50 📱:F-02G 🆔:dfQbH52E


#13 [まむ]
そうなんですか!うちも共働きでした!
関係ないのにいろいろ言われるなんていやですよね(>_<)
大人になっても、そういうのがあると思うと友達作るのこわいですよね〜

⏰:16/10/28 14:01 📱:SO-04F 🆔:5SpCa/Tw


#14 [みぃ]
まむさん家も、共働きだったんですね☆
怖いですよね〜(>_<)
付き合いやすい人が居たら良いな〜っていつも考えています(^_^)

⏰:16/10/28 21:14 📱:F-02G 🆔:odybXi.I


#15 [まむ]
そうですね!
気が合う人がいたらいいな(^-^)
みぃさん仕事は育休とかですか?

⏰:16/10/29 16:51 📱:SO-04F 🆔:w9OzZBFg


#16 [みぃ]
私は、元々専業主婦でした☆
まむさんは、育休とかですか?

⏰:16/10/29 20:21 📱:F-02G 🆔:AtF6IQ7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194