ママさんたちに相談です。
最新 最初 🆕
#12 [ちゃこ]
今は旦那の収入に、私がプラス6万入れて生活しています。
でも子供が生まれて私も働くとなると、保育園料と6万だけで私の収入は消えるし貯金が出来ない。。
子供を作るのは、貯金がある程度貯まったらにしよう!と話してはいますが、いつかはその貯金も無くなるだろうし、子供が産まれても貯金は引き続きしていきたいです。
となると、子供がいたら稼げる金額や時間も限度があるし、やっぱり旦那の収入をあげてもらう(転職してもらう)しか方法がないなぁって・・・
やっぱり男性って、目先のことしか考えない傾向にありますよね。
ゆっくり時間をかけて、話し合いたいと思います。
お返事くださって、ありがとうございました(><)

⏰:16/10/02 15:43 📱:SO-01G 🆔:qCuC/mqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194