★family★
最新 最初 🆕
#391 [たあ]
今日は旦那飲み行ったから娘の
寝かしつけしてたら一緒に寝ちゃった!
今起きたー!

⏰:16/11/15 21:04 📱:iPhone 🆔:RJImUeIc


#392 [たあ]
明日頑張ればお休みだ嬉しい♡
頑張ろうー∩(*´`∩)♡

⏰:16/11/15 21:05 📱:iPhone 🆔:RJImUeIc


#393 [たあ]
ピル飲まないとー!
だいたい同じ時間に飲まないと
いけないのもめんどー(;_;)

⏰:16/11/15 21:22 📱:iPhone 🆔:RJImUeIc


#394 [たあ]
明日はお弁当作んなくていいし
30分寝坊しよー❀.(*´◡`*)❀.
あー嬉しい♡

⏰:16/11/15 21:23 📱:iPhone 🆔:RJImUeIc


#395 [たあ]
ドラマ楽しかったー♡
ほっこり♡
12時に寝よう!

⏰:16/11/15 22:55 📱:iPhone 🆔:RJImUeIc


#396 [めい]
たあちゃん☺

お疲れ様💕
美容院いいなー✨
私もそろそろ行きたい🙄
お誕生日会すごく楽しんでて
良かったよー❤
おもちゃで部屋がヤバイ😅
飲まないと調子いいなら
やっぱり副作用なんだね😥
たあちゃん魔の2歳児感じる??
うち本当2歳になった瞬間から
次女がひどくて毎日ヒヤヒヤ💦
機嫌すぐ悪くなるし一度そこねると
手につけられない😂
今までそんな事なかったから
これが2歳児かと毎日本当疲れる💧

⏰:16/11/16 00:23 📱:iPhone 🆔:ZoGZPWWM


#397 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(♡ˊ艸ˋ)♬*
お誕生日会楽しめたんだね♡
2歳おめでとうねo(^▽^)o
昨日夜中に気持ち悪くなってついに
吐いたよー(>_<)
胃薬飲まないと!
最近は落ち着いてきたかも(*^^*)
1歳8ヶ月から2歳くらいまでが
ひどくて悩んだよー(T_T)
今は少し会話出来るからちょっと
イヤイヤ減ってきた!
まだまだイヤイヤするけど(>人<;)
朝起きてから寝るまでずっと機嫌
悪い時は困ったよ( i _ i )

⏰:16/11/16 07:07 📱:iPhone 🆔:Y2ozHDlw


#398 [たあ]
昨日気持ち悪くて目さめて(T_T)
吐いたら治ったけどお腹痛くて
その後も何回も目さめて眠い!
胃薬飲んで仕事行こう!
ピルのせいかな⁇
疲れかな(>人<;)

⏰:16/11/16 07:09 📱:iPhone 🆔:Y2ozHDlw


#399 [たあ]
寝るまで全然元気だったのに!
困った(>_<)

⏰:16/11/16 07:10 📱:iPhone 🆔:Y2ozHDlw


#400 [たあ]
こういう日はゆっくり寝てたい!
仕事お休みしたくなるー(;_;)

⏰:16/11/16 07:10 📱:iPhone 🆔:Y2ozHDlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194