★family★
最新 最初 🆕
#601 [たあ]
スープがいちばんおいしい!
これまた歯がなくても食べれる
けど(T_T)

⏰:16/12/16 15:24 📱:iPhone 🆔:B/vUpIlo


#602 [たあ]
また寝ちゃってたー!
お風呂入ってまた寝ようー★

⏰:16/12/17 03:19 📱:iPhone 🆔:mKq9Qy8A


#603 [たあ]
娘とお昼寝してたー!
お腹治ったかもー!
元気になってきた(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:16/12/17 14:46 📱:iPhone 🆔:mKq9Qy8A


#604 [たかし]
こんにちは

⏰:16/12/17 15:08 📱:PC 🆔:rJNIL0xc


#605 [たあ]
こんにちわー♪( ´▽`)

⏰:16/12/18 03:04 📱:iPhone 🆔:pYa7dWXA


#606 [たあ]
また添い寝でこの時間!
だいたいこの時間だけどたぶんあと
3時間後ぐらいに娘が起きる!
早くお風呂入らないとー!

⏰:16/12/18 03:05 📱:iPhone 🆔:pYa7dWXA


#607 [たあ]
今日は姪っ子のクリスマスプレゼント
買いに行ってスーパー行ってお昼
食べてお昼寝タイム!
体調完全復活した気がする!
私もお昼寝1時間した♡

⏰:16/12/18 14:36 📱:iPhone 🆔:pYa7dWXA


#608 [たあ]
胃腸炎なって3キロ落ちてた!
全然食べれなかったからなあ(T_T)
でも食べなら戻るかなこういう
痩せ方は(/ _ ; )

⏰:16/12/18 14:37 📱:iPhone 🆔:pYa7dWXA


#609 [たあ]
また寝てたー!
でも今日はちょっといつもより早い!
よかったまだ1時(笑)

⏰:16/12/19 01:01 📱:iPhone 🆔:YE2WvRpA


#610 [たあ]
お風呂入って明日の支度して
寝ようー(*^^*)

⏰:16/12/19 01:02 📱:iPhone 🆔:YE2WvRpA


#611 [たあ]
今日は添い寝で寝なかったセーフ!
9時に娘は寝たしのんびり中★
お風呂入ってもうちょっとのんびり
したら寝ようかなあ♫

⏰:16/12/19 21:35 📱:iPhone 🆔:YE2WvRpA


#612 [たあ]
久々この時間起きてる気がする(笑)
ここ最近毎日添い寝で寝ちゃってた
もんなあ( i _ i )

⏰:16/12/19 21:35 📱:iPhone 🆔:YE2WvRpA


#613 [たあ]
起きたー!
久々7時間ぶっ通しで寝た気がする!
やっぱ添い寝で中途半端に寝ない方が
疲れ取れるー★

⏰:16/12/20 07:07 📱:iPhone 🆔:wbuwllRw


#614 [たあ]
娘も久々まだ寝てるから今のうちに
仕事の支度しちゃおー!
昨日保育園でお昼寝してなかった
らしいから疲れてるのかもなー!

⏰:16/12/20 07:08 📱:iPhone 🆔:wbuwllRw


#615 [たあ]
今日は職場の人と鍋して帰宅して
娘寝かしつけしてのんびりー!
ちょっと寝ちゃったから夜なかなか
寝なかったけど明日行けばお休みだし
いっかな❀.(*´◡`*)❀.

⏰:16/12/21 00:50 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#616 [たあ]
私も明日頑張ればお休みだ!
頑張ろう(o´∀`o)ノ

⏰:16/12/21 00:51 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#617 [たあ]
明日も7時起きだしお風呂入って
寝ようー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

⏰:16/12/21 00:58 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#618 [たあ]
昨日寝たの遅かったけどなんか
スッキリ起きれた!
今日ラスト頑張ろう!

⏰:16/12/21 07:04 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#619 [たあ]
娘は20時半に寝たー!
今日もお昼寝しなかったらしく
相当眠かったみたいー!
私も眠いしお風呂入ってのんびり
したら寝よう(ت)♪

⏰:16/12/21 20:49 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#620 [たあ]
でもこたつから出れない(笑)
冬のこたつ幸せ♡

⏰:16/12/21 20:50 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#621 [めい]
たあちゃん❤

こんばんは😊
あっとゆーまにもう今年が
終わっちゃうねー😂
12月ほんと早い💦
たあちゃんはいつまでお仕事ー?✨
こんな時期に家族みんなで
咳してて風邪気味だよー😢
クリスマスまでには治したい💪
たあちゃんとこは体調大丈夫ー?

⏰:16/12/21 21:17 📱:iPhone 🆔:88jyoj1s


#622 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(◎’`♭)
本当あっというまだよね!
もう今年もあとちょっと♫
体調大丈夫ー(T_T)⁇
うちは娘は全然元気なんだけど先々週
私が蓄膿になって(;_;)
その次の週また私が高熱出して(>_<)
先週またまた私が胃腸炎になって
さんざんな3週間だったよ(笑)
仕事は28日までで30日バイトやって
年内は終わりかな( ^ω^ )
でも2日からもう仕事なんだよー(._.)
やだやだ(´Д` )

⏰:16/12/21 23:41 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#623 [たあ]
のんびりしたしそろそろ明日の支度
して寝ようかなあ★
1人の時間てすぐ終わるー!

⏰:16/12/21 23:45 📱:iPhone 🆔:v/9bnPjU


#624 [たあ]
起きたー!
娘はまだ寝てる♫
メイクしたら起こそう!
やっぱり7時間寝るとスッキリ
するなあ∩(*´`∩)♡

⏰:16/12/22 07:36 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#625 [たあ]
本当はまだまだ寝たいけど今日は
耳鼻科行かないと!
予約もしないと!

⏰:16/12/22 07:36 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#626 [たあ]
病院来たー!

⏰:16/12/22 09:48 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#627 [たあ]
1時頃終わるからそしたらお迎え
行こうと思って先生に行ったら
どうせならゆっくりされてきて下さい
って言われて15時半にお迎え行く事に!

⏰:16/12/22 10:07 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#628 [たあ]
ランチでもしようかなあ♫
病院行きたいときは本当助かる!
待ち時間長いからなー(;_;)

⏰:16/12/22 10:08 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#629 [たあ]
でもお姉ちゃんにおつかい頼まれたん
だったー!
1人の時の方が動けるしランチ
したらおつかいも済ませちゃお!

⏰:16/12/22 10:13 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#630 [たあ]
外寒いなあ( i _ i )
今日お休みでよかった!
お迎え行ったら娘とお部屋で
ぬくぬくしてよー♡

⏰:16/12/22 10:14 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#631 [たあ]
お迎えまであと30分あったから
ランチきたー!
用事も終わったしスッキリ★

⏰:16/12/22 14:53 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#632 [たあ]
今日もお昼寝してなくて瞬殺で
寝たー!
のんびりしよー(♡ˊ艸ˋ)♬*
明日朝目覚ましかけずに起きよう!
嬉しい!
娘には起こされるだろうけど(笑)

⏰:16/12/22 21:12 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#633 [たあ]
お風呂出たー!
洗い物したら家事も終わりー!

⏰:16/12/22 22:35 📱:iPhone 🆔:wXkpgpz.


#634 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様😆
体調回復しつつあるけど
次女から今日から下痢してて
ちょっと勘ぐってる😨
明日には普通になればいいな🙏
わー😲たあちゃん大変だったね💦
自分が体調悪くての育児ヤバイよね💧
今は完全回復したー??
2日から仕事なのね😭早いね💭
もう2日って保育園もやってるの?

⏰:16/12/23 01:26 📱:iPhone 🆔:J1s4i/kM


#635 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*´ω`*)
わー下痢大丈夫(/ _ ; )⁇
今こっちすごい胃腸炎流行ってて(._.)
友達の子もすごいなってる(>_<)
娘がならなくて良かったけど自分に
きてもかなりつらかった(;_;)
最近やっと復活してご飯も普通に
食べられる様になったよ♡
保育園は10日からなのー(>人<;)
だから2日と3日はやっくんに預けて
4日はお母さんがみてくれるって
いうから預ける約束してるよー( ^ω^ )

⏰:16/12/23 14:28 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#636 [たあ]
娘と1時半から一緒に寝てた!
スッキリ♡
お昼寝はやっぱりいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:16/12/23 14:30 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#637 [たあ]
今日は午前中こどもチャレンジ届く
からアパートにいて来てからスーパー
行ってご飯食べさせてお昼寝させた!
こどもチャレンジすごい!
しまじろう気に入ったらしくて
スーパーにも連れてってお昼寝も今
一緒にしてる♡

⏰:16/12/23 14:32 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#638 [たあ]
薬飲まないと!
蓄膿の薬って1ヶ月も飲むんだね!
知らなくてビックリしたー!
今日旦那の実家泊まりに行くし
薬も忘れずに持ってかないと★
あとピルも!

⏰:16/12/23 14:35 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#639 [たあ]
コンタクト★服★下着★化粧品★
娘の着替え★ジュースとお菓子★
化粧品このぐらいかなー!
忘れ物ないようにしないと!
娘のパジャマもだ!

⏰:16/12/23 14:36 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#640 [たあ]
スキンケアもないから持ってくん
だったー!
ちょーど旦那の実家に置いてある
化粧水とクレンジングがこの前
泊まった時になくなったんだよね(T_T)
明日はトーマス連れってくれる
らしいからさすがにメイクしない
わけにもいかないー!

⏰:16/12/23 14:38 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#641 [たあ]
帰るだけなら車だしすっぴんマスクで
いけるけど誰かに会うかもしれないし
日焼けもするしなあ(/ _ ; )

⏰:16/12/23 14:38 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#642 [たあ]
16時半にはこっち出ないとだし
支度しようー!
車で1時間だから少し遠いんだよなー!
旦那の実家(´Д` )

⏰:16/12/23 14:41 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#643 [たあ]
娘起きたー!
ちょーどいい時間♫
16時半までには出れそう!
出る時にまたLINE入れようヾ(o´∀`o)ノ

⏰:16/12/23 15:27 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#644 [たあ]
起きてからもしまじろうと遊んでる!
相当気に入ったんだなー!

⏰:16/12/23 15:28 📱:iPhone 🆔:qF0lY3DU


#645 [たあ]
添い寝で寝ちゃって1時に起きた!
まだ1時だとセーフな気がする(笑)
洗い物したらまた寝よう!
今日お出かけ楽しかったー♡
3食作らなくてよかったしそれも
幸せだったー!

⏰:16/12/25 01:40 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#646 [たあ]
金曜は旦那と娘久々の再会♡
結局帰ってきたの9時頃だったけど
お昼寝させてたから娘起きてて一緒に
お風呂入って寝てた!
嬉しそうだった特に旦那が♪( ´▽`)

⏰:16/12/25 01:41 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#647 [たあ]
朝は5時に出てったから会えなかった
けど娘も旦那がリビング来た途端
走って抱きついてて可愛かった!
やっぱり会いたかったんだなー!

⏰:16/12/25 01:42 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#648 [たあ]
相変わらずじいじにべったりだった
けどそのあと(笑)
愛されてる娘♡

⏰:16/12/25 01:42 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#649 [たあ]
今日は友達のプレゼント買いに行って
帰宅してお昼食べてお昼寝タイム!
起きたら実家でクリスマスパーティ★
ケーキ取り行かないと!
私も1時間お昼寝した(◎’`♭)

⏰:16/12/25 14:24 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#650 [たあ]
やっぱお休みっていい!
年末のお休みは2日間しかないけど
頑張ろうー!

⏰:16/12/25 14:25 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#651 [たあ]
また添い寝で寝てたー!
でもまだ10時!
よかった!
明日仕事だしお風呂入って12時には
寝ようー(ت)♪

⏰:16/12/25 22:33 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#652 [たあ]
実家でのクリスマスパーティ
楽しそうにしててよかった!
プレゼントに大興奮!
ケーキも喜んでた(*´▽`*p♡q

⏰:16/12/25 22:34 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#653 [たあ]
年賀状書かないとだったけどきっと
ギリギリにならないと手がつかない!
ぐうたらな性格どうにかしたいー★

⏰:16/12/25 22:50 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#654 [たあ]
今年はプロに頼んで写真も自分の住所
も印刷してあるのにしたしあとは
書くだけなのにー!
やるまでのやる気が出ない(;_;)

⏰:16/12/25 22:51 📱:iPhone 🆔:E5D2OcQE


#655 [たあ]
結局あのあとお風呂入って12時半に
寝たー( ^^)人(^^ )
旦那からは1時ころ終わったって
LINEきてた!
おはよーって返したけどもうまた仕事
してるだろうなあ!
今忙しさピーク!

⏰:16/12/26 07:12 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#656 [たあ]
私も仕事あと3日!
頑張ろう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

⏰:16/12/26 07:13 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#657 [たあ]
娘寝たー!
ご飯食べてお風呂入ろうー★

⏰:16/12/26 20:23 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#658 [たあ]
今日は仕事中お母さんから電話!
娘が熱出たらしくお母さんお迎え
行くから仕事終わったら病院
連れてきなさいって!
そしたらこの前みたく病院行ったら
熱下がっててなかったー!

⏰:16/12/26 20:24 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#659 [たあ]
先月もそうだったしなー!
なんなんだろうー!
鼻水は少しだけ出てたから薬もらって
ご飯食べさせて早めに寝かせた♫

⏰:16/12/26 20:24 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#660 [たあ]
寝る前まですごい元気だったし
苦しくて起きてくる様子もないし
大丈夫そうだなーたぶん!
よかったよかった!

⏰:16/12/26 20:25 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#661 [たあ]
でも夜中起きるかもだし私も寝る支度
したら早めに横になろー!
添い寝してれば安心だろうし★

⏰:16/12/26 20:26 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#662 [たあ]
家事してたらこんな時間!
11時半までに寝よう★

⏰:16/12/26 21:55 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#663 [たあ]
時間決めて動こうって思ってるのに
結局ぐだぐだ!
12時ペースだなー∩(*´`∩)♡

⏰:16/12/26 22:19 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#664 [たあ]
旦那と会ってなくてもなんとも
思わないし毎日の日々に追われて
あっというまに年末!
30日仕事納めの旦那は毎年恒例の
忘年会だしいいなー!
私も忘年会したい飲みたい!

⏰:16/12/26 22:21 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#665 [たあ]
本当仕事して飲み会行って旦那の生活
羨ましいー!
女は家事育児が仕事だけどさ!
わかってはいるけどさ!

⏰:16/12/26 22:23 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#666 [たあ]
ふと羨ましくなる!
たまーに(T ^ T)

⏰:16/12/26 22:23 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#667 [たあ]
旦那は早く娘に会いたいみたいだけど
結局会えるのは29日だろうなー!
私もそれまで頑張らないと★

⏰:16/12/26 22:24 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#668 [たあ]
付き合ってた頃がとおーーーーい
昔に感じる!
毎日会いたくてたまらなかった
のになあ(/ _ ; )

⏰:16/12/26 22:25 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#669 [たあ]
昔と比べてもね!
仕方ないか!
今は家族だしね!
1人でこんななのに2人産んだらもっと
てんやわんやだろうなあ。。

⏰:16/12/26 22:27 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#670 [たあ]
2人目ラッシュで欲しくなる♡
でも経済的にも精神的にもたぶん
あと3年くらい待とう!

⏰:16/12/26 22:28 📱:iPhone 🆔:rs0w.mLw


#671 [たあ]
起きたー!
なんか喉痛いし鼻水出る(T ^ T)
風邪かなあ(;_;)
栄養ドリンク飲もう!

⏰:16/12/27 07:07 📱:iPhone 🆔:Z6RryXOM


#672 [たあ]
昨日スマスマ切なかったなー!
なんだかんだ見ちゃった!
特にすごいファンでもないのに
切ないしファンの人はすごい
切ないだろうなあ(T ^ T)

⏰:16/12/27 07:16 📱:iPhone 🆔:Z6RryXOM


#673 [たあ]
寝かしつけ終わったー!
なんか疲れた(T ^ T)
眠い(/ _ ; )

⏰:16/12/27 21:15 📱:iPhone 🆔:Z6RryXOM


#674 [たあ]
とりあえず珈琲飲んでのんびり!
薬も飲んだしあとはピルも飲んで
お風呂入るだけー★

⏰:16/12/27 21:59 📱:iPhone 🆔:Z6RryXOM


#675 [たあ]
また蓄膿になるのやだししっかり
薬飲まないと!
年末年始は元気に過ごしたいー!
2日から仕事だし余計に(T ^ T)

⏰:16/12/27 22:01 📱:iPhone 🆔:Z6RryXOM


#676 [たあ]
昨日もなんだかんだ12時半くらいに
寝てさっき起きたー!
鼻つまってるー(T ^ T)
薬飲んでるのにー(/ _ ; )
ラスト1日仕事頑張ろう★

⏰:16/12/28 07:11 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#677 [たあ]
明日は友達のおーちに遊びに行って
そのまま旦那の実家に泊まる!
明後日バイトー!

⏰:16/12/28 07:12 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#678 [たあ]
今日の夜は泊まる支度用意しないと!
家事しなくていいのは嬉しい´ ³`°) ♬*.:*¸¸

⏰:16/12/28 07:13 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#679 [たあ]
なんか頭も痛いしやっぱまたこれ
蓄膿なのかなー(>人<;)
病院年末年始お休みだしなー(;_;)

⏰:16/12/28 07:14 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#680 [たあ]
娘さっき寝たー!
私もすごい眠い(;_;)
年賀状書いて泊まる準備して足の
ネイルの塗り直さないと!
やる事たくさんでげんなりー!
お皿も洗わないと★

⏰:16/12/28 21:01 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#681 [たあ]
とりあえずお風呂入って足のネイル
終わったー!
このまま寝たいー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/12/28 22:42 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#682 [たあ]
明日の朝は忙しいだろうから今のうち
洗濯ー!!
やっぱり眠いから12時には寝よう!
明日は9時半にはアパート出ないと★

⏰:16/12/28 23:18 📱:iPhone 🆔:CTEAJGPo


#683 [たあ]
寝かしつけ終わりー!
今日は友達と遊んでそのまま旦那の
実家に泊まるはずが旦那のお母さんが
体調悪くなったから帰ってきた★

⏰:16/12/29 20:48 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#684 [たあ]
またいつも様に実家でご飯と娘の
お風呂済ませて帰宅!
旦那は娘に会えると思ってたのに
夕方帰ったよってLINE見てガッカリ
したらしいー!

⏰:16/12/29 20:49 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#685 [たあ]
でも明日お昼頃仕事終わるらしいから
一回アパート帰ってくる予定!
夜は忘年会行くからまた出かけるけど
少しだけ娘と会える♫

⏰:16/12/29 20:50 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#686 [たあ]
明日バイトの予定だったけど預ける
ママが体調不良だから休む事に!
今月は1回もバイト行けなかったなー!

⏰:16/12/29 20:51 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#687 [たあ]
明日はお姉ちゃんと姪っ子と公園
からのランチの予定!
楽しみーヾ(o´∀`o)ノ

⏰:16/12/29 20:55 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#688 [たあ]
ランチ楽しみ♡
旦那も午後たぶん帰ってくるし
3人でお昼寝だなーきっと!

⏰:16/12/29 20:56 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#689 [たあ]
明後日は久々のマッサージと美容院!
あー楽しみだ(◎’`♭)

⏰:16/12/29 20:57 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#690 [たあ]
2日から仕事やだけど5日からは
お休みだし頑張らないとなー!

⏰:16/12/29 20:58 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#691 [たあ]
ちょっとのんびり♡
いろはすおいしいー(*˘︶˘*).。.:*♡
お風呂洗ってのんびり入ろうー!

⏰:16/12/29 21:44 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#692 [たあ]
旦那から電話きてお昼に終わるのは
厳しいみたい!
結局会うのは明後日かなー!

⏰:16/12/29 21:45 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#693 [たあ]
お風呂入ろうと思ったけど旦那から
電話きて少し長電話!
旦那のお母さんインフルになった
らしくて年末年始はアパート決定!
それはそれでいっかな!
家族3人で(♡ˊ艸ˋ)♬*

⏰:16/12/29 22:25 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#694 [たあ]
よく考えたら付き合った年から必ず
大晦日は旦那の実家にいたから
8年目にして初めての別々の大晦日
なんだー!
すごいなーそれはそれで★

⏰:16/12/29 22:53 📱:iPhone 🆔:XxfrFNKg


#695 [たあ]
あと着替えて娘も着替えさせるだけ!
30分には出ようー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

⏰:16/12/30 08:18 📱:iPhone 🆔:baorNHGA


#696 [たあ]
娘寝たー!
今日はたくさんお昼寝したから寝たの
少し遅かったなー★

⏰:16/12/30 21:36 📱:iPhone 🆔:baorNHGA


#697 [たあ]
今日は午前中公園とショッピング
センター行ってランチしてきて
午後はお昼寝♡
私も2時間半寝てた!
寝過ぎ(笑)

⏰:16/12/30 21:44 📱:iPhone 🆔:baorNHGA


#698 [たあ]
やっと旦那明日帰ってくる!
長かった1ヶ月!
旦那いないとやっぱ不便ー!
念願の美容院嬉しい★
カットしよー!

⏰:16/12/30 21:45 📱:iPhone 🆔:baorNHGA


#699 [たあ]
しかもお昼寝したのに眠いー!
お風呂入ったら寝ようー!
明日は9時半にはアパート出ないと★

⏰:16/12/30 21:47 📱:iPhone 🆔:baorNHGA


#700 [たあ]
娘も明日やっとパパに会えるって
喜んでた( ^^)人(^^ )

⏰:16/12/30 21:48 📱:iPhone 🆔:baorNHGA


#701 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様😳
今年ももう終わりだねー‼
来年ものんびりだけどよろしくね💓
胃腸炎こっちも流行ってて
勘ぐったけどもうすっかり
元気になって今年はいい
お正月が過ごせそうだよー😆🎍
保育園もお休み長いんだね🙄
見ててくれる人がいて
ありがたいねー🙏✨
やっくん相変わらずいいパパで
素敵だわー😍✨

⏰:16/12/31 00:45 📱:iPhone 🆔:0UY/ThqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194