★family★
最新 最初 🆕
#502 [たあ]
まだ帰ってこないしお風呂でも
入ろうかなー!
のんびりしたし家事やっちゃお★

⏰:16/11/28 19:57 📱:iPhone 🆔:Wp2ZBC0E


#503 [たあ]
眠いー(T_T)
寒いしなかなかこたつから出れない!
毎日寒い中お弁当作るのが
しんどくなってきた(ノ_<)

⏰:16/11/29 07:17 📱:iPhone 🆔:f1oct9pM


#504 [たあ]
でもお弁当もあと4日だ!
4回作ったら来月まで作らなくて
いいし頑張ろうー!
仕事も頑張ろうー(o´∀`o)ノ

⏰:16/11/29 07:18 📱:iPhone 🆔:f1oct9pM


#505 [たあ]
頭痛するし薬飲んでから仕事行こう!
仕事中頭痛いとつらいからなー( ; ; )

⏰:16/11/29 07:20 📱:iPhone 🆔:f1oct9pM


#506 [たあ]
でも今日と明日行けばお休み♡
木曜日はのんびりしよう!

⏰:16/11/29 07:21 📱:iPhone 🆔:f1oct9pM


#507 [たあ]
今日は旦那飲み行ったからのんびり
しようと思ったのに寝かしつけで
一緒に寝ちゃってこんな時間( ; ; )
しかも寝たのに頭痛い(T_T)

⏰:16/11/29 22:03 📱:iPhone 🆔:f1oct9pM


#508 [たあ]
薬飲んで復活!
ドラマ見て家事終わったしお風呂
入ってまたのんびりしよー♡

⏰:16/11/29 23:39 📱:iPhone 🆔:f1oct9pM


#509 [たあ]
眠すぎる!
昨日何故かお風呂出てスキンケア
したぐらいに娘か泣いて(;_;)
添い寝してたら寝ちゃって!
慌てて起きたのが4時(>_<)
そこから保育園の支度して寝たから
細切れ睡眠で眠い!

⏰:16/11/30 07:18 📱:iPhone 🆔:9G8QfbnA


#510 [たあ]
でも今日はお弁当もないし今日
頑張ればお休みだし頑張る!
明日は病院行かないと!
花粉症本当ひどい(T_T)

⏰:16/11/30 07:19 📱:iPhone 🆔:9G8QfbnA


#511 [たあ]
一昨日の頭痛は蓄膿からだった
らしいー!
昨日左の顔面と左の奥歯が痛くて
朝もつらくて病院きたー!
レントゲンとったらやっぱりばい菌が
溜まってるらしい(T_T)
薬もらう!

⏰:16/12/01 10:03 📱:iPhone 🆔:sDsUYUTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194