★family★
最新 最初 🆕
#791 [たあ]
旦那と娘寝てのんびりしたいとこ
だけど保育園の支度しないとー!
仕事と育児と家事の両立この9ヶ月
してきたけど疲れるー!
やっぱり子供小さいうちは専業主婦
でいるのがいちばんだなあ★

⏰:17/02/06 00:07 📱:iPhone 🆔:n0vKp2fw


#792 [たあ]
職場の女の子に子供さん2歳なのに
仕事復帰して働くの好きなんですね!
って言われるけど
違うよーお金ないんだよー!
って思う(T_T)

⏰:17/02/06 00:09 📱:iPhone 🆔:n0vKp2fw


#793 [たあ]
働くの嫌いじゃないけどやっぱり
のんびりしていたい!
ぐーたらな性格なだけだけど(笑)

⏰:17/02/06 00:10 📱:iPhone 🆔:n0vKp2fw


#794 [たあ]
今日も眠いー!
でも今日と明日頑張ればお休みだ!
頑張ろうー★

⏰:17/02/07 07:26 📱:iPhone 🆔:U8GWsjyI


#795 [たあ]
今日は旦那が飲みに行ったから実家で
ご飯食べてきたー!
7時半頃アパート帰ってきてお風呂
入れて8時過ぎに寝かしつけしてたら
私もガッツリ寝ててさっき起きた!

⏰:17/02/07 23:38 📱:iPhone 🆔:U8GWsjyI


#796 [たあ]
頭痛かったしすごい眠かったけど
ちょっとスッキリ★
やっぱり寝るのがいちばん!

⏰:17/02/07 23:39 📱:iPhone 🆔:U8GWsjyI


#797 [たあ]
お風呂入ろうと思ったら娘が泣いて
添い寝してたらまた寝てた(笑)
メイクだけ落としといてよかった(T ^ T)
起きたらまたこんな時間(;_;)
とりあえずお風呂入った!

⏰:17/02/08 03:04 📱:iPhone 🆔:3JkNoIgM


#798 [たあ]
今日旦那いないしお菓子とチューハイ
買ってのんびりしようと思った
のにー(>_<)
洗い物したら寝よう!

⏰:17/02/08 03:05 📱:iPhone 🆔:3JkNoIgM


#799 [たあ]
すぐ寝ちゃう(笑)
明日は7時まで寝れるし幸せ♡

⏰:17/02/08 03:06 📱:iPhone 🆔:3JkNoIgM


#800 [たあ]
あと1日頑張って木曜日は二度寝
しよう(o´▽`)ノ

⏰:17/02/08 03:07 📱:iPhone 🆔:3JkNoIgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194