★family★
最新 最初 🆕
#802 [たあ]
今日は朝のんびり出来て幸せだった!
ゆっくり起きてゆっくり家事して
まったり出来た♫

⏰:17/02/09 16:25 📱:iPhone 🆔:sC4MCB5g


#803 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
寝かしつけで寝てたけど
意地で起きてきた!笑
本当毎日お転婆すぎて
めっちゃ疲れてるよー😂
肩こりもマックスで首が回らない😂
お母さんって本当疲れる😂笑
うちも豆まき次女は隠れてたよ😊
長女は豆おもっきしぶちまけてたけど😆
今月スノボなしになっちゃったから
残念だよー😂
今シーズン後1回は行きたいなー✨

⏰:17/02/09 22:23 📱:iPhone 🆔:/uW1YDbc


#804 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(o´▽`)ノ
私もこの前20時に寝てたよー(T_T)
やっくん飲み会でいなかったし
ひとりでのんびりしようと思ったのに
だめだった(>_<)
肩こり大丈夫(/ _ ; )⁇
マッサージとかも最近全然行って
なくて行きたい( ;´Д`)
うんうん2回くらいは行きたいよね♡
私も今月行くの今から楽しみだよ♫
ウエアも可愛いのたくさんあるし
そういうのでもテンション上がる(o^^o)

⏰:17/02/10 17:32 📱:iPhone 🆔:PNHETnTI


#805 [たあ]
添い寝で寝ちゃっててこんな時間!
明日お休みだしまあいいか★
机の上だけ片付けてまた寝よう!

⏰:17/02/12 02:20 📱:iPhone 🆔:FZMDxZOE


#806 [たあ]
今日も添い寝で寝てたー!
眠いー(T_T)
保育園の支度したら寝よう!
明日からまた仕事だー!

⏰:17/02/13 00:39 📱:iPhone 🆔:iKx/qTns


#807 [たあ]
昨日も添い寝で寝ちゃって夜中に
起きたー!
最近ずっとだなあ(>_<)

⏰:17/02/14 07:19 📱:iPhone 🆔:xeuLnecM


#808 [たあ]
細切れ睡眠だとやっぱり眠い!
ガッツリ寝たいなあ(T ^ T)

⏰:17/02/14 07:19 📱:iPhone 🆔:xeuLnecM


#809 [たあ]
昨日は保育園の提出書類書いてたから
寝るの遅くなって眠いー!
でも明日はお休みだ!
頑張ろうー♫

⏰:17/02/15 07:15 📱:iPhone 🆔:AMI4B9qQ


#810 [たあ]
明日は午前中出掛ける用事あるから
早起きだけど午後娘とお昼寝しよう♡

⏰:17/02/15 07:16 📱:iPhone 🆔:AMI4B9qQ


#811 [たあ]
なんか最近寝不足な気がして昨日は
もう寝ちゃおうと思って22時に
娘と寝ちゃったー!
家事全部終わらせてから寝たから
スッキリ★
これからこうしようかなあ!

⏰:17/02/16 08:48 📱:iPhone 🆔:TyhWtZP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194