★family★
最新 最初 🆕
#441 [たあ]
一安心ー!
お昼寝から起きたらお熱はかろう!
下がってるといいなあ★

⏰:16/11/21 14:04 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#442 [たあ]
たぶん13時半頃寝たと思う!
今日もやっぱり私も寝ちゃった(T_T)

⏰:16/11/21 14:05 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#443 [たあ]
土曜日に旦那の実家行った時甥っ子
風邪ひいてたからそこでもらった
かなあ( ; ; )

⏰:16/11/21 14:06 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#444 [たあ]
家族は仕方ないよね!
気をつけてても会う時は会うしね(>_<)

⏰:16/11/21 14:06 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#445 [たあ]
早く治るといいなあ(/ _ ; )

⏰:16/11/21 14:07 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#446 [たあ]
珈琲大好きなのにピル飲みだしてから
胃が弱くなった気がしてムカムカ
するし最近紅茶ばっかり!
紅茶もおいしい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

⏰:16/11/21 14:56 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#447 [たあ]
インフルの予防接種自分の予約変更
するって電話しないとだったー!
あとで電話しよー★

⏰:16/11/21 15:43 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#448 [たあ]
夕方熱はかったら上がってて急遽
お薬追加でもらってきたー!
薬飲んでるからか夜はすんなり
8時半に寝た!

⏰:16/11/21 21:44 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#449 [たあ]
お風呂入って出てきたら旦那が寝室に
いるー!
DVD観てたから音量おっきくしすぎて
娘泣いて起きたんだろうなー!
静かにしててって言ったのに(;_;)

⏰:16/11/21 21:45 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


#450 [たあ]
この前もそれで起こしちゃったのに
なんでまたやるんだろう(T_T)
まあ添い寝してくれるからいいけどさー!

⏰:16/11/21 21:46 📱:iPhone 🆔:nffRK9JY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194